blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おくりびと、外国語作品賞!!
やりましたねw
とても話題になっていたので、ちょっと興味がわきました。
まだ観てないないので今度DVD借りてこよぅ♪

わたしの葬儀ではどなたが「おくりびと」をしてくれるのかな?とか思ったり。

やっぱり主人かなぁ。。。

昨日はカレーを作ってくれた優しい夫に感謝w

来月は主人のBirthdayだから、何か作ろうかなぁ。。。



blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

 
[2009/02/23 14:20] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バレンタインデーですね♪
20090214152049
ネットのメルマガで見つけた『簡単☆チョコプリン』を作ってみました♪

◎卵1コに砂糖大さじ1を加え混ぜたところに、ココア大さじ1をお湯大さじ1で溶かした物&牛乳カップ1を加え混ぜる!!

◎それを耐熱容器に入れて、鍋に置き、1cm程水を敷き、強火で2分加熱し沸騰してから弱火にして3分加熱。

◎それを冷蔵庫で冷やしたら完成!!

分量が全て1でわかりやすいし、5分加熱で出来るので、娘っこが機嫌良くしてる間に作れて助かりました☆

お味は主人が帰ってきてからのお楽しみ♪

皆さんもステキなバレンタインを(^з^)Chu!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/02/14 15:20] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
話題の雑穀米w
最近やたらと目にする雑穀米。

カフェやファミレスでも普通に登場!!

健康指向が強まっている様子。

そんな私も最近ハマりつつある雑穀米。

きっかけは私の父親が孫にって買ってきたんですが、

もう母乳あげてないしなぁ。。。(苦笑

だけど、日々抱っこでゆっくり食事なんて出来ないし。

雑穀米のおにぎりで、しっかり栄養取れてる感じ♪

モチモチしてて、赤飯とか大好きな旦那様にも好感触w



blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2009/02/06 15:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昼食会
きょうは職場の人たちと一緒にランチしてきました。

バイキングでしたので、好きなものをモリモリ盛っていただいてきました

わたしのお別れ会も兼ねてるのか食事代をみんなで持ってくれたので、

ちょっと恐縮しつつも、おなかいっぱいいただいちゃいました

現在4ヵ月の妊婦さんもいて、おなかさすりっこしてきました。

最近ちょっと動きすぎな気もしてたんですが、やっぱり人が触ると動かないんです

ちょっとおしゃまなBabyみたいです。

明日、旦那様に実家に送ってもらい、里帰り生活スタートです

しっかり赤ちゃんの生活の場を作っておかないと。

ママがんばる
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2008/10/25 17:41] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ひさしぶりにお菓子作り♪
きょうは病院でのマタニティヨガ、最後の参加になりました。

今週末には里帰りするので、これからは自分でしっかりストレッチもかねて行わないと

その前に家の片づけと思っていたら、溜めるだけ溜めたレシピの数々が・・・

その中のひとつを作ってみました

(片付けは・・・?苦笑

サツマイモを牛乳で煮詰めて、粉やバターを加えて焼くんですけど、

思いのほか縮んだ?

ケーキが縮まない冷まし方を教えてほしいや。

スイートポテトケーキ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2008/10/23 21:37] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
