blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
SU569ツアー08
‘08.1.12(SAT)

広島CLUBQUATTROで、行われたGO!GO!7188のLIVEへ行ってきました♪

NEWアルバム「569」を引っ提げてのLIVEツアー♪

『ロックスターになったなら』でスタートを切った3人。

あけおめー♪
ことよろー♪

相変わらず間のできるMCですが、相変わらずのGO!GO!らしさで嬉しく思います。

今回のツアーテーマは「enjoy

みんなでヤングマンじゃないけど、




手を打ち鳴らして「エ・ン・ジ・ョ・イ♪」

大盛り上がりのLIVEでした☆”
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2008/01/16 09:41] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
生命力みなぎりTour!!
チャットモンチーのLIVEin広島CLUB QUATTROへ行って来ましたミ☆”

かなり後ろの順番で待ちくたびれ感があり、さらに昨夜はバイト先の忘年会で二日酔い気味なのもあり、テンション低めでの参戦でした。

それでも1曲目の『コンタクト外して、酸化した現実♪』
の歌が始まると同時にボルテージ急上昇o(≧∀≦)o

前半かっ飛ばし、中盤でしっとり&笑いあり、後半でクラシカルに締められて、大変素敵な演出に女の子ならではの細やかさを感じました♪

どうやら1番初めのLIVEアナウンスで“生命力”を“精力”と言い間違えたようで、かなりざわめいた様子。
私は寝ぼけてて無反応でしたけど(p_-)☆

生命力精力ともにモリモリになる楽しい夜でした♪♪♪

記念撮影【祝】1周年!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

 
[2007/12/09 21:57] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
STRAIGHTENER LINEAR MOTOR CITY TOUR
’07.09.24

in松江ユーラス

ストレイテナーの初LIVEです!!

開場まで雨の中立ってるのはちょっと辛かったけれど、

結局汗だくになるから、

そんなの関係ねぇ!!

ってノリで頑張りました♪

どんな人たちかと思っていたら、

暗いのか明るいのかバランス取れんてんだなぁって感じの面々で、

ギターにピアノに変わり変わる乗り換える?Vo.ホリエさんは、

なかなか見ないROCKBANDの形に驚きました!!

どうもスピーカーに寄り過ぎて、音割れのなかでしたけれど、

自分のお気に入りの「バカボン(そう聞えてならない)」

も歌ってくれたし満足。

始めはちょっと回りのノリについていけず、

あせあせしてましたが、

限界を感じつつもアンコールに応えてくれた3人&スタッフに感謝!!

めっさ、楽しかったっす!!!

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2007/09/25 20:41] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ELLEGARDEN TOUR 2007
08.21‘2007

待望のELLEGARDENのLIVEが地元のハウスで行われました♪

早め早めに先行チケット購入しておいてよかった!!

当日はチケット求めてフラカード持ってる人たちもちらほら。

ちょっと譲れなかったけれど。

先月のSETSTOCKでは物足りなかったので、本当に今日はウキウキ浮かれてました

グッズの先行販売には間に合わなくて残念でしたけど、ちゃんとT-シャツもGETできました♪
でも、Sサイズを買ったもののちょっと大きい
XSで良かったなぁ、、、失敗②

ELLEGARDEN GOODS


ゲストが来ていて、東京のインディーズらしく「U.K.L」と言うロックバンドなのか??
常にシャウトしていて何を言いたいのか不明だったんですけど。
前方は盛りあがってました♪

30分後、やっと待ち焦がれたエルレの登場!!!

一気にクラブ内は熱気に包まれました

・FIRE CRACKER

でスタートを切り、

・アッシュ



・Space Sonic

はもちろん!

・Make A Wish

アンコールもガシガシやってくれて

最後にはオーディエンス皆で座りこんで、

・月

をコールしたときはサイコーでした!!!


細美さんの「馬鹿ばっかだけど、すげぇ楽しい!!」
「楽しいことってLIVE以外ねぇよ!!」
「ちゃんと死ぬどころをわきまえて、てめぇが正しいと思ったことはなんとしてでも貫き通して生きていこうぜ!!」
なんて数々の言葉が嬉しかったなぁ。

こんな風にしゃべってくれるボーカルの人ってあまりいない気がして、わたしにとっては彼が初めての人だと思いました。

明日は広島公演を控えていて、すごい日々LIVEな生活をしている彼らがこれからも変わらずいてくれることを願ってしまいます。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

 
[2007/08/22 11:04] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SETSTOCK'07
07年7月22日(SAN)

SETSTOCK'07の2日目に参戦してきました♪

天候が不安定でしたけど、思う存分楽しめた1日でした!!

ファンキーモンキーベイビーが盛り上げてくれて、続いてのアッシュも熱いliveで一気にヒートUP!!

チャットモンチーを初めて生で観ましたが、かわいい容姿とは裏腹に皆をハイに持って行ってくれました♪

途中ケンさんで雨が降り始めて心配したけれど、「パンクは雨なんか気にしないでしょ?」とギターのサージさん(?)が言うように前方の熱い漢たちは燃えてました

タオルを買いに行くも、相変わらずバンプは長蛇の列。

ブース増やすべきだ!絶対!!

長蛇


なんとか妹に頼まれてたバンプグッズのお土産をGET!!

雨もやんで、エルレの出番!!!

ちょっと前へ移動。

でもアリーナ地帯はすでに制限かかっていて、柵の外からでしたけど、けっこう暴れられて楽しめたなぁ♪

でも、ワンマンと違ってあっという間に最後の曲。

皆がBoo!Boo!!言うもんだから、細見さんが「俺らも楽しいけど、こればっかは、」とか言って、「皆がいい奴なのは知ってるけどそればっかじゃないだろ?嫌な部分もあると思うんだ。でも、いまはそれを置いてきてるからこんなに楽しいんだぜ!」みたいなことを言っていて、言いたいことは皆わかったみたいで気持ちよいLIVEでした♪

それから、ちょっと別の離れたステージでZAZENBOYSの向井さんがアコースティックLIVEをするのでそっちへ移動

その頃には晴れ間も見えて、心地よい空間での祭りセッション!
夢心地のひととき

それからオオトリ!!
バンプの登場!!!
メインステージへ皆ぞろぞろ行進!!

だんだんと陽も暮れて、素敵なステージへと変身。

バンプの演奏前


藤原さんもサービスいっぱいで、一緒に合唱も出来て、最後のアンコールはうるうる来ました。

フィナーレを告げる花火も見ごたえあって、まさに夏の思い出できました♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2007/07/24 17:36] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
