blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬至
20091222201312
20091222201309
今日は冬至なので、あーちゃんと一緒に柚子風呂に入りました

夕飯はカボチャのはとこ煮

皮まで美味しくいただきました
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/12/22 20:13] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
肉じゃが♪
20091219100349
今夜は肉じゃが♪

今まではトリミンチで作って与えてたけど、今回は豚肉を細かく切って与えてみた☆

すんなり食べてくれて、一安心(≧∇≦)

1歳過ぎたし、いろいろな食材を食べれるようになろうね(^w^)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/12/19 10:03] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
煮込みハンバーグ☆
20091217134831
初めて合挽肉を使ってみた。今まではトリミンチだったから、食感とか味が違うのにどう反応するか心配…


1コは手づかみで食べてくれたけど、2コは要らないみたい野菜ジュースで煮込んだけど、味が気に入らなかったのかな

親はそれにトンカツソースや塩胡椒を加えて食べたんだけど、美味しかったけどなぁ( ̄∀ ̄)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/12/17 13:48] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆アンパンマンメダル☆
20091215180459
20091215180456
地域の子育てサークルで、1歳の御祝いにアンパンマンメダルをいただきました☆

あーちゃん気に入ったみたいだけど、紙だからすぐグシャグシャ(≧ε≦)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/12/15 18:05] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」



納豆大好きですね♪
家族で好きなので、冷蔵庫に常備な感じです。
娘はまだ離乳食なのですが、納豆ごはん大好きです。

カレーや蕎麦、パスタに入れてもおいしいですよね。
たんぱく質や鉄分補給にうってつけ醗酵食材ですね!
子供の栄養考えるママさんのお助けマンです!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/12/13 22:37] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
