blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
COUNTDOWN JAPAN 08/09
今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたね。

クリスマスのイルミネーションも続々と点灯され始め、

年末の各種イベントも目白押しです。

わたし自身は出産予定日まであと10日ほどなので、我が子に会えるのは今か今かと待ちわびているところです。

そんな折、妹から1通のメールが届きました。

まったく知らなくて驚いたのですが、妹のダーリンはバンドマンだったらしく、

幕張で開催される『COUNTDOWN JAPAN 08/09』の出場権をかけてのネット投票にエントリーしているようです。

サイトに飛べます♪
COUNTDOWN JACK
期間:11/20~11/30

覗いてみたら結構なエントリー数で、

この中から出場できるのがたった1組!!ってのはかなり厳しい気がします。

がんばれ!がんばれ!

応援を兼ねて投票しておきました。

いろいろと個性がある面白い楽曲があるので、

暇つぶしにでも、新たなア―ティスト開拓にでも、

皆さんもぜひ足を運んでみてください
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 
[2008/11/23 11:55] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旦那様からのおみやげ~♪
旦那様がときどき買ってきてくれるお土産

きょうはあの・・・

『SHAKALABBITS』のNEWアルバム!!!

SHAKALABBITS(初回生産限定盤)(DVD付)SHAKALABBITS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
SHAKALABBITS

商品詳細を見る


さっそくDVDチェック!!

カッコイイなぁ。

2月のLIVEに行きたいけど、Baby預かってもらうのも・・・。

まだ3ヵ月しか経ってないだろうし。。。

11月のGO!GO!7188同様、旦那様だけ行くのだろうなぁ。。。くそー!!

来年もLIVE我慢かなぁ

まぁ、しっかり子育て楽しもう
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

 
[2008/10/22 22:15] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
歩いてみたけれど・・・
20081022201647
今日は陽もなく曇ってはいましたが、雨は降りそうになかったので、試しに歩きに出てみました☆

ちょっと距離のあるスーパーに行くつもりだったんですけど、途中でお腹が張ってきたのでUターン( ̄▽ ̄;)←⊃

無理は禁物です★
少しづつ慣らして行こうo(^-^)o

今夜は栄養考えて、『ヒジキのハンバーグ』を作ってみました♪

もう一品にカブと人参をコンソメで煮ました☆

今日はちょっとお腹が張りやすくなってるから、あとはのんびり休もう(-_-)zzz
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/10/22 20:16] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
里帰り
20081021195246
20081021195244
今日は自分の実家に帰る前に、旦那様の実家に行ってきました

返さないといけないバイト先の制服をクリーニングに出しに行ってたら、遅くなっちゃいましたが、一緒にお昼をいただいて、お昼寝☆までさせてもらって、仏様にナムナム手を合わせてきましたo(^-^)o

お米&野菜をいっぱい貰って帰ってきたんですけど、初めて見ました(@▽@;)

『長カボチャ』!!!

あまりに大きいので、半分に切ってもらってきました♪

それでも大きい;

今夜はそのカボチャを少し使って、お味噌汁にしました( ̄▽ ̄)

カボチャの味噌汁って美味しいですょねぇ~♪

あとは焼きホッケとミズナの煮浸し☆

ヘルシィ(*^-')b
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/10/21 19:52] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旦那さまの愛情ご飯
20081018213720
今日は職場でダメ出しされちゃいました★

あと少しで退職だけど、接客業はまだまだ勉強不足な感じです(ノ_・。)

でも、帰り道に近所のママさん達とおしゃべり♪してちょっと気が紛れましたo(^-^)o

今夜は旦那様の手料理で元気付けてもらいました☆

『鳥肉のトマト煮込み』

とっても美味しかった♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/10/18 21:37] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>
