blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワンピース・・
20080327100229


妹に借りていて全然読めてなかったワンピース♪

昨日から読みふけっています。

感動しながら声上げて読んでいると、旦那様からお叱りうけました(苦笑;

やっぱり尾田栄一郎さん、すごい漫画家になりましたね。

なかなかアニメは見れないですが、漫画で十分楽しめます。

サンジさんの「女のウソは許すのが男だ」のセリフにしびれました。

まだ最新刊までかなり道のりありますが、

今夜も読みふけるんだろうなぁ。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/03/27 10:02] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
銀魂
きょうは休日だって言うのに早起きしちゃいましたw

だって本日はあの銀魂のアニメスタート日♪

ジャンプで人気の漫画で見てる人もたくさんいると思うけど、

なんだか人情物でついつい引き込まれちゃうんだよねぇ。

アニメもその漫画のいい部分おもろい部分がちゃんと残ってて嬉しかった♪

早起きした甲斐があったもんだ!

オープニング曲は誰が歌ってるのかよくわからなかったけど、漫画と似合わずカッコ良かったw

エンディング曲はあの『キャプテンストランダム』の「風船ガム」

彼等らしい青春POPな歌です♪

ぜひチェックしてみてください

銀魂-1-

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/04/23 21:17] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
読書。
ここんとこ寝てばかりで暇だったのもあって、久しぶりに読書らしいことをしていたかな。
ほとんど漫画ではあったんだけど。

最近BOOKランキングで上位にいる「東京タワー」
初めは江國香織さんの著書が今ごろ?とか思っていたけど、
全然関係なく、リリーさんの著書でした;

あのリリーさんが本なんか書いていたんだと驚き!!
だって、水10のミラクルでのイメージしかなくて。。。

その東京タワーも読んでみたかったんだけど、以前に購入していた『ボロボロになった人へ』っていうこれもリリーさんの作品なんだけど、題名に惹かれてさ。まずはそれを読んでしまおうかなと思って、手にとってみた。

出だしから結構読みやすくて、スラスラ読めちゃって。
短編集なもんだから、疲れない程度に区切って休めるしねw
人物描写もわたしにはわかりやすかったかな。
全体的に人の「素」な部分を好んでいる感じがしたな。
わたしとしては、「Little baby nothing」が好みでした♪いまの自分も近いものを、けど遠いものを感じました。
ボロボロになった人へぜひ一度読んでみることをお勧めします♪人ってこんなもんだよね。って意外と元気付けられますyo
それから今、子どもから中年のパパさんに話題の「おでんくん」♪これもリリーさんの絵本がアニメになったものw近々DVDBOXも発売なので要チェキです♪おでんくん

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

 
[2006/01/25 00:05] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『リアル』 著・井上雄彦
『リアル4』

井上雄彦さんの作品大好きです♪

しかし、彼も本当にバスケが好きなんだなぁ。

有名な「スラムダンク」から未だにバスケを書きつづけている。

でも、そのバスケを通した人間の成長の様が面白いです。
後学のために、元気をもらうために何度も読み返してしまう。

この『リアル』も障害を取り巻く人間模様が描かれていて、重い内容な筈なのに、笑って暮らしている主人公に笑っちゃいます♪

ひとつひとつクリアすること。

わたしも喝を入れられます!!

がんばろう!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 
[2005/11/24 22:29] -Book- | トラックバック(0) | コメント(2) | @
NANA 恋するガールのバイブルvV
最近、ちょっと再燃焼しそうなマンガ。

小学生からOLまで世界の女の子がハマッテル少女漫画『NANA』

以前ちょうどナナだしって、7巻までしか読んでなかったコレ。

ひょんなことに本屋さん行って、ふと思い出して探してみましたw

現在は13巻まで出てるんだねw7巻で終わるのかと思ってたのに、まだ続いてたから頭の隅っこで気にはしていたの。

ハチとタクミの微妙な関係は?ナナは壊れてゆくの?・・・とかw

って、7.8巻てナンダ!?

ちょっとハチの部屋の写真が見たくて買っちゃった☆もちろん8巻も♪

って、、、スゴイ展開ですな(★∀★)”

さすがのハニーも、いきなりの昼ドラ調にやられたよ!!

でもでも、タクミさんの結婚しようってところでうるうる(ρωq)きっちゃったι

矢沢さん、あなたは最高です!!!

あぁ、続きが気になる。。。この勢いで最新刊まで買い込むんだろうな・・・。(爽*
NANA8

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック

 
[2005/08/18 23:38] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
