blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
教会へ
自主製作のアルバムを持って彼と行ってきました。

挙式から1ヶ月が経とうとしているんですが、なんだか懐かしい場所になっていました☆

今日はスタッフさんが二人だけでしたが、お茶をいただきながら、写真を見つつ楽しい時間を過ごさせてもらいました。(●≧∀≦●)*

新婚旅行の写真もあったんですが、スタッフさん達もディズニーリゾートに行ったことがあって話が弾みました♪

なぜかお土産に教会ラベルのワインを貰っちゃいました♪(イェイ*

クリスマスに彼とふたりで飲みことにします☆”(o^-')b

あと、お義姉さんに頼んでパソコンを借りれることになりました!これで年賀状製作を頑張りたいと思います♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/11/28 22:28] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アルバム制作☆
20061115142330
今日は不安定な天気です。晴れたり降ったり。

仕方ないから洗濯物を家の中に干し直しました★

昨日から少しづつ進めているアルバム作り。写真を眺めてたら、いろいろ思い出すことがありますね☆

披露宴はなかなか食事を楽しんでいる余裕がなかったけど、サプライズ有りで楽しい式でした♪

ぁ、主婦になったらやけに昼間眠たくなりますね?

(ρ.-)~
おやすみなさい☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/11/15 14:23] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結婚式のメモリー♪
20061112144250
(*゜ω゜)ノノジャジャーン!!ヽヽ(●^∀^●)

少しづつ落ち着いてきたので、やっと結婚式の写真UPです☆

ぃゃー、目出度い♪(笑)
皆さんからのたくさんのおめでとうcallありがとうございます。m(_ _)m-*

2006/11/05
わたしと彼の挙式がしめやかに執り行われました。

心配していた天候にも恵まれて、秋晴れの青空のなか皆の祝福をふたりで受けてきました♪

早朝からの支度だったのに、前日は前泊してくださる親戚&友人との宴でワイワィし過ぎて、ちょっと睡眠不足だったりf^_^;(でも6時間は寝たんだょなぁ。。。)
彼に起こしてもらい、朝飯まで用意してもらって、至れり尽せりです☆(ヲイ;

支度してる内に目も覚めて、気付けばリハーサルの時間。
honey'sパパは緊張しまくり♪一緒に歩くのになかなか歩幅が合わなくて(苦笑)

『せーのっ、』って言いながら歩きましたょ♪(笑)

あっという間に本番の時間。

先ずは彼がひとりで入場☆一番緊張したのかも。
それからわたしと父が入場☆本番はなんとか成功♪わたしの方がお辞儀するの忘れてたりで何気にテンパッてました★”(ァヮヮ;
入場して直ぐに、大切な友人夫婦が遅刻入場してくるのが見えて、彼とふたりで内心クスクス(笑)

さて、【誓いの言葉】です☆

ふたりで皆さんの前で結婚を誓い、それからお互いの誓いを告げました♪
彼の『休日は家事を手伝い、遊びに連れて行きます。』の言葉に彼側のゲスト→(笑)が起こってましたねぇ♪
わたしは『毎日おいしい手料理を作ります。』と一般的な感じですけど、本当に実行できるか彼に疑われてます(苦笑)

ここでマリッジリング&リングボーイの登場です☆
いとこの息子さんなんだけど、ちゃんと届けられるか不安・・・ォォ、無事ふたりのもとまで届けてくれました♪ありがと(o^-')b

ぉっと、ついに誓いのキスです☆
(マヂでかっ)と少し抵抗がありましたが人前での初チューしちゃいました♪(*>.<)(v v# )ノきゃー!!照
彼の後方に居る親の顔が見れない!(*_*)

さぁ、結婚証明書に署名です☆
もう旧姓を書くことがないんだなぁと少し感傷に浸ってみたり。

やったー、あとは退場するのみ!
ぁれ?彼が司会者さんからコメント求められてたり。
そうだね、常に緊張しまくりだょね☆(笑)

ょしっ、フラワーシャワーのなか、ふたりで退場です♪

それからお庭に移動して、ふたり&集まってくださったゲストの皆さんとバルーンリリース♪
晴天のなか、風も安定していて綺麗に飛んで行ってくれました♪
飛ばすときの合図に、彼が『honey*を幸せにします!』とか言わされてて爆笑♪

全員での集合写真をアンパンマンを駆使しながら、チビっこの目線をカメラに向けてなんとか撮影☆

では、次はレストランへ移動して披露宴です♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/11/12 14:42] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
11月がきました♪
20061101224738
あと4日で挙式当日です☆

それから、待ちこがれたチャームが無事に届きました♪

写真で見るよりも断然可愛いチャームたち♪(o>ω<o)-*

みんなも喜んでくれるかな?
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/11/01 22:47] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体重ベア♪
20061028152134
やっとこ完成に漕ぎつけました!!(*゜ω゜)ノ

完成してみると意外と大きく重量感あるんですねぇ。

ちょっと顔のパーツが寄ってるかな?

でも味のある可愛いベアで満足です☆
(o>ω<o)-*

ずっとGO!GO!7188の『パレード』聞いていたから、このアルバム聴くと思い出すのかな。ベアと格闘の日々(笑)

あとはリングピローです(≧∀≦)g
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/28 15:21] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
