blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5月も終わって・・・。
このブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。早いなぁ。
聞いた話によると、人間の感じる時間の速度は、二十歳までと二十歳以降とでは倍以上もの差が生じるみたいです。
だから人生の半分は二十歳で終わって・・・・て堪るかぁーッ!!!

(*≧Д)〓○)@З@);,


まだまだ人生これからです!!
ワシは諦めんぞぉ!!!L(=m=メ)
てな訳で、これからも頑張って書いていきますんで、コメントもモリモリ書き込んでくださいw

ぁ。トンガリキッズがMステ出てたのに見逃した・・・。今日気づいたさ;
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/31 23:40] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
CD買い込み計画中・・・。
さてさて、もうすぐ6月だよねぇ。
いろんなアーティストが夏フェスに向けてNEW*アルバムを贈り出す時期がやってきた!!!

わたしとしては、FIREBALLの999が気になるところ。もちろん予約したケツノ4はGET当然ですがw
ORANGE RANGEも11thシングル『お願いセニョリータ』とか訳わからんほどHOTなチューン♪がお目見えだしなぁ。(´ω`)

そうそう、くるり&CoccoのNEWバンド“SINGER SONGER”が1thシングル『初花凛々』に続けて1thアルバム『ばらいろポップ』をRELEASE♪してくるし。これはちょっと買いかもw
初花凛々は以前のCoccoにはなかった底抜けの楽しさ♪がいっぱい感じられる1曲に仕上がってるから、1度聞いて見てくれると嬉しいな☆⇒singer1.jpg



20050529000040.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/28 23:51] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(6) | @
食べちゃった♪
crunkys.jpg

ヨーグルト風味のチョコレートとマンゴーが絶妙な♪
期間限定なのかはわかんないけど、新商品ッポさに惹かれてGET!
しかも、夜中に完食!ヤバイ・・・。


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/25 00:39] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ジャケット決定!!!~ケツノポリス4~
ケツノポリス4

ツイに今宵,ケツノポリス4のジャケットが発表!!となりました♪パフパフ♪
オイラの予想では「さくら」にちなんでピンキッシュvVかと思いきや,今回のジャケは深いグリーンw

LIVEツアーのチケットの一般発売も6/11~テェキw

t1_r1_c1.gif

20050629_ketupo4s.jpg
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/24 01:39] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(2) | @
トンガリキッズ
大阪行ったときにポムの樹で初めて聴いて皆で大騒ぎしたのがこの曲♪
やっと突き止めた!今日ラジオ何気に聴いててたまげた。
てか、思い出した☆

即効、着うた♪としてDWしちまったよ。
着うたランキング第7位:トンガリキッズで『B-DASH(Ver.HANAGOE)』


ぜひファミコン世代のあなたはチェキです!!!

関連ブログ♪
mario.gif

TKCA-72855.jpg
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/22 23:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おてまえパフェ☆
pafe.jpg

今日のおやつです♪
コーンフレイクの上にバニラアイスv
バニラアイスには小さく切ったバナナがMIX♪されてて,その上にチョコクッキー◆チョコスナック♪がチェリーと共にトッピングw
最後にオレンジをグラスに添えて,いただきます♪

って、コレはウチのチビたちが作ってくれました♪(≧ω≦)ノ
すっごくおいしかったヨォ!!!ありがとうー!ヽ(≧∇≦)ノ
文字色
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/22 22:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Fire Ball
キットヒット~踊るカルマン~

ユニークなPVを引っさげ、コミカルな楽曲がリリース!!
って、けっこう前からSELLされてたんだけど、やっとGETしてきましたw
このPV、初めて観たのがホテルのTVだったんだけど、すっげー後ろで踊ってる御方が気になって気になって仕方なかったのを覚えてる。お前がカルマンかッ!!って、見たい人はこっち↓画像から跳んでください♪


20050522005904s.jpg

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/22 00:59] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今夜の晩ご飯w
オムライス

お家に帰ったらかわいいオムライスがわたくしを待っていたw
ひゃっほーい♪(*≧∀≦)ノ◎”
いっただきまぁーすw

omuraisus.jpg

v(=~=)うまうま。

でも、このオムライス、中身は鮭チャーハンだった;(な~ぜ~??

ポムの樹だっけ?のオムライスは種類豊富でおもろいよねぇ♪
納豆に挑戦してみたいっす!!明太子&とろろ芋はgood♪でしたw

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/20 22:48] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
オススメの漫画☆
HIGH SCORE〔ハイ スコア〕

最近かなり面白いなぁ♪って思う漫画がひとつ。
学園ギャグマンガなんだけど、恋愛要素も盛りだくさん!
顔とカラダだけが取り得の女子高生・藤原めぐみを中心に繰り広げられるおもろい学園生活☆
少女漫画誌のリボンに掲載中w少女漫画なのにへんなちゃぶ台とか神様(めぐマニア)とか出てくるし。
一度読んでみるべし!!


high_scores.jpg


↓↓↓作者の個人サイト↓↓↓
chin_bn2.jpg
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/18 22:41] -Book- | トラックバック(0) | コメント(2) | @
アートフェスティバル♪
yure.jpg

玉造でやっていた『アートフェスティバル』なるイベントに行って来ましたぁ♪数多くのアーティスト達の作品が、温泉街の通り沿いに設置&展示してあってスタンプラリーしながら探すのは面白かったなぁ☆作品たちは、各々が展示してある旅館に絶妙な調和をみせていましたよ。今回このイベントのコンセプトは「~光の縁結び~」でしたので、基本は夜にライトアップされることを想定して作られた作品が主だったから,昼間に行った私はちょっと残念な部分はありました★けど、天気も良くってかなり楽しめました♪
たまに芸術と言う,人間の奥から作られたものに触れるのはイイ刺激になりますね(≧ω≦)ノ
その作品から感じるエネルギーを明日からの活力として頑張って行くぞぉー!!
しかし,かなり久しぶりに日光に当たった気がする‥。

第1回 出雲・玉造アートフェスティバル―光の縁結び―
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/16 00:03] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
こんなブログがあったなんてッ!?
なんだかドキドキ。雨上がりで好きになったレミオロメンの神宮司さんのブログがあったなんてw
しかも、私の懐かしい思い出詰まった長野に散策(そば打ちやガラス細工)しに来てたなんてッ☆”
ハニー感涙(つo;)
この絵はどうかと思ったけど、色々な想いが詰まった作品なのですね。
大切に使ってください♪
愛用のリップ,きっと秘密のポケットの中にw

私も羽ばたけるといいな。

トラックバックですw
20050514014947.jpg

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/14 01:44] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(0) | @
ケツメイシ秋のツアーチケットGET♪
やりましたぁ♪初めてケツメのLIVEチケットを手にできそうですぅ♪o(≧∀≦)o♪イェイ♪
サイトチェックしてて良かったぁ♪宇宙最速チケット抽選に不安ながらも応募したかいがあったものですw
一昨日、5/11に当選通知が来て小躍りしちゃいましたよ☆”
LIVE自体は9月とまだまだ先だけど、すっごく楽しみだっちゃ♪

20050512225725s.jpg

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/12 22:50] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(3) | @
SETSTOCK05'  出演アーティスト続々決定!!
title.gif


http://www.yumebanchi.com/setstock05/
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/09 22:42] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
公演終了w
昨夜は22時には就寝。なぜなら今朝は3時30分には起きなくちゃならなくて;
でも実際に起きたのは4時。
ひとまずギリアウトで稽古場に集合!皆さん、おはようございますヨ。
kagura2s.jpg

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/09 00:00] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ケツメイシ待望のアルバム発売!!
待ってましたぁ!!!ついにあのケツメイシが1年8ヵ月ぶりにNEWアルバムリリース♪
その名も『ケツノポリス4』!!!なんて覚えやすいんだぁぁぁ!!
さっそく予約に行かせていただきましたら、なぜかGLAYのグッズを粗品で貰っちゃいました。よーしっ,GLAYファンも予約に走れぇ~!!
まだどんなカラーかは公表されてませんが、6/28OUT!が待ち遠しいです☆
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/07 00:57] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(0) | @
眠いときは寝ちゃうんです!!

ねっむ~!!o(≧ω≦;)oどうして休み明けの日ってこんなに眠いんだろ?
ほんとに仕事中こっくりzzzしちゃったよ;
ときどき席が近い人とか、上司さんが仕事の話しに来るから何とか意識を取り戻したけどね。かなりやばかった★
で、もう駄目だぁ!と思って定時で帰らせてもらったのはいいんだけど、私が所属している団体の練習日が今日でした・・・。
結局一旦ウチに帰って、夕飯食べてから練習に行きましたともw大阪土産持って♪
それで、再び帰ったのが0時間近;
あぁ、明日も睡魔との格闘だぁ~!!!(p_q)。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/07 00:11] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆こどもの日☆
とか言って、さしてイベントに参加することはなく。ぽけーっと過ごしてしまった。
大阪土産のたこ焼き(冷凍w)を朝飯代わりにチン♪して、チン♪して、チン♪して・・・なかなか好みの熱さに温まらないヨ★(`Д´)ノ

まぁ、おいしかった♪(笑)

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/05 23:08] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
大阪ぁ!!!
20050504230305
usj.jpg
行ってきましたぁ!!浪花あきんどの街,大阪ァァァ!!!
もう食い倒れ☆とか言いますけど,こちとら本当に迷って⑩ホント何回も店間違えたι(田舎人マルバレ(≧зノノ;,)歩き倒れ★でしたぁヽ(≧∇≦*)
でも、かなり楽しんで来れましたよぉ♪トイレに携帯落としたり,自動改札に2度もハマるし,USJで迷子になるし,思い出盛りだくさん♪Σd(´w`*)
結局大阪の味、たこ焼きは食いっぱぐれましたぁ(∋_∈)泣
代わりにおみやげ買いまくってやりましたよ☆写真はその1部。まだ全然回れてないから、今度はポイント絞って行かないとなぁ(*´∇`)ゞ
ひとまず今夜はゆっくりマメ足を休ませようッと◎(*u.u)zzZ

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/04 23:03] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
出発w
予定通りの時間で駅に到着♪流石連休中だけあって、朝から人手が多かったです。
私はぐりーん車だったから、かなり楽でした☆ビバ!ぐりーん♪

列車の心地よい縦乗りで、眠気が・・・。昨夜、支度に戸惑ったのが痛かったかしらι

まぁ、なにはともあれ無事に大阪へ着くことを祈ってます☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/03 10:45] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
旧友との再会☆
世間はGWという名の長期連休ですね。皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?
私はひさびさに中学時代の友人達に会うことになりました♪
人って変わるものですね。身長とか見た目もそうですが、雰囲気がガラッと変わってますね。
やっぱりいろいろ経験重ねると考え方も感化されるし、達振る舞いも変わりますしね。
しかし,いつになっても『変わらないね♪』とにこやかに言われてしまう私は、どうしたらいいのでしょう。
やはり肉じゃがくらい作れないとマズイのかしら?

とにもかくにも,楽しい一日でした♪次会うときは『ちょっと変わった?』ぐらいは言われるようになりますともッ!!〈決意〉
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/02 22:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
♪Def Tech♪
Def Tech 第1回目のオススメはハワイto日本から出来上がった2人組,『Def Tech』♪
ハワイアンミュージックの心地よいリズムと胸に来る言葉で多くの人たちの心をknockdown!!!
わたしも人から薦められて出会いました♪ぜひ一度その耳に入れてみてください。
★彼らの公式HP↓↓↓
http://www.deftech.jp/html/index.htm
index_01.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/02 03:08] LOVE*MUSIC | トラックバック(3) | コメント(0) | @
記念すべき第1回目の投稿♪
やったぁー!!!やっとブログ開始できましたぁ♪前々から作ろう②と思ってて、きっと小難しい作業なんだろうなぁ(-“-)と悩んでいたのに。
こんなに楽チンなサイトがあったなんて!!(@△@;)
くっそー!!!早く挑戦しとくんだった!
しかも、すでに日付は変わって5/2だし!?(汗。。
ひとまずこれから毎日更新ガンバルっす。

音楽情報満載のサイトめざして、ファイトッ!オォー!!!!!
\(≧Д≦)/;,☆。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/02 02:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
