blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Def Techサイトリニューアルw
Def Tech
20050630013648.jpg


いつの間に!?彼らのサイトが新しくリニューアルされましたwちょっとCOOLになったかな♪
一度チェックしてみてねw

そして、6/29NEWアルバムも発売!
RIZEとの再共演のビデオクリップもお見逃しなくw

lokahi_jackets.jpg


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/29 23:34] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
キタァーッ!!『ケツノポリス4』OUTォゥーッ!!!
ケツノポリス4

遂に解禁!!予約していたケツラーの人たちは一足先にGET!リスニング♪してるんじゃないかな。

しかし今回のジャケットがGREENだった理由がジャケ裏を見たら分かったねw
このジメジメジトジトした時期にゃあ、このケツ4でも聴いてアゲテちょーだい♪ってことかよぉー!!(*≧Д≦)ノ”<<ニクイネ,コノ。

中身もかなりの充実w
初回のステッカーはマズイなりに携帯にON!
素敵過ぎです。八名さん!!

で、やっぱりなんといっても全14曲やりやがります!
1発どーん!と軽快な「ドライブ」がありぃーの、「さくら」でしっぽり調かと思いきや、、、「上がる」で上がりましたねぇ♪

今回のこのNEWアルバム。
ケツメイシ=おっさん、意外や意外、新鮮さがピュアさがまだまだ元気じゃないのッ!!!
この「上がる」、ベースは今までのケツメなんだけど、このアレンジもとい応用力は伊達じゃない!まさかケツがこんな歌を唄うとは!?ってビビッた1曲でさぁ☆

ちょっとDJ KOHNOを甘く見てたな、って思ったのがコノ曲「朝日」と「No Lady No Life」
出だし聴いたときは(花鳥風月??)って思ったけど、ピアノの音ってキチャッタなぁ。すごく綺麗なメロなんだけど、ちゃんとケツメジョークもふんだんに盛り込まれてて、そこから「三十路ボンバイエ」まで突っ走れちゃいますね♪
ケツメが英詩をリフレインしているのも新しいかも。

で、「東京」「願い」・・・アウトロでしっとりと。
あぁ、今年の夏もイイ脱ぎッぷりになりそうだw

ketsume_miti.jpg

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/28 23:33] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(4) | @
NIGHT RANGER♪聴いたかぁ~ッ!?!?
NIGTH RANGER

毎週Mon.の23:00~「MOTHER MUSIC RECORDS」T-FM80*JFM86sにてON AIRされているケツメイシが贈る『ナイトレンジャー♪』

今夜はひさびさのRYOJIが登場w
やつはイボイボ症候群らしかったが、こんな声だった?と思うほどリスナーは「記憶にございません!」状態だったのではないかと私は思う。

まぁ、ラジオの内容は上半期、ケツにも色々あったな★ってお話。
RYOの凹みは酷かった。とか、大蔵さんには可愛いお子がw
DJ KOHNOは娘と免許センターに行く夢を抱いているとか。

なんだか久々の登場で、RYOJIが仕切っててうまく締めてたな♪
「もう、みんな子どもを主体でモノを考えるような歳になったんだねぇ♪」ってw(笑)

わたしはそんなオジサンが大好きだ!

そうそう、ケツノポリス4明日開襟・・・懐かしい響きだなぁ。。
で、一足早くKOHNOさんが流してくれてましたw
歩いてく東京(とぅきょおぅ)かなりイイ感じで、明日が待ち遠しいやね☆

もうすぐツアーも始まるし、⇒7/16仙台グランディ21おもっくそハジケテキテクダサイ!!!


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/28 00:36] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
神楽公演in夕日パーク、終了。
朝9時だよ、全員集合!
本日はわたしがお手伝いさせていただいてる神楽団の公演日。
場所は『夕日パーク浜田』。
国道9号線沿いの道の駅。海風が気持ちよく、漁港の近くにあります。名前の通り夕日を楽しむのにはピッタリ!のところですよw

11時ごろ会場に到着。荷物を降ろしてるときに急なスコール!
マジかよっ!Σ(・Д・)っと思ったんですが、舞うのは屋内に変更されていたので助かりぃw(∀≦*)
しかし、そのあと湿度の上昇に伴ってかなりの蒸し暑さ!
(;≡◇≡)ノヘ。
バンコクで戦った日本選手の気持ちがちょっとわかった瞬間でした★

んで、わたしは化粧のお手伝い。
下地を塗って、おしろい叩いて、眉墨つけて・・・。
そんな流れで化粧をしていくのですが、舞い手さんの顔から滴る汗と格闘しながら、自分の顔もテカッてるんだろうなぁとか思いつつ、なんとか仕上げに持っていきましたw
(;=m=)\(o・;)ヌリヌリ。
でも、未だ始めて一年足らず。最終的には化粧方のベテランさんに直しを請うのですけどね。(汗;

そうそう、高校時にお世話になった先生が見に来てくれましたぁ♪ありがとうございます!m(__)mペコリ。
好評を受けまして、かなり喜んでしまいましたw

そんなこんなでNHKもカメラ持って来られてましたし、かなりヘビーでしたが楽しく過ごせた一日でしたw充実×②.

明日からまた仕事頑張るぞぉ!!


yuhi_parks.jpg

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/26 23:06] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
RUSHBALL‘05最終出演者発表!!
さてさて、関西近郊にお住みの皆様。今年は
大阪・泉大津フェニックスにて2ステージの怒涛の開催!!!

【出演】ACIDNAN/BUMP OF CHICKEN/Dragon Ash/HAWAIIAN6/the band apart/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/POTSHOT/RIZE/ROSSO/勝手にしやがれ/つばき/他



私的にはEGO-WRAPPIN'と東京スカパラが観たいよなぁ♪
本日からチケットの一般発売も始まってるし、近場の奴は行くべしッ!!


rushball05.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/25 23:35] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ケツノポリス4スポット(TVCM)公開中♪
あのケツノポリス4の発売まであと5日!!
待ち遠しくて堪らないあなたにお届けケツポ4のTVCMをケツメサイトにて公開してます
まさかの内容にさらにケツメの虜になること間違いなし!
今ならアルバム楽曲の視聴も可能
横のLINK欄『―ketsume.com―』からイッチャってください
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/24 00:51] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(0) | @
Def Tech☆SUMMER SONIC’05に出演!
今年のサマソニは、8/13,14関東・関西にて同時に開催されるわけだけど、東京onlyのビーチステージにDef Techが登場w
あのハワイアン&沖縄民謡を混ぜ込んだような心地よいリズムが、きっと波音とgoodな関係を創ってくれるんじゃないかな。
すでにチケット発売中なので、即行チェキ入れてください!!


summersonick.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/24 00:35] LOVE*MUSIC | トラックバック(1) | コメント(2) | @
祝い事♪
本日マブダチが入籍いたしましたぁ♪パチパチパチ・・・(*≧∀)pq(∇≡*)カンパイw
結婚前提で付き合ってたけど、本当にゴールイン♪
見事なライフプランで、おめでとうございます!!

しっかし、初めて知ったよ。婚姻届って保証人が必要だったんだねぇ。
成人してたら当人同士の承諾だけでO.K.かと思ってた。

結婚って奥深いのね。

けど、チャペルって憧れちゃうよ♪
MOVE『ラブアクチュアリ』のように友達総出で祝ってもらいたいなw

ちなみにこの2人は挙式は来年以降とか。。。
お金かかるもんね☆

けど、他のカップルから結婚式での受付頼まれてるんだよねぇ~。それは年内なんだけど。
パーティドレスのためにスタイル改善&御祝儀代稼がなきゃ;

ill-yotuba.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/22 23:55] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
new携帯GET!!
やっと機種変完了w
先月から調子が悪かったわたしの携帯。画面が真っ白になってわたしの頭も真っ白さ!データ跳んだかと思った。
いちよ、折ってまた開いてとパカパカしてたら直るから、がんばって使ってたんだけどね。でも日に日にと、直りが悪くなっていることに気づかざるおえなくなり、忙しい中知り合いに頼んで買い替えました。
ポイントのおかげで2千円ちょっとで良かった♪助かりぃーw
恋愛運UPのためにピンクをセレクトvV『か・わ・い・い♪』
でも前の携帯とキー位置が変わって慣れるのに時間が掛かりそう;
絵文字も雰囲気変わってるし。ちょっとガッカリもあるけれど、背景色や文字色の設定もできるようになったし、バーコード読み取りもできるし、これから使い込んでいきますよw

w31ks.jpg

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/10 23:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SETSTOCK05'  最終出演アーティスト発表♪
先日6/4に一般発売が始まったのに合わせて、SETSTOCK'05の出演アーティストが公開されましたぁ!!
なんとあのMr.childrenがやって来るぅぅぅぅ!!!!“@(>▽<)@”
かなり多種多様、色々な味が楽しめる夏フェスまであと2ヶ月切った!
あなたはどれ狙い??

7.23
723.gif

7.24
724.gif
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/08 23:29] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(6) | @
ひさびさなのんびり休日♪
今朝は急に目が覚めて5:00に起きてみましたw
ひとまずトイレに行こうとしたら、すでにお父さんが起きてて新聞とって玄関から入ってくるところでした。
「ぉ、今日も仕事か?」
「ううん、トイレ。」
他愛のない親子の会話。(早起きな親父だな,歳か?)
ちょっと思いました。ぁ、自分もか!?(焦;

結局にふとんにもぐりこんで、ゆうべ妹に買ってきてもらってた雑誌を読んでたら(電車男から男心を読み取る☆的な記事。。。(≡∀≡)プッ)なんだか6:30になってました。ので、二度寝♪

ふっと目覚めて,携帯見ると7:50。ダーリンに「がんばって働いてね(そして私にマージンをw)」おはようメール*を愛送信vV
はい、3度寝♪(えぇかげん起きろや!)

で、けっきょく9:30起床のカタチに相成りましたw
目玉焼き&ご飯&お味噌汁で朝ご飯。
それからひさびさにお菓子モリモリ食べながらPCのメールチェック。

・・・・・
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/05 16:31] ふだんの日記♪ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
ペアリング製作vV
さてさてひさびさのデートですよ♪気合入りますw(≧∀≦)w

am6:55
いつもの習慣で朝早く起床。めざましの占いではまずまずの運気☆よしっ!
でも朝から小学生の妹とぷりん&団子をめぐって喧嘩勃発!いい年なのに何やってるんだか・・・。

am7:30
朝ご飯作り。卵&マヨネーズをボールに入れてまぜまぜ♪これでふわふわたまごになるんだなw
フライパンでふっくらスクラム◎”レタスちぎり(ヲイ;傷んできてるよ!)ハムもちぎり,シソドレッシングをかけて,さっきのスクランブルエッグをのせたら☆簡単honeys*サラダ☆の完成w
朝からモリモリ食べたヨ。空→∪∪∪σ(ω≡)

am8:30
かなり散らかしっぱなしのお部屋の掃除。絨毯はいだり,PCのホコリ取ったり,「きったねぇ~★」とか言いながら掃除機かけてました。
飾ってた花もいつの間にか枯れてた・・・。

am9:00
やっべー!なんだかんだで時間がねぇ!!
「ムダ毛処理しなよ デートだ!ドゥカデビドン♪」by m-flo

am10:00
ダーリンお迎えに登場w
「・・・えぇ,ちょっと待ってね♪」(早起きしたはずなのに、結局いつも通りチコク。ヽ(≧Д≦);,

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/06/04 00:55] ゜*結婚編*。 | トラックバック(1) | コメント(6) | @
| ホーム |
