blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆夏の思い出☆

ギラギラ暑い陽射しの中、元気いっぱいの妹たちと海に行って来ました。

kirara


まるで、ゲームにでてくる神殿みたい♪

ちょっと芸術的v
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/31 22:09] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
心躍ること、心苦しいこと。
なんだか良いことと悪いことって交互に来るのかな。

きょう、会社の年下君に「ハニーちゃん」ってあだ名で呼ばれましたw
これはイイこと。
わたしの会社は派遣さんがほとんどだからフレンドリー、会社の業務規定をキチンと守ってればO.K.だから、仲良くなりたいなぁ♪って思ってた彼からそうやってニックネームで呼ばれたのは嬉しかったな。

でも、きょうの帰り道。どうにも田舎に住んでるので山道を車で進行中・・・あ!危ない!!
1匹の獣君を・・・。
避けようとしたら、そっちの方に逃げるんですから;
結局、それは言い訳。
ちゃんと止まってあげるべきでした。本当に申し訳ないことをしたです。

弱気退散!じゃないけど、神楽の稽古場に顔出して皆の元気を分けてもらってきました。一生懸命練習している皆を見てると私も怠けず、誠実に生きなきゃと痛感。
今週末も公演が控えているから、わたしもメイクとして頑張るぞ!!!

んでもって、やっぱり今夜は獣君へのお詫びと反省をかねて神棚に手を合わせます。二礼二拍一礼。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/26 23:06] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SETSTOCK‘05ライヴレポ。
行ってきました!暴れてきました!首が天を突っ切るほど待ちました!SETSTOCK'05 in広島!!!

会場に着いたときはすでに長蛇の列で、ちょうど真昼間の暑い日差しの中ダレテましたよ;すでに日に焼かれつつ、オープニングアクトの輩の声を聴きつつ
1時間は歩きました。(汗;

まぁギリセーフでオレンジステージに間に合いました!!!
彼らは昨日までは沖縄に居たらしく、「広島の方が沖縄よりアツイねぇ~♪」って。んじゃ、まずは涼しくしよう!ってことなのかさらに熱くなるのか、皆でタオル片手に台風起こしました♪チョー楽しい♪⇒「パンチラぱんぱん♪」でも跳んで②大変でしたwMCでは『じゃけん!』って方言使ってくれてましたw⇒セニョリータ⇒ラブ・パレード⇒以心伝心 もう跳んで跳んでテンション最高潮!!頭が煮え立ってましたyo!エキサイトッ!!って感じでノリノリで上げ上げでした♪
・・・で、このあと「キリキリマイ」を前に脱落しました;(苦。
先に飲んでたジントニックが効きました☆”(笑)

気を取り直して、なんとか水分補給してAshに立ち向かいました!!!
新曲2つ&前アルバムと大騒ぎだったんですけど、やっぱり後方から頭クラクラの熱中症と戦ってました!!(苦笑;
無念じゃぁ~・・・。

おかげでほとんど、グッズは買えず;
あんなに並んでられるかッ!!!
いちよ狙ってたROSSOのTシャツはGETw頼まれてたBUMPは断念;
でも奥田はエコバッグをチョイスしてきましたw
SET_goos



あ!奥田ステージでまさかのサプライズ♪
いきなりTV画面が切り替わって「なんだろ~??」と思っていたら、今秋公開の民生プレゼンツ☆カエラ主演の宣伝が!!
『暑いですからさわやかに行こうと思います。』だか言うではないですか、『ゲストの登場ですw』って言うじゃぁないですか、「えぇ、まさか!?」
『木村カエラさんでぇ~す♪』「えええええええええええええ!!!!!!」
会場の後にいた人々が一気に駆け下りて来ましたyo♪(※会場はすり鉢型の芝生です)
木村カエラ,可愛いvV『リルラリルハ』を唄ってくれました♪
私の連れが「今回ってauだよな?」って。そんな細かいこと気にすんナ!
ありがとうカエラさん♪ありがとう民生♪ちょっと暑さを忘れた瞬間でしたw

会場

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/24 23:33] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(14) | @
***プラネタリウム***
BUMP OF CHICKEN
                     プラネタリウム


待望のNEWシングルが夏フェスを前にOUT!!!

夏休みの思い出『プラネタリウム』

わたしもちょっと遅れて手にしました♪

やっぱり綺麗な曲描かれますね。

前回のアルバムとかぶるのは、最近の藤原さんは「人生とは旅である」みたいな気分なのかな?とか『銀河鉄道』を聴いて感じました。

「乗車券がないッ!!」

みたいなw

明後日にはLIVEで生BUMPに会えるかと思うと手の血管も浮き出るほど興奮して、熱くなってきちゃいます!!(ノω≦;)鼻血出そう。。

あぁ、本番で「イカイカイカ・・・♪」唄ってくれなイカ??

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/22 23:55] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
O-ZONE 〔オゾン〕
CD


『DRAGONSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~』


モルドヴァ共和国というロシアの西方、ルーマニアとウクライナに囲まれた小さな国(面積:33,700k㎡ 人口:4,380,000人)からやって来た彼らは、先日あのMステにも出演を果たし、モルドヴァ語が日本語に聞こえる!?と話題になった「恋のマイアヒ」を披露♪

妹に勧められてサイトをチェックしたら確かに聴こえる・・・。「米酒、米酒、」

もともと"DRAGOSTEA DIN TEI" (英語で"WORDS OF LOVE")なんていう熱いダンスチューンなんだけど、こうも日本酒飲まれた日にゃぁ~ねぇ;

でも、さっそく着うた♪GETしてきちゃいましたw

活動拠点としているルーマニアでは、この「DRAGOSTEA DIN TEI」が収録されているアルバム「DISCO ZONE」が現在までに25万枚のおお売れだとか☆




米酒

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/19 23:58] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(3) | @
くるくる~“◎
はじめて?パーマをかけてきましたw
ちょっと広がって顔が大きく見えるかも;と心配だったけど、思いのほかイイ感じです♪

色もちょっとピンク入れてみたり☆
冒険ですw

今週末は待ちに待ったSETSTOCK'05があるし、気合入れて来ましたよw

明日からまた残業だけど、乗り切ってきます!!!


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/17 23:25] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残業、残業、で電車男。
本日も結局ざんぎょう。なんて人のイイわ・た・し。

早めに帰らせてもらおうと寄り道のプランを練っていたら、どうやら別の仕事を任されそう、、しかも時間的に中途半端。
仕方ないので残業手当を頂くことに。(=o=;)

まぁ、土曜日は半日で帰らせてもらうから頑張るワp(≧ω≦)q

でも、土曜に企画されてるプチ同窓会(地元に帰ってる子集合♪みたいな)には不参加決定★(つД≦)
スッパ抜けない先約が・・・。(チッ。

で、ちょうどウチに着いたら「電車男」見るのにイイ時間w

オムライス(ケチャップが行方知れずだったのでマヨ&おたふくソースで♪)を頬張りながら見てましたw

意外や意外、若造かっこよくなったねぇ♪
わたしも自分に自信が持てたよ。(マテ

エルメスさんとモコミチさんの関係とかも気になるところ。

なんだかんだで、人を応援することっていいなぁ☆って思いますw

電車男

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/14 23:54] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
crush the window
ひさびさの何の予定もない休日。

ひさびさに昼過ぎまで寝てしまった。

ひさびさにゆっくり音楽を聴いた。

Dragon Ashの‘05第一弾シングルとなる『crush the window』

かなりAshらしい曲だなと思う。

しかも第二弾シングル『夕凪UNION』はもうすぐ発売。

アルバムもリリース予定だし、今年のAshからはナカナカ目が離せないかな。

ひとまず、きょうはラムネの旨い暑い一日だった。

crush the window

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/13 02:14] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神宮司さんのブログ休止のお知らせ。
ちょっと遅くなりましたが、ひさびさにブログを覗いたら『またね、のご挨拶』ってタイトルで6/30付けで更新されていたので慌ててます!(;≧◇)ノノ’。゚.

どうやらレミオロメンも武道館ライヴを終え、かなりメジャーになって忙しさも増したようです。(5割とか?
現在はレコーディングの日々だそうで、イイ作品を作るためのブログ更新お休みだとか。

やっぱりどっちつかずじゃ、良いものは出来ませんからね。ここはグッと我慢して3人を応援しましょう♪( ̄∀ ̄)/ぉぅ!

しかし、そのレコーディングって新曲作り!?
楽しみでござるなぁ♪
ちゃんと一段落着いたら戻って来るんだよぉ!!!(*>△<)ノ□~フリフリ


レミオロメン

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/09 01:38] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SETSTOCK05'  タイムテーブル発表♪
本番まであと3週間切りましたッ!!!
そんなこんなでタイムテーブルも発表!!!
これでスタミナの調節を計算しなきゃね♪
しかし、大執りが『ウルフルズ』とは驚きだ!!(@o@;)

2timetable_setstock05.gif

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/08 00:51] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆七夕☆
今夜は七夕、ミルキーウェイ見えてますか?
我が家でも「笹の葉さ~らさら…♪」って短冊書いて、吊るしてありましたw
なにやら折り紙で飾りも作ってあったり。
こうゆう行事モノって趣きがあって好きですねぇ♪

わたしも短冊書きましたw

『イイ女になる!!』

まさにコレですねッ!!!(;


あなたの願いはなんですか??
教えてくださいw

まぁ、何はともあれ、織姫と彦星が無事に会えますよーに☆”

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/07 23:31] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
郵政民営化、衆院通過!
たった5票差で郵政民営化が可決されましたね。
どーよ?コレ。って思うのはわたしだけ?(だいだ風味)

まぁ、公費削減を行なってる昨今の日本政府。てっとり早いのは多大な公務員削減!ってとこなのかな。

たしかにあの何万と抱えている郵便局員を手放すことでかなりの人件費カットが可能でしょう。

しかし不安なのは当の郵便局員もだけど、サービスを受ける側のあたしたち。
特に地方在住者にとっては近所の便利な金融機関がなくなるんじゃないかと心配するのは当然のこと。そりゃ反対意見も多数出るっつうの。

まぁ、ATM設置すればいいんでない?って思うけど、お年寄りって機械は不得手ですから、それに防犯や設置費用なんかの面でも大変そう;

郵送サービスに関しては他社との折り合いや、郵便局員の再教育なんかも課題になりそう。やっぱり本格的にサービス業となるわけですから。

でも、ここまで来たなら国会解散は避けてほしいな☆

ぁ。2012年オリンピックのホスト国、ロンドンに決まりましたね♪
なんかイギリスって未だにハリポタのイメージがあるw
一度行きたいなぁ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/07 00:56] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
BBS設置♪
掲示板が欲しいよなぁ☆と思って、まずは簡単そうな無料BBSを活用してみようと早速設定w

どうなんだろう?使いやすいのか?

試しに1ヶ月様子をみてみよう♪

みんな、どんどんカキコしてくださいね☆

横のリンク欄にひとまず納めてあります。

ほかにリンク貼る方法あれば、教えてくださると嬉しいですw
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/05 23:54] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
NIGTH RANGER ‘05 7.4
ちょっと遅刻気味でしたが、風呂入るのをやめて聴いてます♪(笑)
これ終わったら垢落としに行ってきます。

しかし、ケツポ4売れてるのに普通に放送されている奴らは素敵過ぎだw
しかし、なかなかメールを読んでもらえないのな;
頑張ってネタ考えてるハニー*でさぁ。

KOHNOさんの服がシワだらけらしいのでチェックしてみよう♪
(・v・)b

kohno.jpg

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/04 23:55] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
宇宙戦争―WAR OF THE WORLDS―

ひさびさに映画館に行ってきましたwなんだか来日&インタビュー満載で大騒ぎされている、いま話題の映画『宇宙戦争』を観覧です♪

やっぱ大好きダコタちゃん♪
彼女は実際11歳で、役柄の設定も10歳と大差はないんだけど、やっぱりインタビューでハキハキしゃべってるダコタ・ファニングとは違って、臆病な女の子レイチェルを見事演じきっているのには脱帽。
共演のトム・クルーズ演じるレイの駄目なパパっぷりも見所。必至にレイチェルを守る姿にはやっぱり父親としての愛情を感じましたw
親父はなんだかんだで頼りになります。

かなり日本人を意識して制作されてるなぁって感じる部分もあって、話的に説明不足なところもあるけど(なんでマシーンを埋めてて今ごろ?みたいな)ラフに楽しめる作品ですから一度観てみてください☆

utyu_005s.jpg


utyu_020s.jpg


公式オフィシャルサイト『www.uchu-sensou.jp/news/index.html
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/03 23:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(1) | コメント(2) | @
7月,夏に凸ニュウ♪
ようやく梅雨らしく、が降る時季になってきたなぁと思ってたら、あっという間に7月になっちゃいました海開きまで待ち遠しいですね

明日はさっそく近所で・花火大会があるんで行ってきます


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/07/01 23:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
