blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏も終わり・・・。
あっという間に8月31日ですね。

ばたばたしてて、日が経つのが早かったです☆ミ

8月が終わるってことは夏も過ぎ去るということで、ちょっと淋しくなっちゃう。

秋の前に台風シーズン到来で上陸された地域の皆さんは大変そうですけど・・・。ヽ(´Å`;)頑張って対策&避難&復興してください。

ちなみに、関東方面にいるハニー*の友人たちはめちゃめちゃ元気そうで被害なさそうwよかったね♪

でも、夏最終の野外フェスが各地で行なわれたみたい♪
広島で行なわれた『サウンドマリーナ'05』に参戦した友達がメール送ってくれましたw
その子はポルノに大興奮!!!
知ってる楽曲ばかりだったし乗りやすかったみたいv
わたしも行けば良かったかなぁ。。

それに大阪では『ラッシュボール'05』がッ!!!!!
大好きなROSSO、あぁ再び千葉さんの顔を拝みたかった☆”
ちなみにこのLIVEレポをGarahadoさんが書いてくれてるので、TBしとこ♪みんなテェキしてねぇ~w⇒【ラッシュレポ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:夏の終わり - ジャンル:日記

 
[2005/08/31 23:57] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ひさびさデートvV
ふたりっきりで会うのは1ヶ月ぶりw

なんだかウキウキ♪しちゃう。昨夜は興奮してたのかな?寝るのが遅くてちょっと寝坊;

でも珍しく気分よく起きれた♪そしたら、朝から妹が夏休みの宿題が終わらないとワイワイしてたから、ちょっとひやかしてあげたw(笑)

お姉さんは浮かれてデートに行ってきます♪

映画でも観ようよって話してたんだけど、なんだか混み込みな感じと時間も中途半端に映画館に着いちゃったから次回に繰り越し。

お昼過ぎててお腹もすいてたからランチへ。
前に行って気に入ったパスタ屋にGO⇒・・・かなりの込み様;
まぁ、日曜日だしね★

しかたないぷらぷらして探そう♪
んで、イイ感じのお店を発見w

店先の看板に「パスタランチ」って書いてあったから、ここでいっか。ってことで何の気なしにご入店したんだけどね☆

なんだかカフェ&バーな雰囲気v
シックな木を基調にしたインテリアで、くつろぎやすいお店だったよ♪
店内のBGMもAIRのようなテクノと自然音を合わせたような聴きやすいものをセレクトしてあって良かったな♪
食器もシンプルな白と黒vV

彼は夏野菜の中華丼で、ハニー*はカボチャ&ベーコンのパスタw
見た目もさわやかで暑い日差しでまいってる人でも食欲出るかも。
初めてパスタにカボチャの組み合わせで食べたけど、結構イケルかも?
ハニー*としてはもうちょっと熟れて甘めなカボチャが好みだけど、ご飯として食べるには丁度良かったのかな。ガーリックも程よく効いてたしw

ぁ、彼がジンジャーエール頼んだのにアールグレイのアイスティが出てきたのはあれれ?でしたけど。(^ε^)

そうそう、隣の席に男の子がひとりでランチしてたんだけど、全身黒で極めたオシャレBOYもひとりでくつろげるお店ってのはハニー*ポイント高しです♪
ついでに足が不自由そうなお客さんの対応もきちんとしてたし、他にも外国の人とかも自然に足を運んでる様子も良かったなv
夜はお酒も飲めるし、店員は女の子が多かったから、カウンターで女の子ひとりでもゆっくり楽しめるかなvとか思ったyo♪
ほんとまた行きたくなる素敵さ♪

さてと、お腹も満足したことだし、次はアイを深めましょうvVってことでお部屋探しに行きましたw
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

 
[2005/08/28 23:48] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
神楽 in河原町 ・・・とT.O.K♪
仕事を早めにきりあげさせてもらって、今夜は神楽day。(8/20のことなりw)

の前に、ちょっとCDSHOPに寄り道。

以前ブログにも書いてたけど、
T.O.Kの2thアルバム『UNKNOWN LANGUAGE (アンノウン・ランゲージ)』
やっと購入してきましたぁ♪ヽ(^∀^)ノ”
18曲も入ってて¥2100、しかもビデオクリップも収録されてる超お得な一枚ですw

この2週間あまり1thの「マイ・クルー・マイ・ドッグス」を聴いてきたんだけど、それとはガラッと変わってさらにHIPHOPなアップテンポ感が加わってるかな。でも、彼らのR&Bを意識した部分も残っていて、相変わらず聴きやすい♪

15曲目のGAL YOU AH LEAD、あの綺麗な高音をぜひ聴いて貰いたい!!!
@Victor 
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

 
[2005/08/21 02:18] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
NANA 恋するガールのバイブルvV
最近、ちょっと再燃焼しそうなマンガ。

小学生からOLまで世界の女の子がハマッテル少女漫画『NANA』

以前ちょうどナナだしって、7巻までしか読んでなかったコレ。

ひょんなことに本屋さん行って、ふと思い出して探してみましたw

現在は13巻まで出てるんだねw7巻で終わるのかと思ってたのに、まだ続いてたから頭の隅っこで気にはしていたの。

ハチとタクミの微妙な関係は?ナナは壊れてゆくの?・・・とかw

って、7.8巻てナンダ!?

ちょっとハチの部屋の写真が見たくて買っちゃった☆もちろん8巻も♪

って、、、スゴイ展開ですな(★∀★)”

さすがのハニーも、いきなりの昼ドラ調にやられたよ!!

でもでも、タクミさんの結婚しようってところでうるうる(ρωq)きっちゃったι

矢沢さん、あなたは最高です!!!

あぁ、続きが気になる。。。この勢いで最新刊まで買い込むんだろうな・・・。(爽*
NANA8

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック

 
[2005/08/18 23:38] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ドキドキ3
ついに来ちゃった!このときがッ!!(つД≦)。’.゜

かなり時間をムダ使いして、納得いく準備がなかなかできずに迎えた今日。

彼氏が挨拶に来るのです。

こんな大事な日でも妹に起こしてもらってるわたし。

大丈夫なのだろうか・・・。

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記

 
[2005/08/15 23:07] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
神楽日和。
お盆に入りましたネw
みなさん、ちゃんと先祖供養には行きましょうね。

そして、わたしもやっとお盆休暇☆
たったの3連休ですけど。

しかも、休みの大半は、各夏祭りの神楽公演でつぶれる羽目に。。。

まぁ、それなりに楽しいんですけどネw

相変わらず化粧の方は上手くならないのですが、何しに来てんねん!!って感じです。(汗;)

でも、若手くんたち、練習の成果が少しずつですが見えてきたかな?
わたしも裏方として頑張ってバックアップしていかないとp(=w=)qムン!!

舞台の袖より
hime_miyako

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2005/08/14 23:28] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Def Tech 邁進してますねw
この頃ネット販売のみとして発売された"Cancio´n de la expansio´n"
def


この前TVニュースでチラッと聴いたんだけど、

『♪見えてる世界だけが全てじゃないから♪』

ふむふむ。

ズシッと来ました。

確かに今見てる世界だけでいっぱいいっぱいになってしまう毎日だけど、他の自分の目に見えてない所では色々な出来事が繰り広げられてるってこと。

良くも悪くも。

改めて考えさせられる。

でも、やっぱり次の瞬間は自分のことで悩んでるんだけど。(苦笑)

ちょっと買ってみようかな?と思った。

だけど、いまいち買い方がわからない;
ダウンロードって苦手です;

iTunes
iTunes Music Store
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

 
[2005/08/11 23:19] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
発見!!!
きょうは溜まりにたまったビデオを見てましたw

「SLOW DANCE」と「電車男」

2週分ずつあって、けっこうなボリューム☆

なんとか「SLOW DANCE」の今週分まで見進めましたy

で、気づいたことが。

「SLOW DANCE」では、⇒ 『一坂 進 (41)』教習所に通っている元公務員のおっさんなんです
一坂
が、


先週の「電車男」での発言、ネット住人のひとりが「こんな僕だってもうすぐ免許が取れそうなんだ。」

Σ(・Д・)クワッ!

あんたぁ、まさか・・・スローダンスのって思ってサイト覗いたら案の定、同一人物!!

温水洋一さん、あんた連ドラ2本も持ってるなんてナカナカやるじゃねぇか☆

ちょっとびっくりしたのです;

でも、どっちも面白いので頑張ってください!と応援するのだw

あぁ、しかしスローダンス、広末っち微妙な状況なんだな;
でも、あの透き通るような白肌は目標ッス!!!
あの佐藤江梨子のケツv

ぁ。ちょっと親父っぽくなってきたので、ハニーは明日もお弁当作るため就寝です。good night♪

SLOW DANCE

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/08/10 23:54] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おかえりなさい!ディスカバリー☆
本日の9時11分、無事に地球に帰還されましたw      帰還


15日間、もしくはもっと延びるのではと危惧されていた中、本当にお疲れ様でした。m(__)m
野口さんのコメントの中に、

『大きな夢は実現するまでに長い時間を必要とするものがある。キミたちも夢は長い時間をかけてでも叶えてほしい。』

ちょっと胸打たれてしまいました☆

そうですよね、そうそう簡単に夢なんて捨てきれないものです。忘れたつもりでも、ふとした瞬間思い出すんですよね。やっかいなことに;

野口さんも小さい頃からの夢、「宇宙飛行士」になる夢を、40歳の今、見事に叶えてきたんだなぁ☆

ハニーもちょっと頑張ってみようかなって気持ちにさせられます!!!

そうそう、お父さんがダーリンの実家について聞いてきたよ。
向こうのご両親は何なさってるんだ?とか。
ちなみに今夜のドラマ「がんばっていきまっしょい」観てて、丁度お姉さんの結婚話にお父さんが参ってるシーンはさすがに気まずさを覚えたけど。
けっこう気にしてくれてるみたいで、嬉しかったハニーでしたw
がんばっていきまっしょい


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/08/09 23:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ドキドキ2
愛妻弁当のため、きょうからお弁当作りを開始したハニーです☆

妹に叩き起こされ(既にダメ;)、なんとか取り掛かり。
まずはスクランブルエッグを作ります。それと小口切りにして塩もみもみ♪したキュウリとマヨネーズで和えます。『エッグサラダ』の完成☆
あとはカラアゲとイカ焼きとタコ焼きを詰めましたw
題して『☆的屋弁当☆』夏祭りシーズンの今にぴったり♪(余りモノなんじゃ・・・;)

とかなんとか言って、案の定ばたばたご出勤☆

けど、今夜はなんとしても親さんにご挨拶の件を話さないと!!

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記

 
[2005/08/08 22:51] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ドキドキv
あぁ♪どうして好きな人がとなりに眠ってるだけで幸せなんでしょうか。
朝目覚めたときのイライラが激減するよねw

けど、今朝はネボケテてなのか寝言なのか、ひとり笑っていたらしくドン引きされました;(自分でもコワイと思う★)
きっとゆうべ雨の中花火見て、サンダルが滑って足にマメ出来て痛いしで、かなりお疲れだったんだよ、うん。

まぁ、そんなもんは抹茶味のチョトス。「うまぁ~♪」と一緒に飲み込んで消化しちまってくださいw

んで、プラプラとおでかけ。いまmeが使ってるランチBOXのふたにヒビが入っちゃってるので、新しいのを探しにLoftまで。

前見てほしいなぁwって思ってたのはなくなっててガッカリ。
でも丁度良い大きさで可愛いフォーク付のお弁当箱をみっけ♪

これで明日から頑張って自分でお弁当作るゾw

それから遅めの・・・って3時半過ぎてる、おやつ??
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記

 
[2005/08/07 23:51] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
初もんじゃ☆
もんじゃ


きょうは久しぶり会った友達とぷらぷらshopingしてきました♪
女の子と買い物するのもひさびさでかなり楽しかったナ♪(*≧∀≦*)ノ
お昼には前から食べてみたかった「もんじゃ」初挑戦!!友達は『豚カレーチーズ』わたしは『ラーメン』w
なんだか初めて作るから土手の高さって??困惑しながらヘラ両手に奮闘しました!でもかなり面白かった♪焼き加減とか謎な部分がありつつも一口。
おいしいね♪
豚カレーチーズは思惑通りナ味でgood♪
ちょっと興味本意で注文したラーメンもんじゃは・・・やゃ!意外とフツウ(笑)
焼きそばよりは柔らかくて食べやすかった♪
ちょっと暑かったけれど、大満足なんだナ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/08/06 19:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
天領さん!
絶好の祭日和♪

ただいまの温度34℃;

暑すぎるほどのピーカンw

歩行者天国になるから焦って会場にいきました☆

なんだかアマチュアバンドさんが演奏してたんだけど、一昨日行った会場で保育園児が歌ってた園歌が流れてきて、「なんだ、お兄さん達が作ったんだね。」とちょっと感心。アコギで2人のデュオだったし、曲調的にゆずっぽかったな♪

んで。なんだかんだしてたら花火が打ち上げられる時間w

ほんとに凄かった!!

初っ端から巨大大玉が頭上高く花開いて、まさに花火って感じw
各提供さんがテーマ別に打ち上げてくれるんだけど、猫とかクラゲとかサングラスなんてのもあったな☆
会場が港で、海からの水上花火は格別w
水上花火


ナイアガラも2回もあってチョー感動!!!

はじめて行ったお祭りだったけど、とっても楽しめましたw
明後日は水郷祭w祭り続きで、この夏は盛り上がってます♪

大輪花火

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:花火 - ジャンル:日記

 
[2005/08/04 23:48] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
長期休暇?短期集中型?
さて夏真っ盛り!!
皆はどんなサマーバケーションを送ってる?
海に山に宇宙にw総一さぁ~ん!見えてますかぁ??(笑)

Souiti.Noguti


わたしも海には行ったし、花火も観たし、LIVEで燃えたし、で結構遊んでるはずなんだけど、まだ物足りないよね。

やっぱ連休は欲しいなぁ☆
学生さんがうらやましいヨ。(つo;)

そんなこんなで会社で言われたショックな一言。
「えぇ、今年の盆休みなんですが2日ほど減らさせていただきます。」

えええええぇええええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!?????

待ってぇな;
もともと盆休暇って5日しかあらへんのにッ!
なんか普通に3連休ですかッ??

ありえへん;

まぁ、ちょこちょこ休まさせてはもらってるんですが、堂々と遊べる日がなくなるなんて悲しいですわ。

ひとまず、これから休暇のスケジュール洗い直します☆(=m=)b” レモンtea

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/08/03 23:40] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
夏祭り第①弾
きょうは会社を早引きさせてもらって、(忙しいのにごめんなさい★)神楽公演に行って来ました。

小さな漁港で潮風が気持良かったナ♪

天気予報ではお姉さんが不安なことを言ってて、準備中もパラパラと

でもが風で流れたのかな?持ち堪えてくれました

ちょっと夏カゼは○○とか言うけれど、若手が風邪気味でゼェゼェ言いながらのスタート!

ほんとに苦しそうだったんだけど、無事に舞い終えてホッとしました

お客さんも喜んでくれてたし♪
明後日にも公演控えてるから、皆ちゃんと治ってるといいな

これからの時期、体調管理に気を付けよう!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/08/02 23:59] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『Unknown Language』 T.O.K
8月の最初を飾るのは、レゲェの本場!ジャマイカ!から届いたHOTでCOOLな楽曲!!

T.O.Kの2thアルバム『Unknown Language』(アンノウン・ランゲージ)

T.O.K_pr


2001年に発売された1thアルバム『My Crew, My Dawgs』から首を長くして待っていたFUNも多いはず。

わたしはというと、以前PUSHINがラジオで流してくれた彼らのHIT曲『Chi・Chi・Man』(チチマン)を聴いて、頭の片隅で気にはしていた。去年の話。(苦笑)

で、つい先日CD屋でNEWリリースを目撃し、まずはチチマン収録の1thを手にした。一昨日の話。(汗;

そんでもって、今度狙うは期間限定のこのアルバム!!
プライスもお手頃な¥2100なので、せっかくの暑い夏!熱く過ごすべくお手に取っておくんなせぇ~♪

T.O.K

購入&詳細


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/08/01 23:59] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
