blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES平成17年IN鳥取
行ってきましたぁーー∨(≧∀≦)∨ーー♪♪♪
ケツメLIVEぅ~♪
ボンバイエ~♪♪

かなり遠路だったけど、行って良かったぁー!!!
ありがとう!付き合ってくれた運転手Myダーリン!!!
感謝感激な2時間半でしたw(☆∀★)w

やっぱりGETしてしまったケツメTシャツ♪ハニー*は黒にピンクの文字デザインを購入vV
でもコレが一番人気だったかも。特に女の子が多く着てたなwBOYSはグレイにオレンジ&グリーン文字デザインの子が多かった気がする。わたしもさっそく皆にまざってトイレでお着替えして会場入りw
ちょっと狭くてワタワタしたけど;
ぁ。あとゴムブレスも購入vVもちろんピンクv
なぜか最近はピンクばっかり目が行くなぁ。LIVE中にRYOが黒してるのを観て黒にしとけば・・・とか思ったりもしたけどwピンク可愛いです!
でも、新品のゴム製品ってやっぱりクサイ、、、しばらく臭いが気になったり;(ToT)

―会場入り。
幕に『幕です。』の文字・・・??
席はせっかく宇宙選考で当てたのに1階後方のちょうどシンセサイザー(?)とかの機械類が置いてあるさらに後辺り。ぐすん。
でも、ステージ上はよく見えたけどねw
・・・開演時間間近。いきなり『幕(♂)』の自己紹介が始まったのョ。
みごとな起ちっぷりにオーディエンス大爆笑♪
いろいろ前振りもあってかなり面白かった(>ワ<)。
これからの人のために端折り。
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

 
[2005/09/28 22:39] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
Happy*Wedding
本日はお日柄も良く。

・・・なぁんてwきょうは友人の結婚披露宴にお呼ばれしちゃいました♪
「美女と野獣」のテーマ曲の中、キャンドルサービスをしてまわるふたりにため息v
結婚式


あぁ、結婚っていいわぁ!!!!!

----------
時は戻って前日(9/22)の深夜。明日は受付を頼まれていたハニー*は気合を入れてペティキュアの真っ最中!
桃色パールのかわいらしい仕上がりに満足して、明日はきっと優美な自分を想像してたのね。

けど、世の中そんな甘くなかった・・・て言うより自分のダメっぷりに甘かった!

気づけば朝の8時!!他の受付担当さんとの待ち合わせが9時30分!?

ヤッバ!!!

それでも暢気にブレックファーストを召し上がり、優雅な朝を迎えていたの;
8:30 ようやくドレスを持ち出してそろそろ支度を始めなくちゃねw
でもこれが思いのほか捗らなくて;
ぁ、ストッキング!ネイルは後で。
ぁ、髪が決まらない!ワックスどこ?
みたいな;
事前に用意をしときましょ★(トホホ

案の定、スレスレで皆様にご迷惑をおかけしました;

でも、無事に使命を果たしたの♪
受付で番傘に寄せ書きをしてもらって、ソレを新郎が持って入場して来た様は粋な演出ですごく綺麗で、ほんとにみんなにもお見せしたかった!!
わたしも絶対思い出に残る結婚式をするんだから!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:記念日・特別な日 - ジャンル:日記

 
[2005/09/23 17:45] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆shopping☆
買いまくったぁー!!!!!,'O(≧∀≦)O',
ほんとにきょうは買い物しまくりましたw
日頃のストレスもキレイさっぱりなくなったヨ♪

友達と妹と3人で行ったんだけど、ほぼハニー*の買い物につきあってもらった感じ。(´×`;)汗。

でも、やっぱり洋服買う時って、誰か知り合いにちゃんと批評してもらうと失敗ないよね??
今回は今週末にある友人の結婚式に着ていく、フォーマルな感じのパーティードレスを求めて行ったんだけど、最初はナカナカそれっぽいのが見つからなくて★

途中立ち寄ったCD・SHOPで視聴してみたりで♪
一緒に行った子にイイアーティスト教えてもらったりでwぁ、この話は↓後に。

で、話は洋服探しに戻り・・・あったーキラー(☆▽★)ーーン♪

シフォン素材のちょい膝より眺めのデザインのワンピースなんだけど、棚には定番の黒とベージュしかなくって、う~~~ん。(=_=)~
店員さんも人気の商品とか言ってるんだけど、う~~~ん。いまいち。
「あのぉ~、これのピンク系ってないですか?」
「あ!ありますよぉ♪」
たったっと奥に行って取ってきてくれたのは同じ方の淡いピンクのドレスv
(*≧∇≦)ノきゃー♪わたしの求めていたのはこのセクシー&キュートなのよぉー!!!!!
興奮を押さえつつ、早速試着。
・・・あれ?思った以上に胸元が開くな;(ナイチチとか言うな!!
店員さん、あなたは商売上手?気づいてくれて同じ色合いのピンクのキャミを持ってきてくれましたw
ぁ、いい感じv
靴まで用意してくれちゃって;シルバーのサンダル。けっこうホールド力がしっかりしてて、いつも靴擦れするハニー*の足にもフィットするの♪
で、ダチ&イモの前に登場w
「おぉー!」
ややッ、イイ感触v
「細身に見えるし、綺麗じゃない?」(元々細いのッ!!
「イイ感じよw」
自他ともお気に召したので、そりゃ―もちろん、、
「3点セットでくださぁーーーい♪」
即行GETしちゃいましたw

こんな風にまとめ買いするのってほとんどないハニー*はちょっとセレブ気分を味わえました☆ふふっ。
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

 
[2005/09/19 23:22] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ものぐさ太郎。
最近職場が変わって、忙しかったあの日々が嘘のよう―。

いままで手がつけられなかった雑多なことを片付けようと思う。

思うのだけども、コレがなかなか進まないんだなぁ~♪

通信学習でも始めようかなと思ってみても机の上なんて、ほら↓

机上


嗚呼、なんてダメダメな自分。

でも、明日は気合入れて秋服GETに行ってきますッ!!!
遊びの秋ですかねwふふ。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

 
[2005/09/18 23:19] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
勉学の秋□学祭の秋
ペンを片手に机に向かうも

見つめる先は清楚可憐な麗しの君

さてさて本日は日本の政治の行方を決める衆議院選挙戦の最終日!
成人の皆さん、投票には行かれましたか?

わたしも朝から投票所に出向いてきましたョ。あの監視の目はやっぱり緊張します。今夜は選挙速報ばかり。日本の夜明けはどっちだ!?

と、そんなこんなで今日は妹の専門学校の学園祭に行ってきましたぁ~☆
芸術系の学校だったからワークショップを開いてる学科がほとんど◇妹は雑貨屋さんでしたョ。けっこう可愛いいグッズ多しでGETしてきちゃいました♪
雑貨 ←花柄のバックは薔薇のコサージュでもつけて使いたいなw ぁ。妹の足が・・・。あのピンク■はBOOKカバーv

それから、芸術学校だけあってたくさんの油彩画やデザイン画が展示されていて、かなり良い刺激を受けたし!わたしもヤルぞぉー!!!p(≧∀≦)q

妹作    油彩



てか、妹がステージで歌ってる姿は笑えたけど、やっぱり泣けたι

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/09/11 22:45] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
*8月のクリスマス*
ひさびさに彼の声を聴いた気がする。

彼―山崎まさよし

彼の8年ぶりの主演映画『8月のクリスマス』
同タイトルの主題歌がリリースされている。

雑誌でみつけて、店頭に並んでいるのを見たらつい手にとってしまった。

DVD付の初回版。始めの数秒しか未だ観てないけれど、かなりハマリそう。

映画は9/23~全国順次ロードショーの予定。

ちょっと観に行きたい。

彼の歌声と歌詞だけですでにグッと来てるのだから、きっと泣いてしまうのかも。
主人公、寿俊は写真館で働いている。彼の体は病に冒されている。
ちょっと「世界の中心で愛を叫ぶ」と「夏解」が混ざってる気もしないではないけど。

山崎まさよし自身も今年でデビュー10周年を向かえる。
9/21にはベスト盤が2タイトルで同時リリースされる。
ちょっと手にとってみたくなる・・・。

8xmas_s

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 
[2005/09/05 23:36] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
甘味三昧♪食欲の秋ですv
嗚呼、今年もこんな時期になっちゃいましたねぇ。

もうこの食欲は押さえられません!!

ホント「色気より食い気」です;

やばすぎるぅ!!!

このままじゃ、あのブリジットのような体形に・・・;

でも、この季節になると栗やサツマイモ、林檎に梨、いちじじくと秋ならではのフルーツを使ったデザートのオンパレード♪

我慢しろッてのが無理がある!

ここは食べたいものを食べて、ストレス溜めない生活するのも現在の日本人には大切かもw

あぅ~、とかなんとか言って体重計に乗るのがコワイよぉ~★

ちなみに本日の甘味3品。

・アジアンパフェ ― ゴマ団子が入ってて、冷たいアイスと温かいお団子が超絶妙v

・スフレ ― オレンジソースと中のベリーソースが甘酸っぱくてすっきり頂けちゃうv   スフレ
こいつだけ激写w


・チョコレートパフェ ― 乙女の夢。最後の締めはコレでしょう♪チョコレートソースの濃厚さにもう虜v

嗚呼、あたし食いすぎ!!!

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/09/04 00:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
9月だぜw
なんだか忙しいスタートの9月ぜよ。

上司は交代で職場もバタバタ;

毎朝起きれず支度にバタバタ;(オカン、弁当はッ!!

急な呼び出しで神楽化粧にバタバタ;

友人の結婚式で余興しなきゃでバタバタ;(練習しなきゃ!!

あたしはバタ子かよ。

ブログの模様替えもしたいのに。。。

ひとまず今日は神楽稽古で撮ってきた1枚を♪
秋っぽいでしょ?
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/09/01 00:00] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
