blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
飲み♪
のまのまぃえぃ~♪

ひさびさにこんなに飲んだかも。
ワインも1本空けたしvかなりフラフラですョ☆
でも楽しい♪あははwキムチ鍋も美味しかったぁ!!
(≧∀≦)v

けど、ダイエットどころじゃないかも・・・ι
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/12/29 23:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
Harry Potter AND THE GOBLET OF FIRE
ハリー・ポッター

観てきました♪3校の対抗試合★”
かなりの迫力です!中途中途でビクッ☆ビクッてしてましたι
相変わらず意外なドッキリ的ストーリー進行で話の詰め具合いに脱帽ですョ。

話題になったハーマイオニーのドレス姿も可愛かったしv
ハリーのサービスショット的入浴シーンもあったのv
ハマりキャラのロンもハリーと喧嘩しちゃったりでいい味出してました♪好き好きv
ついついロンのツインズお兄さんにも目が行くンだけど(笑)
新キャラたちも素敵でハグリットの恋愛時事もあって密のある一作になっております!

ぜひスクリーンで観るべき映画でぇいす♪
(≧∀≦)v
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画

 
[2005/12/29 01:27] -MOVE- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
商売って難しいよね。
アファリエイトを始めたはいいけど、思いの外なかなか率が上がんない;
まぁ。まともにブログの更新もしてないのだから仕方ないっちゃーそれまでなんだけど。

モバイル機能駆使して頑張らないとマズイかな。
いちよ定額だし。

ぁw
明日はひさびさにダーリンとデートだぁ♪
やっと年末のお休みがもらえるから1ヶ月ぶりに逢うなぁv
今月は色々あってばたばたしてたから。まさにマリオ。

この前、Mステで聴いてからまたハマッテル『トンガリキッズ』B-DASH HANAGOE.VER
まさにキノコのこのこ♪想像以上に足速い♪
今年も残りわずか。時の流れは速いやね。
来年するべきことの計画表でも作ろうかな、一年経って結局なんにも出来てない気がする。やべぇ。
ひとまず来年は彼ママとご対面しないとなぁ・・・。
嗚呼、ちょっと気が重い★”
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/12/28 00:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
なんでッ!?
今朝も早よから大掃除に精出してきましたぁw
あまりのススの溜まり具合にびっくり!
黒いんだもん!!
かなりの汚れ具合でよく病気にならなかったナ;と思う。
模様替えも出来てスッキリ♪

で、夜はのんびりDVDでも観ようかと思ったら・・・

『なんでッ!!』

Myパートナー・PS2が全く言うこときかない!!!
このディスクは作動できません。
とか!!冷たく言い放たれた!!
TV画面の設定かなとか思っていじろうと再度電源入れたら、「あれッ?」
本体は動いてるはずなのに画面が映らないッ!!
ありえないんですけど★”
もう。コードが損傷してるのかな;

仕方ないから、SMAP&さんま見てる。。。


ぁ!フィギュアスケートv
スゴイ綺麗だったよねw
トリノには大好きな村主選手が選ばれて大満足ぅ♪
優美な演技で魅了された荒川選手も選ばれて当然と思ったしw
全日本では6位でどうなるかと思ったけど安藤選手も選ばれて嬉しかった☆”
新春が楽しみです♪
全日本:村主選手
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/12/25 23:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Merry X'mas!!
雪の舞い降りる聖夜にあなたは誰といますか?

今夜はfamilyでHOMEPARTY☆”
手作りケーキに派手にデコレーションしたら、オーブンのチキンを取り出して、色トリドリの食卓で冷えたシャンパンをあけましょう♪♪
ひさびさに父とグラスを傾けましたw

街中ではクリスマスキャロルが流れている頃。
キャンドルの灯りの元で何を語り合いましたか。
笑顔を映して鐘の音が聴こえてきます。

さぁ、サンタが街に舞い降りてきます。
メリークリスマス♪素敵なクリスマスをvV
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2005/12/25 00:06] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
MUSIC STATION
今夜は待ちに待った、MステLIVEスペシャルな日♪♪
豪華な38組(だっけ?)がラインナップw
そのうちジャニーズが1,2、3・・・多いね;
でも嫌いじゃないし、SMAPとか一度はライブに行ってみたいなとか思ってる。

それでも、やっぱり大好きなのは『ケツメイシ』♪♪
RYOさんのしゃべりもだし、「君にBUMP」&「さくら」にやられました!!
LIVEを思い出して一緒に踊りだしちゃったyo☆
サイコーですッ!ケツメイシ!!

そして、ラスト(今年は)のTV出演となる『B'z』♪♪
「いつかのメリークリスマス♪」いいです!感動します!生で聴きたかった!!
彼らは永遠に不滅ですね。
タモさんじゃないですけど、来年もどうぞよろしく突っ走ってください!!

あっという間の4時間10分だったけど、すでにカウントダウンLIVEを体験した気持ちになれたne♪
明日もいそがしイブに仕事だけど、がんばるゾ!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

 
[2005/12/23 23:11] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
Def Tech &めざましテレビ
Def Tech

今朝テレビで見たんだけど、DefTechまたまた素敵活動してますね♪
めざましの企画なのか、全国から寄せられた「ありがとう」の想いを元に歌を作ろうというもの!
今のところはその手紙をくれた人たちへ会いに行こうという話。
今回はin鹿児島!!
差出人は学校の先生。
交通事故で亡くなった教え子の家族を励ましたい!
彼が好きだったDefTechの歌で!
クラス全員で詩の朗読。
これまでとこれからの想いを込めて「ありがとう」。
まだ傷は癒えないかもしれないけれど、元気に楽しく生きていってほしいと言う想い。

わたしも祖父と言う身近な人と別れをしたけれど、そのときは何も出来なかった思いだけ。大切な人がそこからいなくなると言うことは心が止まってしまう衝撃だけれど、再び動き出してほしい、動き出さなくちゃいけない。
でも、その人がいたことをどうか忘れないで。
その人がいたから自分はここにいる。

何かの詩のようだけれど、いまはそう思う。
朝からちょっとシリアルになった一日でした。

でも、夜は雪が酷くて停電。
それどころじゃない一場面も・・・。
真っ暗。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

 
[2005/12/22 23:34] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アファリエイト。
最近物入りでほとほと困り果ててるのです。
そ・こ・でッ!!
けっこう勇気を振り絞ってアファリエイトに挑戦してみようと思います♪
なかなか迷って迷ってやっと1個設置。
季節ものの画像でいいかなと。
けっこう見てくれる人もいるかなと。サーフィンしてくださいw

そうそう、サーフィンしてる友達がスノボーにも挑戦してるみたいで良かったら行くとき誘ってあげるよと言われたのでちょっと楽しみにしていたり♪
でも、この稀に見る大雪。なかなかゲレンデまでが遠い道のり;
皆さんもちゃんとチェーン巻きましょうねぇ♪

・・・この頃知り合いが田んぼに転落してました。こわやこわや。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/12/21 23:29] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
祖母孝行
って難しいですね。
きょうは祖母の家に行ってシチューを作って、みんなでワイワイ食事をしてきました。おばあちゃんは気を使って色々してくれたんだけど、私としてはもう少し甘えてくれてもいいのにって思う。
けれど、向こうの思いはわからないから。
迷惑かけちゃダメだとか思っているのかもしれないし。
わたしだったらそうかもしれないし。

きょうはきょうとて、また親父さんと険悪ムードだったし。
どうして父親の言うことって勘に触るんだろう。
後になってよくよく考えれば相手の気持ちもわからなくはないんだけどな。

そうそう、きょう最終回だった「1リットルの涙」。
話中で亜矢が言っていたけど、今の自分の思いを書いておかないと明日には消えちゃうでしょ。と。
そうかもしれない。
今の気持ちなんて数分後には覚えてないもの。わたしだけかもしれないけど。
人の気持ちは本当に移ろいやすいから。
わたしもブログなんてつけているけど、自分の気持ちなんてそんなに書けてなかったと思う。
これからは自分が生きてる証にもうすこし書いていきたいな。
亜矢のようにすこしでも後悔しないように生きたい。

そうそう、部屋の片付けをしていたら小学生の頃、引っ越す際にクラスの友達から贈られたクッションが出て来た。
もうボロボロだったけど、すごく温かい気持ちになれる。
記念に1枚。
ねこの刺繍。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:1リットルの涙 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
[2005/12/21 00:33] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
連☆忘年会。
きのうに引き続き、今夜も飲んで騒げの忘年会♪
きょうはわたしが所属している神楽団主催のもので、若いのから年輩の方からと幅の広い宴会になって楽しかったです♪

でもやっぱり先輩の方々にお酌して回るのは苦手\\(≧ω≦;)
根っからの文化系だなと改めて思いましたι
しかし、酔うと人の内面がかい間見れて面白いですよね。わたしもかなり陽気になって変なことしてなかったら良いんだけど…(汗;
カラオケも意外な人が意外な歌を唄って爆笑したし。
くじ引きでは、交換し合ってたら抗菌枕『紫寿』なるものを頂きました♪
父親に良い土産ができたぞ♪(●^∀^●)v

例に無いほどの凄い雪の中、いい思い出になる忘年会でした☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/12/19 00:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
忘年会。
きょうは会社の忘年会w
みんなでいろいろと出し物をして盛り上がりました♪
定番のマツケンも披露されてたし、わたしは化粧係だったけど楽しかったな☆
恒例のビンゴ大会では1万円分の商品券がプレゼント for Me♪
このモノ入りな時に大感謝ですw
X’mas限定アナスイの財布とかもあったけど、ゲンキンなので現金が嬉しいのv
料理も美味しくてほとんどデザートまで完食w
忘年会。
大好きなお酒も飲めて楽しい忘年会でした♪

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2005/12/17 21:52] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シャカラビッツのチケット届いたw
夢番地から郵便が届いてました。
「なにかな?また購読のお知らせかな。」
と思って、封を切ったら、先行抽選販売のSHAKALABBITSのチケットでした♪
意外と早い配送でビックリ☆”
2月がLIVEだからもっと遅く、ギリギリに送られてくるのかと思ってた!
でもでも、列番がかなぁ~り後ろで・・・ちょっとショック;
でもでも、いまから曲聴き込んでひさびさになるかな?LIVE楽しむぞぉー!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2005/12/15 22:34] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
車検。
車検、ついに来てしまいました。
この出費のかかる時期に。
でも、出さないわけにはいかないから、仕方なしに出しました。
・・・案の定、かなり乗り込んであったからそこらじゅう修理が必要だったみたい;
あぁ、ぃやになっちゃう!
ひとまず直してもらったけれど、いったい幾らかかるのかしら!?
明日送られてくる請求書が恐ろしいです。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2005/12/11 21:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
メイベリン♪メイクセット獲得!
20051210223309
雑誌に応募していたメイクセットがきょう届きました♪
すっかり忘れてたから驚いたしッ!(≧∀≦)v
可愛いピンクの水玉ポーチにハートのチャームがついてて、来年は大活躍の予感☆
この頃悲しい出来事があったけど、少しづつ元気を出して、がんばるゾ!(●^∀^●)g
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/12/10 22:33] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
年の瀬が差し迫っています。
祖父が他界してもうすぐ1週間が経とうとしてます。
突然のことだったので、ブログもままならず、忙しない数日間でした。

その日出かけていた私が帰宅すると、妹がいつも違う様子で玄関を出て来ました。
「おじいちゃんが死んだって!」
始めは意味が理解できずに「どこのおじいちゃん?」
と聞き返していました。
「うちの!」
「マジで!?」

半ば半信半疑でひとまず祖父宅へ。

あまりの襲撃で頭が働きませんでした。

これまで幾度倒れようと立ち上がってきた祖父にしては、あっさりとした最期でした。

でも、さほど苦しまず眠るように逝けたことは救いだったのかなと思います。

これから一人暮らしになるであろう祖母の方が心配ではありますが、出来る限り支えてあげようと思います。

この世の中、やはり諸行無常。
だけども、日々邁進。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2005/12/09 00:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
