blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ZAZEN BOYS“TOUR MATSURI SESSION”
IN米子 BELIER
行ってみました♪(*゜ω゜)ノ

行く途中チケット忘れてたり、彼宅でライブ後に食べるご飯の支度とかしてたりで遅れた、遅れたヾ(≧д≦)ノ',

『初祭』だから人がどのくらいなのかわからなくて、まぁギリギリでも余裕でしょ☆とか思ってたのに・・人多し(笑)

せっかく15番だったのにぃ~。

ひとまずビールもらって後ろから様子見。
シャカラビッツの時と比べてFUN層が上↑になるかな。周りの人の話を聞いてる感じだと、POPJAMの出演したしねぇ☆って(o>ω<o)-*
TVの影響って凄いョΣ(゜х゜;)

基本はやっぱり3rdアルバムから選曲♪わたしは2ndのノリが好きなんだけど、中盤から後半にかけて弾いてくれて♪
もう前出た!出た!ッ言ってもフロアの中程くらいしか進めなかったけど(苦笑)
それでも楽しかった♪♪♪
割り込んでしまって迷惑に思った人もいるかも( ̄ワ ̄;)見えなくてι
ごめんなさい。ちょっと気が入ってた★
最後の方で♪野に咲く花のように美しくなりたい♪って合唱出来たのは嬉しかった!あのひとり独唱した娘はサイコーです!!!

アンコールはけっこうすぐに出てきてくれて♪おまえに伝えたい♪って歌ってくれて感謝☆

今回TOUR会場で発売されているフリーセッションCD&ライブCD♪要チェック!!!
fure live

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2006/02/26 22:12] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
CRIMSON SQUARE TOUR2005-2006
IN米子!!!(コメコッ!?)

ちょっと午前中とか天気悪くて雪とかチラチラ見える中、今夜のLIVEを待ってたんだけど、釈迦を愛するみんなの行いが良かったのか昼から好天♪
テンション↑でベリエに向かいましたw

しっかし、釈迦FUNは10代が多いね;平日だったから制服のまんま来てる子達がいて、ちゃんと釈迦Tシャツ着てる子も若いなぁとか思っちゃう自分がいて、やっぱ日が沈むと寒いべ!?

順番かなり後ろだったし、もう少しギリギリでも良かったかな。
嗚呼、でも釈迦タオル買えなかったのはくやしいぃ~!!!
なんかキャンペーンで缶バッジ貰うの出遅れたし★”

まぁ、そんなこんなで開場♪
せっめぇ~!!!
てめぇら、荷物置いてんじゃねぇよ!!!
かなりすし詰め状態☆かなりステージも遠いし。
周りは誰かしらの頭しか見えないっす!

でも、この始まるまでのワクワク感も好きだけどw
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

 
[2006/02/23 00:47] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SHAKARABBITS*LIVE
行ってきましたぁー♪♪♪(≧∀≦)b

UKIちゃん、めためた可愛かった☆
あまりの人の多さになかなか前出れなかったけど(苦笑)
チラチラ見て来たぜ!

まぁ、先ほど帰宅してかなり眠たい時間帯なので、熱が覚めぬうちに・・・って感じを残しつつ、詳細は明日!!(ぇ;

(*゜ω゜)ノ待っててね♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/21 02:36] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お好み焼き。
昨夜は知人たちと飲みでした
ひさびさに大勢と飲んだから、ついつい飲みすぎてしまって頭クラクラでした;
でも、あー言う場じゃないと熱燗とか飲めないし♪

帰って即行眠ってしまって、起きたのは今日の昼前。

少し喉は渇いてたけど、二日酔いはなかったです

みかんを食べて、昼ご飯には夕飯の残りだとかでタネが残ってたので、お好み焼き。
豚肉が切れてたのでウィンナーを切って混ぜ込んでみました。
お店の鉄板とまではいかないけど、ホットプレートで焼きながらアツアツを食べましたw

なんだか妹は孫悟空とか作ってたり♪
孫悟空? ノーマル。
わたしはシンプルにv


で、ひさびさに本屋へ行ったら・・・「!?」
千葉さんっ!!
ムックの『音楽と人』を購入♪
YUKIちゃんも載ってたし、ちょっと嬉しい買い物でした
「音楽と人」05’

しかし、音楽雑誌なんてひさびさに触った気がする。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ムック - ジャンル:音楽

 
[2006/02/19 23:46] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
between YOU and ME SHOW 2005 FINAL in 日本武道館
SHAKALABBITSの日本武道館公演でのLIVE*DVDが2/15にOUT!!

メンバーのソロインタビューも満載で、FUNではなくとも彼女たちのことを知るには最適な一枚♪

sha

↑TUOR情報もチェック♪↑
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 
[2006/02/15 21:35] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Aqua Timez『空いっぱいに奏でる祈り』
オリコンでつに首位に立ちましたねぇ♪
わたしはMステで初観&聴きしたんですけど、けっこう聴きやすい曲調なのかな。すこしHYを感じるグループではあるけれど、2004年結成の今年06’にココまで注目されるようになるなんてスピード出世ですね♪

「100万回の愛してるなんかよりもぉ~ たった一度ギュっと抱きしめる方がいいだろうなぁ」by等身大のラブソング

なんて歌詞があるけれど、やっぱり心を込めて『愛してる』なんて言われてみたい女心はあるかなv

この歌はVo.太志が彼女に贈ったものらしいんだけど、シャイな彼氏からこんな歌を贈られたら嬉しいだろうなぁ♪

試しに聴いてみてね♪↓↓↓
空いっぱいに奏でる祈り

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

 
[2006/02/15 01:37] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
YUKI “JOY”LIVE*DVD
観たよ~♪
やっと観れたwYUKIちゃんの武道館LIVEが収録されている“TOUR JOY”のDVD♪

OPENINGから楽しませてくれてたねv
あのアルバムのジャケと同じドレスの裾から登場♪
で、あのドレスを身につけてv

これまでの1st~3rdアルバムはもちろん、新曲まで余すことなく歌ってくれたYUKIちゃんに拍手喝采!!!!

ちょーどあの頃はすごく悲しいことがあったからツアーは中止かなと思ったんだけど、ああやって歌を届けてくれるのは大きい力だと思う。
苦しいも嬉しいもすべて歌に出し切っていたのかもしれないね。

「長い夢」を歌う前にYUKIちゃんが、
くねくね曲った路を行け トビウオの群れを飛んで 進め みんな YUKIは進んでいくんだよね
って言ってて、前でも後ろでも、たぶんこの時は前なんだろうけど、とにかく立ち止まらずに進むってことは、気持ち的に大変なんだろうけど、そこができたらきっと次の楽しいが見えてくるのかなって思った。
歌を聴いてたら泣きそうでした。

あのときのYUKIちゃんのパワーはなんなんだろう。
どこからくるんだろう。
何度も「ありがとう」を言ってたYUKIちゃん。
まわりのパワーが支えになるのかな。
わたしのまわりもそんな力がたくさんあるんだろうな。
そんな気がする。
長い夢

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 
[2006/02/12 21:49] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ぶ、ブラウニー★”
前回失敗に終わったブラウニー製作。
昨夜から今朝にかけてリベンジ!!!
とりゃっ!!!(≧Д)ノノ⌒■{べちょ。

Σ(・Δ)なんじゃこりゃ??

なんでぇ~!!!レシピ変更して頑張ったのよぉ???
同じレシピで成功してる人もいるのよぉ~???⇒このひと。素敵人v

あぁ!!時間がない!!!!!!
やり直してる暇がないっ!!!

本日は午前中に仕事を切り上げてきて、これから彼宅まで配送に行かなきゃ★なのにぃヾ(≧◇≦)ノ;,

しょーがない。ここはカップに移して、チョコレートムース風に♪
味はちゃんとチョコだから問題ない。
幸い少し固まりかけてるw(ヲイ;コラ。
カップチョコ♪ st.valentain

ラッピングすれば・・・ほ~ら完璧♪(激マテ;

うんうん、なんとか無事に渡せそうだよ♪

それじゃ、行ってきまぁーす♪≡≡(●^ω^●)ノ”

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

 
[2006/02/11 14:28] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
新譜
DefTechが新しい音楽プレイヤーの宣伝用に書きおろした・・・
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/09 23:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雪やこんこん♪
今朝から降り積もる雪に飽々し、低テンションな中、仕事のトラブルです★(∋_∈)

嗚呼、嫌だねぇ( ̄ワ ̄;)いくら改善策を行使してもナクナラネェョ!!なんでじゃー!?

とにかくふりだしに戻り、明日から再出発です。

気分転換も兼ねてした資格学習は思いの外はかどり♪

大好きなココナッツのお香を焚いて、リフレッシュ*です☆(●>∀<●)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/08 22:21] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
チキン南蛮♪
本日のメニューはチキン南蛮♪
初めての試みです(≧ω≦);’
昨日ネットでレシピ検索したらどれも似たようなものだったので、適当に料理研究家さんッポい方のレシピを拝借♪ 
⇒「山崎先生のレシピ」


それでもやっぱりドキドキ。
けど、母のBirthdayということもあって、美味しいもの食べてもらいたいしと気合を入れて取り掛かりました!!

妹も時々覗きに来ては手伝ってくれるし、なんとか下ごしらえを終え・・・・あれ?
いつの間にか、自然に母も台所に立ってご飯の支度手伝ってるじゃん★”
Σ(´ワ`)

まぁ、揚げ物苦手だから大助かりなんだけど。

はい!なんとか完成にこぎ着けました♪
初☆チキン南蛮♪

肝心のお味は・・・・

はい♪見事家族の好評を、母上の好評を得ることができましたv

デザートにはベリーの美味しいケーキで、プレゼントはNEWフライパンを進呈w
これでおいしい料理をよろしくです♪(笑)

UP!して見て♪チョコに『おかあさん』の文字と『ハート』が可愛いのぉVアニバーサリー。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

 
[2006/02/07 23:54] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
バレンタインに向けて。。。
きょうはバレンタイン用のお菓子を試作してみました。
課題は『ブラウニー』
レシピをみる限り、色々手間はありそうだけど、なんとか作れそう♪



・・・苦戦すること約2時間。


なんということでしょうw

チョコレート菓子なのにしょっぱい!!!

無塩バターを使わなかったのが問題?


で、固まらないッ!!!
何故!?

もぉ=!!!

悲しくもヤツは処分されてしまいました;

やばい、バレンタインまであと8日。

この危機を打破できるのであろうか。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2006/02/05 21:31] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
節分♪
節分。
きょうは福を呼ぶ☆豆まきの日です。

ほんとはあまり祭り事は控えないといけないらしいけど、四十五日も過ぎたし良いだろうと妹共々、家中豆まいて歩いちゃいました♪かなり楽しかったぁw(*゜ω゜)ノ⌒●

手作り巻き寿司を今年は南南東の方角を向いて頬張ったし♪鰛(イワシ)も美味しかったぁv(●^Ч^●)

皆さんのおうちでも節分やりましたか?

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/03 23:45] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
寒いねぇ,,,
明日は雪が降るとか。(-"-;)

きょうは昨日に比べて体調もよく順調♪かと思いきや・・・
ミス勃発!!

No~(≧Д≦)ノノ
あまりの連ミスで上司も顔色変わってたょιぁぅ;残業したけど明日が恐い★

ひとまず気持ちを切り替えて資格取得に向けて学習はしました。
こちらも練習問題で凡ミスあり( ̄ワ ̄;)
文章はちゃんと読みましょう!

まさにミス日和のような1日で(汗;、明日は寒さに負けず頑張ります。(o>ω<o)-*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/02 22:39] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まずは計画通り♪
きょうは勤務中に体調崩して皆さんに迷惑かけてしまった;
申し訳ありませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。

そんな感じで帰宅後もグロッキー★
これじゃ勉強どころじゃないぞ(-"-;)

根性で夕飯にカレー*を作って、気分が悪かったわたし用にうどんを作って、・・・嗚呼ヤバイんじゃー!!

結局は薬に頼りました( ̄ワ ̄;)まぁ、そのおかげで昨夜練った計画通り学習を進めることができました☆パチパチパチ(*゜ω゜)ノノ

ふむ。まずは計画通り♪
初日から計画倒れしなくて良かったw(苦笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/02/01 22:21] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょっと本腰入れて。
ここんとこ体調崩したりで年明け早々ついてないハニー*嬢はケツメ決意しましたッ!!
昨年から取る取る言っていた資格を今度こそ取得したいと思います!!
ほら、みてみて♪ちゃんと計画表も作成したんだからw
↓↓↓
学習計画表。


早速明日から実行します!!!
ちゃんと成果報告もしていくつもりです☆
途絶えたら叱咤してください;

しかし、昨日は妹のBIRTHDAY*でした。
先月だけで3回も誕生日の人がいてかなりケーキを食べた気がする。
でもおいしいからいいんだけどv
【本日のケーキ】モーツァルトのチョコレートケーキ♪チョコで作られた音符が可愛いでしょwBirthday cake♪


最近よく甘いものがほしくなるんだよねぇ、ストレス溜まってるのかな?

また寒さが厳しくなるって言うから脂肪蓄えてるのかな;
皆もそんな傾向ないですか?
いまはヴァレンタイン向けのチョコレートが平積みしてあって、街中誘惑だらけだからご注意を―(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2006/02/01 00:51] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
