blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春の訪れ。
20060328221216
ふき味噌を味わいました♪マヂ美味い!

もうすぐ春本番ですね♪

でも明日はこの地域“雪”だとか...いい加減にしてほしい。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/28 22:12] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タイトルなし
20060327231835
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/27 23:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
松山に行ってきました!
20060327231824
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/27 23:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
岡本太郎展
県立美術館で企画展として開催されている『芸術は爆発だ!』で有名な岡本太郎の展示会へ行ってきました。

かなり盛況で、美大生らしき若人から子供連れや老夫婦と幅広く見に来てました♪

やっぱり「太陽の塔」の知名度なのか☆”

絵画,写真 ~ 立体,陶芸と様々なジャンルで自分を表現している彼のパワーに脱帽です。

日本人の内なるものを溢れさせた作品の数々はどれも発色の良い原色たちで、見ていると自然と力が湧いてきましたョ。

座ることを拒絶する椅子や犬の鉢植え等、風変わりな観点の作品たちも印象深かったです。

ぜひ一度、岡本記念館へ足を運びたいです♪

展示会へ行った記念に「太陽の塔キーホルダー」を購入して、表と裏でダーリンと分けっこしました☆”人“★
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/26 22:09] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
イメチェンです♪
もうすぐ春ですね♪ちょっと気取ってみませんか?(笑)

ってことで、髪をサクッと切ってきました!

知り合いさんが昨年に新しくOPENしてた美容院を最近知ったので、ひさしぶりに顔を見に行こう♪と友達も一緒に(●^∀^●)w

思った以上に素敵なお店で、待ち時間もゆったり出来て居心地良かったです☆

ただ今日は休日でパタパタしてましたι

顔見知りだから色々話もしやすいし。また行こうかな♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/25 23:36] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ツアーオブやまもり♪いってきましたぁ!!!
namiki

<<inナミキジャンクション

サイッコーに面白かった!ぶち熱いLIVEでした!!

詳細はまた後程。

今から帰路に着きます♪

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 
[2006/03/20 21:24] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
愛と死をみつめて~第1・2夜~
二夜続けてのドラマが多くなったなぁって思うこの頃。

めずらしくTVでちゃんと見ました。

『愛と死をみつめて』

全く知らなかったんだけど、そんな本が出ててそんなことが世の中では起こっているんだなぁ。って思いました。

出演:草 剛 ・ 広末 涼子

ふたりの演技に日常があってすごくこのドラマに引き込まれた。

広末は前々からかなり演技力があったけど、剛もこのドラマでだいぶ成長してると思う。

ただ、登山シーンがどれも同じだったのに臨場感がなくて悲しかったけど、登山て言うのはあんなものなのだろうか。

役柄:河野 実 ・ 大島 みち子

生まれも育ちも全く異なる2人が出逢えたこと事態が偶然のすごさを垣間見た気がした。

もしみち子が出逢った人物が大阪の別の人なら文通なんてしなかったと思うし、その恋が世間に出ることもなかったのだから。

でも、その人物が河野 実だったからみち子の生涯が皆の知るところとなり、ドラマ内でもみち子が同じ病の子に言っていたように「後の同病の人たちの希望になろう。」っていう言葉が実現できたのかもしれない。

みちこの病気は治る見込みのない病ではあったけれど、希望を捨てずに前向きに生きることで幸せを感じることはできること。

人なんて欲深い生き物だから、どこまで行けば満足できる幸せなんてわからないけれど、ひとつでも多くの一瞬一瞬の幸せを感じれるかはその人の生き方次第だと思う。

書籍を出した河野 実さんの気持ちはわたしにはわからないと思う。

でも、を読んでみたいと思った。

ニワカFUNですみません。

でもいい恋でした。わたしもちゃんと人を愛せる人になりたい。
ぴょん

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/03/20 01:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ひさびさのお料理w
一昨日から体調を崩していたわたし。

今年に入ってからどうも体力が落ちてきてる気がする。

しかし、両親とも外出して妹2人とお留守番なわけで、ちゃんと食事の面倒をみてやらないと。

妹も風邪をひいているらしく、ゴホンゴホンしているし。

薬飲んで寝てるようだけど。

昨夜は多少動けたのでなんとか即席ミートスパゲッティで難を凌ぎました。
元気な妹ともども風邪引きも食欲はあるらしい;

ハニー*は玉子粥です。一昨日はほとんど食べれてなかったから無理やり詰めました。でも、アイスはすんなり食べれたんだよなぁ??

そんで、本日。

少し体力が戻ってきたので買出し&お片付け。

嗚呼。ちょっと「おぇっ」来た;

なんとか踏みとどまって、お腹減ってる妹たちのために夕飯作り。

本当にひさしぶりにまともな料理を作る感じ。

作ってもチャーハンとかだし;

――――――
本日のメニュー

チンジャオロース(レトルト?)

春巻き

ご飯(ハニー*は玉子粥。)


――――――

とか言いつつ、ピーマン炒めるだけだったりするんだけど★”

まぁ、春巻きはミンチに椎茸やネギやら混ぜて作ったんだよ。

巻くのは妹に時間上手伝ってもらいました♪

けっこう上手にやってたな。

揚げ物は苦手なんだけど(いつ油から上げていいのか?)、ちゃんと中まで火が通ってていて美味しくできましたw良かった。
春巻きw

時々お料理は楽しいです♪

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

 
[2006/03/19 20:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ケツメイシNEWシングル、リリースぅ♪♪
ケツノポリス4から半年弱!!
『女将さんツアー』が終了して、「ケツの穴」が絶好調!!の彼らがなんだか働く気満々です

まさかのケツメールにビビるハニー*

今回は再び季節を捕らえた旅立ちSONG

「旅人」(たびうど)
2006.04.26(wed)リリース!
TFCC-89170 定価:1,260(税抜:1,200円)


1.旅人
2.いま会いに行く
3.若気のいたり
4.さくら(SUGIURUMN REMIX)


これはぜひチェックでしょう♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ケツメイシ - ジャンル:音楽

 
[2006/03/15 23:38] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ベスト オブ GO!GO! 本日解禁!!
ゴーゴーのBEST ALBUMがつに発売!!

出そうでなかなか出なかった1枚だけに嬉しい限りw

新曲でもある“神様のヒマ潰し”も気になるところッ

Best of GO!GO! 買うならココ♪


2006年3月15日発売
先着購入特典盤:\100カセットのCD復刻版!
¥3,000(tax in)


メンバー自らが選んだ収録曲はこちら♪

1.こいのうた
2.C7
3.サンダーガール(感電ヴァージョン)
4.くのいち
5.太陽
6.ドタン場でキャンセル
7.月と甲羅
8.考え事
9.瑠璃色
10.ジェットにんぢん
11.とかげ3号
12.大人のくすり
13.大人のひみつ
14.ロック
15.文具
16.浮舟
17.神様のヒマ潰し


5日後のLIVEが楽しみです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 
[2006/03/15 23:12] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ホワイトディ♪
本日は男性から愛の告白のお返事を貰う日って誰かが決めたホワイトデェイでっす♪

皆さんは受け取る側?差し上げる側?

ハニー*はもちろんいただきましたw

けっこう忘れてたんだけど;

ちゃーんと会社の上司さんは覚えてくれてました(^▽^)v

ほんの気持ちが嬉しいですw

プレゼント FOR ME♪


ぬいぐるみのストラップ&マドレーヌ♪



当の本命とも言うべきMyダーリンはすっかりそんなことは忘れてて;
(ヲイヲイ、さみしいな。
軽くあしらわれました

でも、来週LIVEに連れて行ってもらうから我慢かなぁ??
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:☆ホワイトデー☆ - ジャンル:日記

 
[2006/03/14 23:35] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
露天風呂♪
本日はおばあちゃんも連れて温泉へ行ってきましたw
霧の湯。

明日から雪マークで昨日の小春日和とは打って変わって急に寒くなったし、ちょうどいかったかな。

自分も初めて行く温泉場だったのでッワクワク♪

もう入り口すら分からなかったし(苦笑)

もっとキチンと案内板つけてくださいよッ!!

で、なんとか湯に辿りついたんだけど、けっこう人気湯?
大入りでしたヨ♪

中湯と露天が揃ってて、露天にはハーブ湯があって花粉症のハニー*のハナもスーッと通りがよくなった気がするw
いい香りに気分もサイコーでした♪

おばあちゃんもゆっくり湯を楽しめてくれた...のかな?
たまには普段とは違う所でリフレッシュもしないと。
いい気分転換になってくれてたら良いっす。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

 
[2006/03/13 00:00] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
パン作り♪
20060312114208


『伊藤家の食卓』で紹介されていた裏技COOKING♪

30秒で生地ができる簡単ホワイトパンw

材料にプレーンヨーグルトを入れるところがポイントw

でも、ベーキングパウダーじゃなくて、ドライイーストを使ってしまったおかげで思った以上にふっくら膨らまず;
菓子パンってよりはふつうに素朴パンになってしまった★”あぁ;

でも、けっこう美味しく食せたので良かったですv
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/03/12 11:42] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブラウニー作ったどぉ♪
20060309235715
ついに完成♪

新しいオーブンにしたらしっかり焼き上がりましたw

(やっぱり壊れてたんだ...( ̄ワ ̄;)
あんなドログチャはヤバイだろ。

明日はおばあちゃんの誕生日なので、お届けする予定☆”
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

 
[2006/03/09 23:57] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いちごサンド♪
妹に買って来てもらいました♪
7-イレブンの『いちごサンド』vV
いちごサンド♪

↑☆いちご占い☆↑
バンプの藤原くんもリハ前には必ず食べてるとかw

先日Garahadoさんのブログを見たら無性に食べたくなった!

って言うのを、きょう仕事から帰って来て冷蔵庫覗いたら思い出しました。(苦笑*

明日の朝御飯にしようっと♪
続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/03/08 23:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
GIFT。
昼休み、郵便局へ小包を持って駆けてきました♪
もうすぐお誕生日の子へのプレゼント。
喜んでくれるかな?
驚いてくれるかな?
うれし泣きしちゃうかな?
、、、それはないだろうけど。

ひさしぶりに手紙も書いたから緊張しちゃう。
すこしでも私のことを思い出してくれるといいな♪

そうだった、郵便局って持ち込みしたら郵送料まけてくれるんだね♪
忘れてたからちょっと嬉しいw

昼休みってどうしてこうも時間がないんだろう;
焦ってお昼ご飯を取るはめになりました。(´ε`)

―――――

夕ご飯にキムチ鍋をのんびり食べて、妹の旅行土産「かるかん」をむぐむぐ。
お風呂に入ってから(効き湯入りw)ぼーっとTV観てたらSMAP×SMAPやってて、きょうのゲストは倖田来未っさん。

グラマラスですv
あんなスタイルたまりませんv
ぜひなりたいです♪
けっこう料理とかもマメにするらしくって野菜炒め美味しそうでしたよ☆
『倖田炒め』
吾郎ちゃんが作ってた倖田グミ!入りたこ焼きも一度食べてみたい♪
しっかし、いつも思うのは慎吾くんのデザートのアイデアは素晴らしいね!!
わたしもチャレンジするかな。
ほうじ茶のアイスっていいなぁ♪

******
new BEST ALBUM 大人気だね♪

倖田来未

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:★倖田來未★ - ジャンル:音楽

 
[2006/03/06 23:29] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
神楽共演会☆”
20060305004213
明日地元で文化祭があるんだけど、今夜はその前夜祭でした。

わたしの所属する神楽団も出演した地域の各神楽団による共演大会でした♪

ひさしぶりの化粧に不安でしたけど、他団の舞いが観れたし面白かったです☆

ちなみに写真は千原神楽団の『紅葉狩り』でぃ♪
皆長身で妙に色香があって迫力でした!ちょっと恐かったカモι
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/05 00:42] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3月3日*桃の節句
20060303234216
お雛さまデスよぉ♪
寒い寒い雪が降る『雛祭り』でしたが、ちらし寿司に甘酒いただきました♪

美味しいねぇ(o>ω<o)-*

甘酒大好きです☆
でも自分じゃ作れない。。。今回も母作!

まいう~♪

病み付きですネ☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/03 23:42] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3月ですネ♪
別れの季節です。

わたしの職場からも先月付けで二名ほど去って行ってしまいました★”ミ

やっぱり寂しいですネ。

その後、新たに2名入って来られたんですけど。仲良くやって行きたいと思います☆”

でも新人さんが仕事覚えるまで(?)辞めて行った方の代行してる私は日々残業(∋_∈)~

ほとんど経験ない事だらけでιわたしまで忙しく仕事を覚える毎日ですヽ( ̄ワ ̄;)ノ{お手上げ♪

がんばって稼いできまっさぁ♪o(>_<)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/03/01 22:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
