blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブライダルフェア詳細*
本日(5/28)は3つのブライダル会場を廻る予定。

本当は朝早くから出発するつもりが、ついつい久々のふたり空間にまったりしてしまい、、、、嗚呼!!!遅刻だぁー!!!


大慌てで支度して、まずは『森と水の教会』にGO!!です。


天気はちょっと崩れかかってたんですけど、山の天気は変わりやすいって本当ですねぇ。ちょっとしたら陽が射してきて、すごい素敵なロケーションにやられちゃいましたw


森と水の教会

まだオープンしたてなので春・新緑の季節の雰囲気しかわからないんですけど、絶対他の季節も最高ですよ!!

ゲストハウスの案内をしてもらって、お茶をいただきながら軽くお話させてもらいました。


さて、次は『大山レークホテル

ちょうどブライダルフェア真っ最中でw模擬挙式&模擬披露宴に参加してきました♪
挙式はチャペル式。初めて讃美歌って聴いたかも。さすがに歌えなかったけど。実際は参列者全員で合唱するみたいだけどね♪

モデルの新郎新婦がすっごく素敵で、本当に友達の結婚式に来たみたい♪
フラワーシャワーも楽しかったしw
神父さんのお祈りにはあまりに説明くさくした日本語で吹き出しそうだったけど。(苦笑)


お色直し①   お色直し②

お色直しもちゃんとあって、はぁ~vわたしもあんなドレス着たいなぁ☆”
新郎さんもマッキー似で嬉しかったんだけど、ベージュのタキシードってなかなか見ないから新鮮で、フォーマルなんだけどカジュアルな感じもありで良かったなぁ。
希望としてはピンクタキシードがいいんだけどv

披露宴の最後にはデザートのデモンストレーションや料理長さんの挨拶なんかもあって、かなりいい雰囲気で終えられました♪
チェリーソースをその場で作ってくれました♪

でも、時間がなくてせっかくのウェディングケーキが食べれなかったのが残念!!甘い誘惑はひどいです。

Wedding cake



そして、ケーキを悔やみながら向かったのが(だって朝からまともにご飯食べてない!もう14時だよっ!)『大山ロイヤルホテル

ここはなんと言っても馬車に乗れること!!これが売り!!
今日はちょうど挙式したカップルさんがいたからお馬君もスタンバイ♪
ちょっと試乗させてもらいましたw
(なぜか近くの広場でフェラーリーの試乗即売会もしてたけど;)

馬車に初乗りw

この馬車で近くのチャペルまで行くんだとか♪
チャペル

まだ新しかったョv

ホテルの最上階のレストランも眺めがサイコー♪だったし、温泉もついてるし、これならゲストも喜んでくれるかもw


しっかし、1日に色々見すぎて頭がパニック!!

来週末には式場の予約をしに行ってきたいと思うから、それまでに整理しないとねw

う~ん、迷うぅ~!!!!!

そんなときはひとまずポチッと♪↓
ranking
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/05/30 21:42] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブライダルフェア♪
きょうはダーリンとブライダルフェアに初陣です☆(笑)

全く要領がわからなくてアセアセしてたけど、かなり楽しんで来ちゃいました♪

――――
(詳細の更新は待ってくださいねι)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/28 22:42] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
肉じゃが♪
20060527230354
きょうは初の肉じゃが作りに挑戦しました♪o(≧∀≦)o

いままで苦手としてた煮物だけに、ワタワタ味付けしたしι

でも予想以上にいい感じ♪

キュウリの酢の物はワカメが失踪して(ないッーの;)て寂しい一品になっております☆(笑)

ぁ!今朝あの麦酢を飲んでみました♪

焼酎粕で作られてるからなのか、アルコール抜きのチュウハイの味でした♪

けっこうわたしは好きな味♪
続けようかな?(o^-')b
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/27 23:03] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
麦酢にチャレンジ♪
先日、楽天で注文してみた麦酢のサンプルが今日届けられましたw


最近どーも体の調子が悪いお母さんにもいいと思って。


でも、どの酢がいいのかチンプンカンプン。


試しに目に付いた↓コレ↓を試してみることに。
麦酢♪ <<<健康志向に1杯どうですか??
画像クリックでSHOPへGO
朝に飲むといいらしいので、明日母とふたりで挑戦してみます♪


味は「ブルーベリー」「クランベリー」「ラズベリー&カシス」の3つ。


お肌のためにクランベリーかなぁ。

でも最近めっきり眼精疲労な感じ;

う~ん、割ってみたらダメかなぁ。。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/05/26 23:35] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ROSSO 3rd ALBUM『Emissions』
2006.6.7にROSSOの3つ目のアルバムが発売される。


しかし、2nd Final ROSSOの2文字が気になる。

チバはこれからどこへ行こうとしているのか。


ものすごく胸をざわつかせる。

Emissions<<<初回限定盤 予約受付中!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/25 00:19] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『HORIZON』byレミオロメン
きょう聴きました♪

ジャケもシンプルだけど凝った作りにレミオロメンらしさを感じてます♪

1曲目のスタンドバイミーは今からさらに飛躍していく姿を思い描いた歌で、
これから新しい生活が来るハニー*には決められたルートが見え隠れした状況なんだけど、
やっぱり未来は見えないからポジティブに前に進んで行ってほしいって、
彼等が言ってるんじゃなくて、
自分で自分に言って聞かせいのかも。

レミオロメンの曲はだいたい藤巻さんが作詞作曲を手掛けているんだけど、前田さんが作曲した『傘クラゲ』は純な恋に心がウキウキ浮きだってきて彼に会いたくなっちゃうね♪

シフトは珍しくバラードよりロックな曲調で、こんな曲も弾けるんだ☆と驚いてる。

驚いてたって言えば、明日に架かる橋も新しいな、と。かなりPOPでハッチャケテテ、LIVEで盛り上がりそう♪

それにしても、MONSTERや紙ふぶき、前田さんの曲は綺麗な聴きやすさがあるなぁ。雑に見えて繊細なのかも。

神宮司さんのドラムスは相変わらず目立たないんだけど、実直で好きですね♪
流星を聴いてると、本当にそう思います☆”

しばらく聴き込む1枚になるでしょ♪
HORIZON<<<初回限定!!SPECIAL MOVIE観るなら今がチャンス!!!5/31まで!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 
[2006/05/21 22:12] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
神楽公演inトンネル
本日は長期にわたって着工していたトンネルが完成したので、開通セレモニーが行なわれましたw

どこか近くの広場にでも特設ステージが設けてあるのかと思っていたら、驚きました!!

だって、トンネルの中にステージがッ!!

<準備風景>

ねっ?トンネルでしょ!!


まだ車が行き来していないからキレイなんだけど、不思議な感じ。

公演中は日陰のなか風が吹き抜けて、外はピーカン*なのに寒くて寒くてもう大変ッ;

でも、なかなか経験できないイイ体験でした♪

<紅葉狩りの一場面>

姫(鬼女)の登場。


やっぱりオメデタイので恵比寿舞い&餅巻きも行なわれましたw
餌引きw


共演させていただいた伊賀和志神楽団さんも、あの狭い慣れない舞台で迫力あるオロチを魅せてくれましたw

話の筋はだいたい同じでも、アレンジがやっぱり異なっていて面白かったです♪

伊賀和志 大蛇。<伊賀和志>

あちらも恵比寿舞い&餅巻きをされてて、1個お餅ゲットですw
でも、キレイに弧を描いて肩に当たってきたんですけど、お餅も侮れません;
けっこう痛いものでした。^^;)

大事に持って帰らせてもらいましたw


そうそう、天気がいいから舞台が終わったら祖母宅へ。

そしたらこの暖かい陽気に誘われてニョロニョロやってきたのが、、、

赤○の中に!

見つけたときは2匹いたんだけど、カメラ探している間に1匹に;

でも、ちょっと魅入ってしまいました♪

むかしは無性にヘビが飼いたかった☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/05/20 20:39] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Mステ*サイコー♪
今夜のMステはいつもと一味違った!

なんてたって、ハニー*が愛してやまない②組が登場!!

“Def Tech”&“レミオロメン”

レミオロメンは先日発売のNEWアルバム『HORIZON』が堂々1位♪

そこに収録されている『セカンド・バイ・ミー』は初聴きだったけど、行き詰まってると感じているヤツにはガツンッて来る一曲♪

しっかし、前田さんイメチェンし過ぎι

んでもってDefTech、彼等のパフォーマンスは凄いリアル☆

お互い違う資質のモノ同士が分かりあえずブツカル様が、すっごいよくわかる!

やっぱマイクロとシェンの人種が違うって部分がネックなんだろうけど、それでもその壁?もしくは溝を音楽で繋げれたら!

って、彼等の曲はどれもそうなんだけど、本当にデカイ目的が見えてるからあそこまで人が集まるんじゃないかな。

しっかし、あの場に居たかった。

LIVE行きてぇー!!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/19 23:34] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残業してたら、上司が缶コーヒーをくれました。
BOSSのCMを思い出した。

トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人が工場で働いているヤツ。

MEN・IN・BLACKでは宇宙人を追う側だったのに、ついに宇宙人へと...。

でも、彼の渋い演技大好きなんで、まさかの起用に驚きと喜びでいっぱいです♪

BOSSへ


そういえば、今日は職場体験だかで中学生が会社訪問してました。

細かい作業させられてたし、なんだか慣れないことだらけで大変だったろうに。

働くって大変だよね。

ひとまず、明日も頑張らないと!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/05/18 23:42] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ジーコジャパン!ドイツ選抜決定!!
やぁ、ドイツW杯のメンバー聞きましたぁ♪♪

嬉しい奇跡が起こりましたよ!!

ジーコはわかってた!!

もうぅ!I LOVE マッキー♪が選出されました!!

っかー!!人生諦めなかったらいいことあるって本当だね♪

きょうも会社で「巻は無理だろう。」とか言う人に「えぇ~!」っと抗議してきたんですけど、あのボールへの執着、勝利への執着、もうぅマッキー大好きです!!!

以前のファウルを恐れずに前に出て行く鈴木選手も好きだったけど、
昨日のK-1のバンナ選手もそうだけど、前向きな人って好きですねw

プレッシャーもスゴイだろうけど、
本番、ドイツの地での活躍に期待です!!!


【ジーコジャパン*ドイツ選抜メンバー詳細】

GK:川口能活(磐田)、土肥洋一(FC東京)、楢崎正剛(名古屋)

DF:加地亮(G大阪)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介(浦和)、田中誠(磐田)、三都主アレサンドロ(浦和)、中田浩二(バーゼル:SUI)

MF:福西崇史(磐田)、稲本潤一(ウェストブロム:ENG)、中田英寿(ボルトン:ENG)、小野伸二(浦和)、小笠原満男(鹿島)遠藤保仁(G大阪)、中村俊輔(セルティック:SCO)

FW:高原直泰(ハンブルガーSV:GER)、大黒将志(グルノーブル:FRA)、柳沢敦(鹿島)、玉田圭司(名古屋)、巻誠一郎(千葉)

※SUI=スイス、ENG=イングランド、SCO=スコットランド、FRA=フランス、GER=ドイツ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

 
[2006/05/15 21:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
母の日♪
5月14日。

日頃お世話になっているお母さんへ 感謝の気持ちを伝える日。


さて、みんなはどんな伝え方をしましたか??


ハニー*はの~んびり♪
いつもと変わらない休日の過ごし方をしてしまった...

でも、いちよ母の日だし、いつも何かしら面倒かけてるし、お礼をと思って、洋服をプレゼント

1着は夏仕様の薄手のブラウス。
もう1着は、キャミとセットのブルーのカットソー♪

どちらもこれからの季節にピッタリなアイテム。

お母さんも喜んでたし良かった

夕方には祖母宅へ行って、お父さんのお母さんってことで、お夕飯作り

ひさびさに行ったけど、山はまだ寒いな
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:母の日 - ジャンル:日記

 
[2006/05/14 22:03] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヘンプ
20060514001224
ちょっと興味持って初挑戦!!

予想以上に難しい・

でもハマりそう(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/14 00:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヽ(@∀@)みてみて♪♪
20060512235810
山形の佐藤錦・・がNETの懸賞で当たりましたぁ
いいでしょー。
楽天さん、ありがとー♪

今夜のデザートです

初めてNET懸賞が当たって大感激しかも我が家ではなかなか縁のない高級品・・

心して味わなければ
わーいわい
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

 
[2006/05/12 23:58] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残業...。
今日は連休明けからひさびさの残業★”


挙式費用を捻出するためには嬉しいんだけどねぇ、実際はつらい。
(でも、こんな時間にも働いてるダーリンはもっと辛いんだろうけど;)

しっかし、結婚するする言っておいて貯蓄ゼロな女、ハニー*。


正直言ってヤバイっしょ!


でもねぇ、小金が貯まるとついつい使ってしまうのです!!


嗚呼、情けない!!!


もうぅ、あとが無いです!日数迫ってます!まさに背水の陣!!


ここはいっちょ本腰入れて、稼いで節約して頑張らないと!



めずらしくやる気みたいですョ♪(笑ッ)ヲィ;
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/05/11 23:34] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
GWのまとめ♪
きょうで長い連休も終わり、すこしさみしい時間です。

なんだか色々ありすぎて書ききれないんですけど、簡単にまとめてみます。

まずはMy Birthday♪

妹の手作りのケーキに度肝を抜かれながらも、たくさんのプレゼントに囲まれてすっごい*HAPPY*な誕生日を過ごさせてもらっちゃいました。

あんなにたくさんの人から祝われたのも初めてかもしれないw

みんな、ありがとう!!!

Σあの上に乗ってるものは...イッタイ??  プレゼントの山♪


それに広島のフラワーフェスティバル♪
神楽公演を兼ねて「ちらっ」と覗いてきましたw
あんまり平和記念公園って行かないから新鮮!
サダコ像



短大の同窓会もあったりで、かなり懐かしい再会や新しい出会いなんかもあったりで面白かったぁ♪

いろいろな情報交換ができて、すっごいためになったし。
いろんなところでいろんな出来事があるんだなぁって。

GW最終日はまたまたダーリンとデートv

こんなに短い期間で会えるのってなかなか無いから嬉しいょ♪

母の日に向けてのプレゼントキットなるものも買ったけど、ひさびさにデートらしいデートができて始終ウキウキしてましたw

明日からしばらく仕事な日々だけど、バリバリ頑張る!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/05/07 23:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バイキング♪
20060502214535
連休に入って皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ハニー*は久しぶりにダーリンとデートです♪

ハニー*の仕事が終わってからだから、一緒にごはん食べるくらいしか出来ないんだけど、ふたりっきりになかなか成れなかったからHAPPY♪でした☆

ごはんは和食のバイキング♪

薄味が嬉しい美味しいお店で、ついつい食べ過ぎたぁ(o>ω<o)-*

でも、また行きたいな♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/05/02 21:45] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
