blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐ結納。
今週末には結婚へむけての一大イベント!!

まさにポスト小泉ならぬポストハニー*


まさか自分にその業務が廻ってこようとは予想だにしませんでした!


いったいどうしたらいいの!?

高砂だとか鶴亀だとか、桜に昆布でどうするの!?


どこまで準備したらいいのかパニックです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/06/28 21:11] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
大阪ですょ♪
20060624213705
昨日から神楽の公演で大阪に来ています♪

夜10:00出発の車中泊でなかなか眠れなくてヘトヘトだったけど、今朝は6:00にはスッキリ目が覚めてバッチリ朝ご飯をいただきました♪

なぜか珈琲までご馳走になって(笑)

公演はお昼からで『鐘馗』『紅葉狩り』の2つ。

色々とハプニングもあったけれど、(裏方人数足りないんですけどι)なんとか盛況のうちに幕を終えました。

良かったv

夜は焼肉屋さんで慰労会♪そのあとは各々自由行動。
わたしはボーリングに行ってきました!

ひさびさのゲームでかなり面白かったぁ♪♪(*゜∀゜)ノ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/24 21:37] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハチのコ♪
ひさびさ長めの残業して帰ったら、いつも車庫の天井にくっついてこちらを見下ろしていた蜂の巣がなくなってました☆

家に入って誰かに聞こうかと思ったら、台所で父が一生懸命に蜂の子を巣から掻きだしてたι

妹が親蜂を殺ったと嬉しそうに報告してきました。(たくましョ;

もちろん夕飯には『ハチのコ炒め』が...。

去年も大量にこんな風景を見たなぁ。

もうそんな季節なんですねぇ。

好たんぱく質です♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/20 22:30] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
日本ドロー!!
F組リーグ戦 日本×クロアチア

中田がもの凄い猛攻と守備を見せたのに、各選手のミスが気になった試合でしたねぇ。

前半いきなりPKになって焦ったけど、川口ありがとう♪

しっかしあの柳沢のシュートは悔しかったなぁ(≧З≦)

後半~稲本のいい突破もあったけど、最後まで緊張の続く試合進行で勝ち点1づつの引き分けとなってしまった日本。
今回初出場の玉田は思いの外動けてなかったかも★
高原へのパスが巧く行かなくて残念だったょ。

スタミナ消費が大きいのか後半は全体的に足が止まってたょなぁ(∋_∈)ぅぅ。
でもクロアチアも同じか。

キャプテン不在でのブラジル戦、どうなる日本!?
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/19 00:21] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
挙式場予約完了♪
きょうお休みだったダーリンに頼んで式場の本予約に行ってきてもらいました♪

契約金とか要るらしかったけど、彼持ちでゴチですw(笑)


これでひとまず挙式の目的地が決まった感じ。


ココ目指して頑張るゾ!!p(≧∀≦)q



             **********


で、この日ハニー*は挙式経験者の友達宅を訪問v


『たのもー!!』


旦那さんも居て、新婚さんの家ってやけに緊張するよね?

なんかやけになつっこい猫やんとかペットたちも居て賑やかなお家でしたw
↓こんなん。
箱入り息子やでぇ♪   入らんとしゃぁーないんや!!


まずはこっちがおめでとう♪って喜ばれてしまった;

そうだった

ども、どもなんて挨拶して、ちょっと照れてしまった。



用事があって出かける旦那さんも時間まで一緒に結納の準備とか話させてもらいましたw

写真とかめっさ見せてもらったけど、バリッと着物なんか着て、本格的!?

・・・と思ったら、挨拶もそこそこにすぐに食事会突入したっぽい。

松とかスルメとかの飾り物も一切無しだったとか。

指輪と結納金のシンプル結納。

それを聞いて少し「ほっ。」

うちらもそんな感じでいいかなぁ♪



---旦那さん、外出。


ぉ♪ここでメシにありつけましたw

てか、わざわざ夕食ごちそうになりました♪(図々しい;

辛口まいうー
カレーゴチですw

旦那さんもいなくなって、女ふたりでわいわい雑談です

ここじゃ書けない。(笑)


でも、やっぱり挙式準備のイライラは凄いものがあるらしいです。


喧嘩しまくったとか。

早めに入籍して結婚前から一緒に生活している彼女たちも衝突したんだから、

遠距離?でほぼ電話相談なうちらは危険かも;


仏の心で対応するのですよ!と教訓めいたことを言われてしまった。


お釈迦様ですか?

はい、肝に銘じておきます。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/06/16 23:49] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ケツメイシNEWシングル発表!!
『旅人』が絶好調の売上&リクエストを弾き出している、我らがケツメイシ!!

まさにドイツへの旅行者が増大して、旅行会社もケツに感謝×②の第御礼!とか。


ケツ自身もW杯に感化され、ひさびさのFCケツ練習再開♪


RYOも楽しくタマ蹴りに参加したとかw


そんな彼らもサッカーばかりエロばっかりしてる訳じゃない!!


この夏さらに暑さを届けてくれる1枚を制作していた!!

ジャケ発表はまだだけど、中身をすこぉ~しチラ見せ♪


↓↓↓↓↓

「男女6人夏物語」
2006.07.19(wed)リリース!
TFCC-89176 定価:1,260(税抜:1,200円)

1.男女6人夏物語
2.夏とビールとロックンロール
3.あなたに冷し中華
4.君にBUMP (スカイメイシMix)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 
[2006/06/14 22:51] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
W杯一色ですねぇ。
韓国とトーゴが1-1といい試合してます。

レッド出たりと意外と賑わってる。



しっかし、今朝から社内はジーコジャパンの話題だらけ。


やっぱり皆がっかりしてるみたい。


勝てる試合だっただけに余計ねぇ。

でも、やっぱり練習&経験不足なのかな。


次のクロアチア戦にこの気持ちを引きずらず、新たな気持ちで挑んでもらいたいなぁ♪
(マッキー出ないかなぁ。。。



それにしてもTVのハイライトとか見てるとチェコすげかぁ!!


なんだあの上手過ぎるセットプレーの嵐。


なんだあのでっかいの!!

202cmとか恐ろし過ぎる。


うらやましいほどの快勝でしたw


明日はブラジル×クロアチア見なくてはッ!!


ぅおっ!アンジョンファン?韓国2点目だ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

 
[2006/06/13 23:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
まさかの3失点!!
なんだこりゃーっ!!



ドイツW杯予選リーグF組・オーストラリア×日本


試合の出だしから、オーストラリア勢に押され気味だった日本。
ビドゥカ恐ぇ~


うまい具合いに先制点を決めた日本。中村俊輔いいクロスでした♪


このままいい感じに行くかと思ったのにぃヾ(≧д≦)ノ',



途中から入ったケーヒルに2得点されて、ダメ出しの3点目は痛すぎるぅ!!o(≧_≦)o


福西も最後まで競り上がってきてシュート決めてきたのに惜しかった!


あんなとこで大黒出してもどうしろっ!っちゅーねん!
ジーコどうした??


5日後のクロアチア戦が不安だょぉ~(*_*)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

 
[2006/06/13 00:13] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
衣装合わせって楽しい♪
本日は披露宴会場の下見と、ドレスの試着にいってきましたw


披露宴っていうよりは会食みたいなラフな感じでやりたいので、ホテル内の式場ではなくレストランへ。

レストランの名前はシェランコントレ
大山にあるフランス料理のお店。

味も知りたいし、予約してランチをいただいてきました♪

フレンチでちょっと慣れないフォーク&ナイフにぎこちなくも美味しくいただいてきました♪

デザートもサービスしてもらってラッキー♪

広さ的にも丁度いいかな。

前面ガラス張りで景色もいいし、一目で気に入りました♪

今日も1組あるらしく、控え室を覗かせてもらったときにドレスが準備されてて、なんだか自分のことのようにワクワクしたりw


         **************

お次は、マリエ・やしろさんで衣装の下見。

初めてのことで何がなにやら、色々なドレスが置いてあったけど、どこに注目したらいいのか全然わからずじまい。

スタッフさんにアドバイスされながら、あれやこれやと6着も着替えました!

憧れのウェディングドレス*

時間にしても2時間くらい。

でも、彼とあれこれ言って写真撮ったり楽しかったですょ♪

おかん一押し。   ダーリン絶賛!!


彼自身も紋付やタキシードなど、3着は着替えてたしw

普段姿勢の悪いハニー*も自然に背筋を伸ばしてました。

ドレス効果でスタイル良くなるかも。(笑*


最終的に契約もして、満足な衣装も決まって少し前進かな?
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/06/11 23:09] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
お父さん、お誕生日おめでとう♪
20060610203921
休日だったのに仕事をして、夜にも神楽公演を控えながら、バタバタしつつお父さんの誕生日を祝いました♪

いままでご苦労様☆
これからもよろしくね♪(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/10 20:39] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
飲みましたぁー♪
ひさびさの地元ダチと飲み会しよう♪でした!(≧∀≦)b

かなりひさびさの再会で楽しかったなぁ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/09 23:48] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
わらしべ長者って、
かなりラッキーなヤツですョね☆

今夜のアンビリーバボーでカナダのカイルさんのトレード事業を見て感心♪

赤いクリップが魚のペンになって、はたまたそれが粋なドアノブからバーベQセット!

家と言う夢に着々と近付いてる!

なんだか人生もまんざら捨てたもんじゃないかも♪ってHAPPYになるお話ですョね♪

番組を最後まで見てないんだけど、わたしも何かトレードしてみようかな?(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/08 21:39] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ひさしぶりに手紙書いたし、、
なんだか手紙と言うより、文字自体書くのもひさしぶりかも。

毎日パソコンや携帯かまってるからね。

しっかし、文章書くのは大変だよね。

いまこうして文章打ってるけど、それとこれとは勝手が違うらしい。

単なる近況報告なのにどこから書けばいいのか、何を伝えたいのか段々わからなくなってくるよ。

あたしはどこに向かってるんだ??って。


ひさびさに郵便局とか行ったので、年賀ハガキくじのあたり『切手シート』をもらってきました。

郵送代は別バラで。

にゃんとなく。


なんだかメールとは違っていつ頃届くのやら、楽しみだな。


ついでにまた懸賞ハガキとか投函してきた。

当たるといいな。

もう何に応募したか忘れたけど;


          *****************


妹が幸田来未の「恋のつぼみ」
借りてきたので聴いてみました♪”

なんだか学生さんの恋心ってこんなかも。

なんかいいなぁ。

あのドキドキ感ってなかなか無いよねぇw

片思いって大事だよ!!

めちゃ好きとか言えるのってすごいよ!

もう夏は、みんなアツアツな恋しちゃってください♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/06/07 23:33] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カリーw
今夜は隠岐の名産(?)

『サザエカレー』&『うまっカレー』

を試食♪

隠岐土産♪

サザエは磯っぽくてちょっと癖がある感じ。

貝の身もコリコリしてて美味しい。


けど、馬肉カレーの方は...ど~も好かない。

辛味ばかり主張してて馬肉の良さは何処へやら。

やっぱり馬肉は生が一番かもw
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

 
[2006/06/04 22:38] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
豆腐屋ジョニー♪
まきろんさんのブログで教えてもらったお豆腐をチョイスw


その名も風に吹かれて豆腐屋ジョニー

豆腐屋ジョニー


男前豆腐の人気商品らしいです♪

わかめと一緒にサラダっぽく冷奴で食べたんですけど、
味ぽんでいただきました♪

まずは何も付けずに「ぱくっ。」

う~ん、濃厚なミルクな感じ。

でも、大豆って感じではないんですよねぇ。


でも、沖縄のにがり&北海道の大豆を使用とかw


あのアンジェラ・アキもラジオで今豆腐ブームなんです♪と『ジョニー』豆腐を宣伝してました♪(笑*)

『HOME』CD+DVD<<これも気になる1枚♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/06/03 21:45] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
当たってしまいました☆”
雑誌の懸賞。


みんな出したりするのかな?


わたしも時々投稿してみるんだけど、なかなか本命は;


でも、たまにちまちま当たったりしてます♪


こんなとこで運使うのもなんだけど。(笑)


今回もそんな軽く応募したひとつ。


アジカンの『FUNCLUB』仕様のクリアファイルが送られてきましたぁ♪
ありがとうございます♪

びっくり!

この薄っぺらいデカ封筒はなんだろうと思ったけど。(苦笑)

大切に使わせ...ってダメか。

あなたは大事にとっとく派??

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/06/02 23:02] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神楽 恵比寿祭  inトリイ
20060601231216


6月、雨の季節になりましたね。


と言っても、梅雨入りしたのは沖縄だけでしたっけ。


5月も終わる頃から急に初夏を感じる気候になった日本列島。


そんな天候の本日、漁港で神楽公演をしてきましたw


平日ということもあって、なかなか集まらないかなぁと思っていたんですけど、思いの外たくさんの人が足を運んでくれて、子どもの声援が賑やかなお祭りでした♪


けど、こちらは平日で団員が少なく裏はバタバタしてました(笑*)

<衣装の数々>
神楽衣装



でも、なんとか片づけまでいい雰囲気で終えられて良い舞台だったんじゃないのかなぁ。

体調が本調子ではない人もちらほらでしたが、今月は大阪公演も控えているので頑張りましょう!!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/06/01 23:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
