blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
映画デートv
『パイレーツオブカリビアン』観てきました♪

昨夜の疲れか、今日はPM12:00過ぎ起床!!

(ρ.-)~
寝惚けまなこをこすりつつ、支度して、昼過ぎの観る予定が結局PM3:00過ぎ(苦笑)

でも、相変わらずのジャック・スパロウに会えて感激♪

前回買ってなかったパンフもゲットできて、HAPPYな1日でした♪

<<<映画を観に行けない人はコレw


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

 
[2006/07/31 22:34] -MOVE- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
米子がいな祭♪
200607302149074
200607302149072
20060730214907
夏と言えば『花火』!!!

花火と言えば『夏祭り』♪♪♪

ダーリンと一緒に近所では大きなお祭り、☆がいな祭☆に行ってきましたぁヾ(≧∀≦)ノ',キャー♪

すっごい人ι
でもでもひさしぶりに手を繋いで歩けて、嬉しかったり(笑)

夜店の定番!
たこ焼きを手に鑑賞♪

途中で煙がなくなるのを待ったりしたけれど、クライマックスでは凄い☆インパクト☆が!!!(◎◇◎)ノ”

(*☆ω☆)感動しゃしたッ!

本当に行った甲斐があったってもんだ♪

やっぱ夏は『花火』と『らぶぅvらぶぅvデート♪』だねぇ♪
(*#pq#)きゃ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/30 21:49] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
後片付けはきちんと、ね♪
am8:00過ぎ

昨夜はヒィハァ(≧Д≦)言ってたけれど、思いの外スッキリ目が覚めました♪
ぃえーい。今回も二日酔いなっしぃー!
(´∀`)y

でもって、昨夜のバーベQの後片付けに行ってきました☆

山ほどあった網を洗って、ゴミをまとめて、炭を片して、バーベQセットを物置に収納☆

1時間ほどで終わったけれど、汗かきながらやらせてもらいました( ̄ワ ̄;)

あちぃー。

準備は楽しいけど、後片付けってのは億劫だよねぇ(*゜З゜)ノ

綺麗好きだけど、暑いのはやる気半減だぁ!(* ̄Д ̄)≡〇ぅらぁ!

ぁ。明日は衣装の打ち合わせだ(◎◇◎)
やべぇ、ここ最近食べ過ぎ&肌荒れだぁ!

胸の小人がぁ・・・!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/29 22:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
焼肉ぅー♪
20060729002723
今日は会社の焼肉パーティでした♪

でもハニー*は連休ついでに準備も手伝わず、まさに食べて飲んだくれて来ましたぁ!!
(≧∀≦)b

夕方から始めて(遅れて参上(1番ぺーぺーなのに

特上ロース&カルビに舌鼓♪
レンタルサーバーから注ぐ生麦酒がこれまたウマイ!!
ソーセージやベーコン&チーズなんていうスナック系がハニー*好み





段々日が陰って、辺りが暗くなってきたらいい年した社会人たちですが花火に大ハシャギでした

それから二次会まで参加して、『恋のつぼみ』歌って『TRAIN-TRAIN』をヒィヒィ言いながらも熱唱しているオッチャンに大爆笑!!!
かなり限界まで飲んだぁ♪(#^∀^)ノ∪ケケラ♪

てか、帰って寝ようと思ったら町内で火災の放送が☆
飲んで風呂入ったら心臓バクバクでこっちこそ救急かと思ったょ

とにかくがんばって消防士さん♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/07/29 00:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
海行ってきたどぉー♪♪♪
キララビーチ♪


あつぅーい夏にはやっぱり海でしょう


妹と一緒に行ってきちゃいましたッ!!


5連休の初日、今朝はゆっくり寝させてもらい体力も十分♪


夢の中。遠くの方で「あいつはまだ寝てるのかッ?」って言うお父さんの声が聞こえてきたけど、せっかくの休みなんだからいいじゃんよッ!ってことでお構いなし。


起きたらピーカン
これは海に行くっきゃないでしょう!!

水着に浮き輪にパラソルと


いろいろ持っていざ出陣♪

いちよ式も控えているからがんばって日焼け止めクリームを塗りたくったんですけど、海に向かう道中で既に焼けてる気がする。

砂も程よい熱さでイイ刺激
砂浜でちょっと休息♪

埋もれてる人もいてちょっとビビったり
だって上半身だけいきなり砂から出てるんだもの!!

でも平日ってのもあって、けっこうビーチはすいてて泳ぎやすかったぁって言っても泳ぐより水遊びしてた方が多いんだけどテトラポットまで行ったょッ
けどテトラの方が波が激しくて流されそうだったけど。ぁ。お土産に海藻採って帰りました

やっぱり夏休み中の学生さんが多かったなぁ。高校生くらいの男子がワイワイしてたよ♪
途中お手手つないだらぶらぶぅカップルさんが現れて『目のやり場に困るからけぇれー!!!』って心の中で叫んでいました。
教育上困るよね、あぁいうの。
ハニー*も今度はダーリンと来よう。。。(ぇ


終始天気に恵まれて今年の初海水浴は楽しかったぞぉ

風力発電もしちゃってます♪

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

 
[2006/07/27 22:02] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
アイスうまっ♪
20060726221318
最近パナップ食べてなかったんですけど、happyになれるよね♪

昔から大好きなもののひとつでした♪

皆さんには昔から大好きな一品ってありませんか?
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/26 22:13] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
早めの夏休みぃ~♪
今日は30℃を越える真夏日


やっと梅雨明けだぁ♪♪

ヾ(≧Д≦)ノ”


待ち望んだ夏が到来です


でもでも、聞いて!!!

仕事の関係で盆休み返上


なんたること!?


でもでも代休ってことで、明日から5連休です♪


おかげでダーリンと夏祭りに行けそう


ラッキー


うれしハズかし夏休み到来でッす
明日はさっそく海水浴へ行ってきます♪
海へGO!!

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/07/26 21:29] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
きょうは晴れのち曇り。
ひさびさに暑い一日でした。

職場内はかなり冷え冷えなんですけど、終業後、外に出たらもう暑いのなんのって


一気に夏バテですょ


家に帰ってからも頭くらくらして、立ちくらみ起こしてました。


でも、なんとか夕飯を作らねば。。。


***本日のメニュー***


・しめじと玉葱とワカメとキャベツの味噌汁


・トンカツ(冷凍食品ですみません;


・枝豆の塩茹でw


あとは余り物でも、どうぞ。


ハニー*はチュウハイいただきました♪



そうそう、
すっかり忘れてた当選の品が届いてて、ぇ~『モロヘイヤ』のサプリメント?


寒天配合で飲んだらお腹の中で膨張するらしいっす!

試しに3粒、食前に飲んでみました。


いちよご飯は欲しくならなかったので効果あるのか??


便秘解消するらしいんで、美肌効果狙ってしばらく試してみます

お試し期間中だとか♪夏に向けてやってみます?



←こちらにて販売中♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2006/07/25 22:23] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
なかなか、
降りやまない雨。

動かない梅雨前線。

昨夜から行方不明になっていた祖母宅の犬は無事に帰ってきました☆∪・ω・∪{ワン♪
良かったょぉー♪●(≧∀≦)●

しっかし、何処行ってたのさ?
足を痛めてる感じから土砂or泥草にでもハマッタのかなぁ。

ひとまずご飯はもりもり食べてるみたいだから♪

わたしも今夜はおみやげに頂いた『八ツ橋』をひとりで10個とか( ̄ワ ̄;)
もりもり食しました♪
食後のデザートの域を裕に超えてますι
かなり本気食いでした(*゜皿゜)ノ

そうそう、本日彼が自分のノルマ達成のためにわざわざウチまで来ました。

ほとんど営業トークで滞在時間10分かそこらだったのもあるけれど、まともに話できず。

家族の前って照れくさいょ(#pq)

週末にまた会う予定だけど、それまで頑張るぞ!(≧∀≦)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/24 23:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
土砂崩れ
20060723211830
久しぶりに晴れた昨日と今日のAM。

山の上に住んでるおばあちゃん宅に行ってみた。

なんだこれっ!

かなり道中、山が崩れていましたι

土砂と一緒にデッカイ岩までヾ(≧д≦)ノ',

皆、まだまだこれから雨が降るみたいだけど、気を付けてくださいね☆o(≧ω≦)o-*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/23 21:18] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
停電した!
20060720215128
大変だょ(>_<)
雨の影響で我が家は停電です!!

もうパソコン不調どころの話じゃないです☆

今夜は大人しく寝ます。(ρ.-)~
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/20 21:51] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雨降り過ぎι
20060719124227
降り続く雨のなか、雷の影響かパソコン不調★

なので携帯から。

西日本の豪雨が報道されていると思いますが、うちの前の河川は水がギリギリのライン!
ヾ(≧д≦)ノ',ヾ(≧д≦)ノ',
窓から川面が確認できるなんて相当です。

祖母宅のある山は崩れて来てるし(∋Д∈)”

早く天気が回復することを願うです(≧人≦)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/19 12:42] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妖怪に会いに♪
ちょっと早めの家族旅行。


学校が夏休みになっても仕事は休めないので、みんなが休める今回の連休に行ってきました。


行き先は『水木しげるロード』


米子駅0番線から発車の鬼太郎列車に乗って、境港駅へ♪

ねずみ男列車(天井).jpg 鬼太郎列車。
行きは『ねずみ男列車』だったんだけど、帰りには『鬼太郎列車』に乗車w
これは確か初代の方で、NEW鬼太郎列車にはお目見えならず(;△;)ノ

でも途中で『ねこ娘列車』に遭遇してラッキー♪でしたw
猫娘列車♪


境港に行くまでにいくつもの妖怪駅があって、妹と一緒に大興奮でした(恥。

砂かけばばあ駅   こなきじじい駅

一反木綿駅

丁度帰宅途中の高校生も一緒にパチリ♪

わたしたちみたいな観光客はいったいどのくらい居るのだろう?(笑*

駅に着くと鬼太郎を始め、たくさんの妖怪のオブジェがw
鬼太郎ポスト   目玉のおやじ

お土産屋さんも手製の妖怪オブジェを看板代わりに置いてたり、大人気の『鬼太郎』&『目玉おやじ』のオブジェや『ねずみ男(握手Var.)』には一緒に記念撮影しようと長蛇の列が出来てたり♪

水木しげる記念館はかなり凝った演出もあって、ハニー*もちょっとビビッテました

心配してた雨も上がって、楽しい思い出がいっぱいできましたぁ♪

みなさんも納涼ついでに一度行ってみるといいっすよ♪

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 
[2006/07/16 23:13] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いまから寝ます。
つい先程、神楽公演から帰ってきましたぁ☆

かなりハードですょ!ヾ(≧д≦)ノ',

途中、照明倒れてライト全消えで真っ暗になったりι

わたしはちょこまか頼まれた写真撮ったりで化粧は二の次みたいになって、バタバタしてました。

化粧方の先輩はお疲れのところ申し訳なかったです(-o-;)

ぁ☆そうでした。
今日初めて団長さんに結婚する旨を報告しました♪
けっこう驚いていたけど、9月辺りまでしかお手伝い出来ないこともすんなり受け入れてくれて良かったです♪

では、明日から一泊二日の家族旅行なので頑張って早起きしたいと思います!

わざわざ見に来てくれた友人もありがとう♪ゆっくり休めょ♪
(*゜ω゜)ノ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/16 03:00] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
青い空に夏を感じました♪
20060714215124
むりやり仕事を定時で切り上げ、注文してたコンタクトレンズを受け取りに行ってきましたぁ☆”

行く道中、かなりの集中豪雨(≧Д≦);。,

前見えないし、音楽聴こえないし(苦笑)

ガンガン音上げて、ちょっと頭もガンガンしてたけど(笑)

ほらっ!
見てみて♪

(●'∀')ノ   ⌒Ш

雨がやんで太陽が照ったら、綺麗な虹がッ♪

運転してたからうまく撮れてないだろうけど、しかも写メだけど(笑)

けっこう近くに見えたのにカメラ越しは遠いなぁ( ̄ワ ̄;)

でもでも感激しました♪なかなか大きいのって見れないし♪

ぁ☆今日初めて消防車に道を譲る場面に出くわしました。

しかも片道2車線の交差点だったから焦ったぁι

無事にやりすごしました!(●^∀^●)

しかも帰りには交差点で事故ってる車両がいて、皆さん雨の日は運転気を付けてくださいね☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/14 21:51] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
すごいょ!

おっへその中にはゴマがある♪ぼんぼん♪

マヂです!

久しぶりにおへそ掃除したら、ゴマなんて可愛いモノどころか、
「何年もの?」みたいな物体■が現れましたょ!(>_<)

ちょっと挙式前にエステ行きたいなぁ♪ドコロの話じゃないょ?

そこのみんな、さぁ☆オヘソちぇっくの時間ですョオー♪ぼんぼん♪(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/13 23:03] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
やれやれ。
うっかり忘れてた公共料金。


督促状まで来てて、さらにうっかり忘れていた公共りょうきん。


やべぇ、止められる


大慌てでコンビニへ行ってきましたw


大丈夫だったかなぁ。



うん、きっと大丈夫



ついつい忘れちゃうんだよねぇ。

口座ありすぎて訳分からないし


まとめるのも面倒な。


でも、さきで名前変わったらついでにまとめよう



          **********


そうそう、彼に借りたCDを最近聴いてるんだけど

『LUNKHEAD』

現在、夏ポテのCM*SONGで「夏の匂い」を歌っている彼ら。


爽やか青春POPっなロックバンド♪

そんな彼らが6月に出してたアルバム。




まだそこまで聴き込んでないんだけど、もしかして彼からハニー*への想い!?

とか、ひとり勝手に浮かれてたりするハニカミSONG♪


ぜひぜひ一聴してみてみw
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

 
[2006/07/11 23:09] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体内不正常化★”
昨夜帰ったのがpm10:00.


連続で運転疲れが溜まってます。


ってなわけで、案の定体調崩しましたぁ;


ぅえ~。。。


朝起きたときはまだなんともなかったさぁ。


でも、会社に着いてからどうにも調子がおかしい。

昼まで様子をみたんだけど、「ぁ!これは!」


なんだか覚えのある不快感を抱えて、ちょっと会社を抜けて病院へ。


「あぁ~、やっぱり。」


もう癖になりつつある膀胱炎でした♪(嬉しくない;


十分な水分と休養とのこと。


ねぇ、いつも以上にウーロン茶ガブ飲みしてます。


↓憂いなおいら。
いずれプロフ画像にでも。

気づいたら首を虫にさされてました。(吐息,
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
[2006/07/10 23:56] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
マリッジ*リング、ご予約です♪
昨夜は途中かなり限界きてる時がありました。


夜間はいっくら道が空いてても走るもんじゃないですね★


なんとかpm11:00には彼宅に着いたんですけど、もう話する気力もゼロで(すんませn、サクサク風呂借りて、さっさと寝た気がします。

うろ覚えです。

せっかくのストパーももっさもさです。


           ***********


で、am10:00起床。(寝すぎた


ちんたら部屋のそうじとか洗濯物を片してました。


その間、彼はMyマザーの車でデッキチェンジをしてくれてました。

炎天下のさ中、暑かったろうに。(ぷぷw


で、お昼には冷たいそうめんを。

ちょっち茹で過ぎた感があったけど、食べてみたら丁度いい加減♪

けっこう納豆とかゴマって合う♪

みんなもためしてみw



すこし涼しくなった頃に式場まで打ち合わせに行ってきました。

きょうも1組あったぽく。スタッフさんが前あったときに比べてキチッっとしてたv


ひとまず、写真屋さんとか決めて、まぁもともと提携組んでるお店を紹介されてソコでって感じ。

挙式スタイルも、ハニー*たちは人前式にしたんですけど、教会でも神前式やる人もいるとか。


披露宴も司会さんとか何処に頼むかとか。


ここでも手配してくれるみたいだから、打ち合わせのしやすさとかを踏まえてまとめて頼む方向で。

ここを紹介してくれたブライダルサロンさんのところもやってくれるんですけど、担当さんと気が合わず、本日もこのあと行ったんですけど、ちょっと喧嘩腰な討論をしてしまいました。(まだまだ青いゃね。


おかげでイライラ指数上々で、彼に八つ当たり。。。(ごめんね。


でまぁ、そのあとそのブライダルサロンさんから紹介状(もとい割引券)出してっもらってジュエリーSHOP行きました♪(ヲィ


前撮りにいるょね?

って話でそろそろ用意しとかないと。

何個か見せてもらって、彼が身につけやすいのを選びました♪

普段アクセつけないから気にならないヤツ。

極々シンプルなプラチナリングですv
こんなやつ♪↓↓↓
blue


2週間ぐらいしたらできるとか。

入れる文字はそのときまでに考えておくってことで。


ちなみにサイズが、やっぱりハニー*の指は太めでした★

ハメようと思えば9号も入ったんですけど、挙式当日アクセクハメるのも恥ずかしいんで10号です。

彼は思ったほどじゃなかった?18号でした。
でも結構器用なんだよなぁ、わたしは全然なのに。

うらやましぃです。


さて、これからはお客さんのリスト制作と招待状のデザイン決めないとです!

忙しいけど、がんばりますよぉ!!!おー!!

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/07/09 23:03] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タイムスケジュール狂ってます;
今朝はなんとam4:30起床!!


寝坊すけのわたしには奇跡としか言い様のない目覚めの良い早起きでしたw


まぁ、目的は“遠征に行く妹を学校まで送って行くこと”のみ!だったんですけど、二度寝は敵なのでずっと起きてました。


なんかぼーっとネイル塗って大苦戦してたりしたんですけど。

早起きしたのに会社行くのはいつも通りギリギリでした;


              **********


休日出勤だったので、お昼で退社。

ずーっとほったらかされてた髪を整えに美容院へ。

めずらしくいっぱい話し掛けてくる店員さんで、色々情報交換。

美味しいケーキ屋さんとか(笑*


メッシュも入れてみようかなぁと思ってたんですけど、TIMEアップ!!

ストレートあてるだけでいっぱい☆いっぱいでした。

でも、サラサラな仕上がりにご満悦♪

癖毛だったからわからなかったけど、ちょっと髪伸びてルぅ♪


実は友達と約束してたりで、遅刻気味にお茶しにw

ふたりともお昼食べてなかったから軽くスナック系を。

なかよくピザを半分コしました♪
↓ともだち♪
ピッツァ♪


ぁ!みてみて♪
未開通w

さきのくっついたストローを発見!!

友達のがそうなってたんだけど、初めて見て興奮のあまり激写!!


(ぁ、昨夜も風呂で鼻血だしたんだ。何に興奮したんだか;


これって言ったほうがいいのかな。

けっきょく黙ってたけど。

置きッぱにして来たから気づいてくれるかな?



話が弾んで気づいたらpm6:00。


やばっ!これからハニー*はダーリン家に行かないと!!

親に頼まれた買い物もしなきゃで、気づけば巻き巻きのタイムオーバー★”


友達に買い物を手伝ってもらって、本当に感謝ですw


駄馬駄馬と雨降りしきる中を滑走して行くのでありました。。。(ぇ


次回に続く。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/07/08 23:35] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
七夕ぁ~。
今夜はちょーっとお空の様子が気になる日。


織姫と彦星が一年に一度出会う記念すべき日です。


かなり長く遠い遠距離ですけど、よく続いてますよね☆


遠距離真っ最中な皆さま!

上には上が居る!

少々会えないからってグズルのはやめましょう♪

会えた時の喜びは倍増すること間違いナシッ!!


浮気で燃える原理とちょっと似てますが、まぁそこは純粋さ勝負でw

どっちが周りに与える爽やか度が↑か?って話??



            **********



そんなこんなで、我が家も笹に飾りつけをして、いちよ七夕しましたょ♪


ひとりひとり短冊書いて、ひさびさに折り紙なんてしましたw

笹の葉さぁ~らさらぁ~♪


言ったら願いは叶わないとかよく言うんで、ここはちょっと秘密なんですけど、

みなさんはどんなお願いしたんでしょうか?

ハニー*はプロフにも宣伝してあるけど、結婚控えてるのもあるし、無難なお願いで☆”

☆しあわせな家庭を築けますように☆

なんて。

結局は自分の努力次第なんだろうけど、つい書いちゃうんですよねぇ。


明日はダーリンに会えるのでちょっと乙女入ってます(ワラ*

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2006/07/07 22:48] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カノン♪
20060706221305
蚊ぁが翔んできたゾー、蚊ぁが翔んできたゾー♪

今年の夏は未だに梅雨も明けてないのに、10ヵ所近くさされてる。

そんなにあたいの血は美味いかい?

カイーッ!!

――――――――

しっかし、くるり&リップのコラボCDは凝ってるね(≧∀≦)b

ジャケはどちらも角度によって画が変わるし、ちゃんと向かい合わせに配置してあるしね♪
十分ジャケ買い可能っすv

くるりの方でリップが歌ってて、リップの方でくるりが歌ってるのも嬉しいょー♪

2枚で1組って感じだけど、買って正解!って感じ☆

普段はわからない各々の隠れたいい部分が見えるヵナ。(・Θ・)w
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/06 22:13] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
CD届きましたぁ♪
20060705221246
夕方、柄にもなく床の間や玄関の花の手入れをしたんだけど、けっこう気持ちがスッキリして、心が洗われるって感じでした☆
(●^∀^●)b

それに夜には待望のROOSOやくるりップのCDが配達されて、なんだかイイ1日でした♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/05 22:12] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
宿ゲット♪
みなさぁーん、夏のご予定は決まってますかぁ??


連日の夏フェスも泊り込みは当たり前w


大輪の花火も眺めの良い部屋でカンパイw


みんなで星空の下キャンピングファイヤー♪


海に山にいそがしい今年の夏も、まずは事前の準備が肝心!!



ハニー*も家族とダーリンの実家に遊びに行くことにw


で、そのために宿を取ろうとネット検索。。。


人数が多いだけにリーズナブルな旅館を色々見てまわり、良さげな旅館を発見!!

・・・で今日予約した宿から予約不能のご連絡が;(ぇ、


どうやらトライアスロンの大会がその時期にあるらしく一気に満室に


あわてて他を検索!!


だぁー、旅館はなかなかお高いです;

皆生温泉のばかぁー!!!!!


結局ビジネスホテルになっちゃった
けど以前使ったことのあるサイトだったから忘れてたポイントを使って、経済的にはお得になりました


みなさんも宿の手配はお早めにぃ~
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/07/03 22:39] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆結納☆
ついに来ちゃった、結納ほんちゃん!!

7月2日(日) 赤口(←この日は正午が良い時間帯らしいです。)

だからって訳でもないですが、結納は12:00~の予定。


今朝は6時頃からチラホラ起きて、、結局7:30に起きましたw


テイケツアツなハニー*はのろのろ動きつつ、なんとか昼食の用意に取り掛かりました。


母と一緒に、あれは?これは?


言いながら5品くらい?

***MENU***


巻き寿司・吸い物・小鉢(葱の酢味噌和え)・蒸し物(茄子)・刺身(鯛&鯵)・煮物



でもおめでたい食事にしては質素だったかな;
前もって仕出し頼んだ方が良かったかも。
しかもデザート出し忘れてたし
なんか足りないなぁ~って。。(苦笑;
********

そんなこんなで台所でワイワイしていたら、あらもうこんな時間。


そろそろ着替えて支度しないと。

服装は白いワンピースにしました♪

着物着たらと言う声もあったけど、洋装でw


××;)



ちょっとありえないハプニングがありつつも、、もうちょっとお父さん!!


・・・
受書もきちんとダーリン側で用意してくれて、助かります♪
決まった言葉も上手く出てこないで、半ば混乱しつつもお互いで結納品を交換した形となって。

結納の真似事が無事完了。(ホッ


ちゃんとした飾りを持ってきてくれて感動&感謝でした♪

結納品なり♪

しばらくは飾っておくのかな?

あの結納品の松とかは羽子板として作り直してもらって、とっておこうかな♪

そのあとは、軽くお茶飲んで(桜茶なんてハニー*も初めて飲んだけど美味しいねv)から祖母や妹も交えて会食いたしました(お父さん飲み過ぎッ!病み上がりなのにダーリンお疲れ様でした。

いちよ写真も撮ったけど、顔がこわばってそう;


まずは結婚にむけての思い出の1ページです♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/07/02 21:43] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
夏花火♪
明日はたいへんな日なのに、ついつい浮かれて夏祭りに足を運びましたw


会場に向かう途中、打ちあがった花火に魅入ってたら『Pi!Pi!』って後方車から怒られちゃいました;

初☆花火!
でも、昼間降っていた雨も止んでかなり楽しめました♪

それに、なんてったって、今夜のゲストはやっくん


でも、すっごい人、人、ヒト、ひと、、、、、ッ!!!!

だぁ、見えん!!

Ya:「後ろのみんなぁ~、見えないと思うけどぉ、視力あげてぇー^^」

なんとか前に並ぶ頭部の隙間をぬってチラ観です♪

すごい人!!

ネタは赤頭巾ちゃん♪

いい味出してたおとうさん、ありがとぅ♪

ちょっと楽しめた一夜でしたw


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/07/01 23:56] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結納準備☆
20060701234835
今朝からパタパタと明日のために駆けずり回りましたΞ(≧Д≦)ノ;,

しかも最低限必要と思われる物資の調達を今日1日でやろうとするモノグサぶりι

いったい何を買って何が足りないかパニックの中★店をハシゴして回りましたょ!

なんだか色々足りない気がするけどもッ!床の間はだいぶ雰囲気出てきました♪(掛け軸かけただけ。(笑)

明日は恥をかくための日です(-_-#)

緊張のあまり失礼が無いことを願います。(*≧人≦)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/07/01 23:48] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
FM802 Special Live「NIGHT of GARCIA」
超行きたいロックイベントがやってくる!!


場所は 大阪なんばHatch


微妙な距離だけど、ありえない日程だけど、この3バンド(ハニー*は2バンド)絶対ナマ観したいっしょ!!!!!



<act>ZAZEN BOYS/THE BIRTHDAY/MO’SOME TONEBENDER



THE BIRTHDAYはチバユウスケ・イマイアキノブ・ヒライハルキ・クハラカズユキ(ことQちゃん)の新生バンド!

まだ一度も音聴いてないから聴きたいよぉ~!!!

日時:8月8日(火)開演:PM 7:00 
料金:¥3,500(Dr別・1Fスタンディング)



想像以上の熱いステージになることは必須!!
対バン行きてぇ!!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

 
[2006/07/01 00:32] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
