blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒くなってきましたね☆
段々冷え込むようになってきました今日この頃。


見てるとお腹冷えそうなんでテンプレ前のにもどしちゃいました♪


なかなか秋っぽく、使いやすいものってないですねぇ;


わたしのおつむが弱いだけかしら。。。


テンプレ、デザインしている皆さんすごいと思います。

***************

本日は定時上がりだったので、以前メイクさんから前撮りまでの間、きちんと唇ケアしてくださいねって言われてたのでリップクリーム買ってきました。

毎晩塗るだけなんですけど、ただ塗るだけ。

毎晩忘れずに。

・・・そう、忘れずに!

女の子のくせしてなかなか習慣化していないリップケア事情。


常時ガサガサです★”


こりゃ、ャバイ。

口紅のノリもそりゃ悪くなるょ;

がんばって挙式当日まででもケア続けていきたいと思います!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/30 22:56] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
あと一歩、(-"-;)
もう少し早く気付いていたら!?

あと少し早く出会えてたら。

なんてことありますょね?

念願のエルレ地元LIVE決定☆したのにも関わらず、

チケットの先行予約逃しましたぁ!!
ヾ(≧△≦)/”

あと数日早く知ってたらι

悔やみきれん!

一般発売に賭けてみますo(>_<)o

そうそう、挙式前日のホテル予約もちょっと危うかった★

やっぱり早め早めの行動を取らないとねι

うぅ、しばらく気が休まりませんι
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/29 22:09] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ぃゃぃゃ・・・;
やばいっしょ;


せっかくの模擬挙式が見れるチャンスだったのにぃー!!


昨夜、ダーリンと2時まで飲んでて・・・今朝起きたら昼直前ッ!!


まだ招待状の宛名書き全然してないし;

仕方ないけれど招待状を完成させないと。。


彼曰く

『お手本見ちゃったらその通りにやってしまいそうでつまんないでしょ?』

そう言われたらそうかも。と思っちゃうわたし。

でも、宛名書きもつまんない作業・・・って言っちゃダメなんだろうけど、

普段文字なんて書かないわたしには苦痛でし★”

漢字間違ったり、下書きしての作業だったから鉛筆の跡を消したら墨がのびっちゃたりで、本当に多めに封筒用意してて助かった!


ウダウダしてたら結局彼も私のノルマを手伝ってくれたw

あとは封をして出すだけぇ

それは彼に○投げです!(笑*


そんなこんなで美容院から呼び出しがッ


すみません、すみませn。


疲れた顔での入店

メイクさんに指摘されてしまった

やっぱりわかります?もう、宛名書きで神経磨り減って眠かった


そんな顔なのにプロってすごいです!!

それっぽい顔にメイクしてくれちゃって


ヘアもいちよ希望通りに出来上がって。あとは当日衣装を身につけてバランスを考えましょうとのこと。

1週間後の前撮りのときは、しっかり元気顔で登場しますんで

よろしくおねがいします
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/08/28 23:38] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヘアメイク♪
20060827005458
今日は美容師さんとの打ち合わせに行ってきました!

ちょっと支度に手間取って・・・ょりもひさしぶりにゆっくり寝させてもらっちゃってι

土曜日だから?けっこう車が込み合ってたけれど、なんとかJUST*TIMEにお店へ到着!!

初めて行ったところだから不安だったけれど、迷わなくて良かった☆

早速メイクさんと洋髪担当さんを紹介されました♪けっこう年も近そうだし、フレンドリーな感じなので話しやすかったかな?

なにぶん未だに漠然としたイメージしかなくて σ( ̄ワ ̄;)

「どんな感じにしましょうか?」

って聞かれても、

「?」

って答えれなかったり。

申し訳なかったです★(苦笑)

けれど、実際メイクをしてもらうと分かりやすいね☆
アイライナーの引き方とか、シャドウの乗せ方とか教えてもらっちゃった♪

初めての付けまつげも感動!!
あんなに雰囲気変わるもんなんですね♪

100均にもあるみたいだし、ちょっと挑戦してみょっかと思った♪

人って顔の左右で形が違いますょね?

わたしも左右で目の大きさが違うンだけど、付けまつげのおかげでピッタリ同じ大きさに♪美バランスになれて嬉しかった☆
(o>ω<o)-*

明日もなんで楽しみです♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/27 00:54] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
わーい♪ついてるぅw
ネットでもだけど、タウン雑誌の懸賞に応募してみたの・・・は、かなり前。


それからなかなか郵送されてこないからハズレタと思ってたら!


見事当選!本日届いてましたぁ♪
パチパチパチ♪



おめでとうvマッサージの割引券です

そんな大それたモノじゃないけれど、ちょっとこれでマッサージでも受けに行って来ようかなって気持ちになれる


いまいちどんなコースがあるのかわからないので不安だけど。


小さなお店みたいだからなぁ、HPとかあるのかな。


残業続きで肩こりヒドイからその辺りで。


また岩盤欲も行きたいな。


前撮りまでにデトックス!!


           ********


今週末、私たちが式を挙げる教会でウェディングフェア開催のお知らせが

人前式の模擬挙式をしてくれるみたいだから参考までに見に行きたい

彼を誘ってみよっと。


ぁ、宛名書きのこと調べるよう宿題出されてたんだ!(書き方?

彼に怒られる

しかも毛筆って苦手だぁ

どうしょぅ。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2006/08/24 23:34] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんか疲れたぁ。。
きょうはおにぎり食べなかったからかなぁ。

血糖値下がりすぎて仕事の能率さがりまくり

残業してる意味あったのかしら。

きょうの占いでラッキーアイテムだったポップコーン

おやつに『キャラメルポップコーン』食べたけどコメには叶わず
¥137


でもチョコレートってすごい!!

1かけらで即回復♪

しかもこのチョコって正常なときに食べたら全然甘くないのに、もぅダウン寸前だった時に食べえたらッ!もうッ!!本当に甘く感じたんだから!!

これは一度試してほしいのッ!!

極限に来ると人間ってすごいね。

チョコレート効果 カカオ86%


<<最寄のコンビニ、スーパーで♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
[2006/08/23 23:31] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残業ってお腹へるよね?
本日も残業(*・o・)ノ☆”

やっぱり慣れない職場&仕事でお肌がブツブツ。

もう、やんなっちゃう!!

けど来たからにはちゃんとお仕事しないとね。

社会人って大変だょね?


それにしても、残業するとごはん食べる時間帯がビミョーなんだよぉ


帰ってから食べる気力ないし、そんな時間に食べたら明らかに太るし、挙式前にヤバイっしょ!
やっぱり休憩時間に軽くとるしかないかなぁ。

絶対仕事中におなかぐーぐぅなんで

ってな訳でコンビニで旨そうなおにぎりGET♪

ほんとッ、マジおいしいです!!

本気ってかいて『マジ』です!!


あんまりコンビニ活用してないから知らなかったけど、1個でも満腹くらいボりゅーミーなにぎりめしです♪

☆おすすめ☆しちゃいますw
ちなみに261kcalだとか。。。

ぜひぜひ召し上がれ♪



blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/22 23:50] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
きょうから実習生♪
この前言ってた本社へお手伝いに行く話。

って言っても速攻戦力になるほどすごくないんで;

しばらくは実習期間。)

なんですが、、、本日から出勤してきました。


以前にも一度行っていたことがあるんですけど、その時と比べてだいぶ知ってる人が減った様子。

ちょっと寂しいよね。

会えるの楽しみにしてたのに。。


お昼の時も誰と食べようかドキドキしちゃったょ☆”


笑顔&挨拶でがんばって人の輪を広げようと思います!!


            **********

ぁ。前撮りの日程がだいたい決まりましたw

連絡のメール見るのが遅くなって焦ったけど。

やっぱり毎日欠かさずチェックしないといけないなぁ(反省。。

で、前撮りは 9/5 なり。

半日掛りで撮影するらしく、まぁ撮影と言うよりも着付けに時間かかるんだろうけど。

しっかりスタミナつけて来て下さいとのこと。

今日からひさびさの残業ですでにお肌がヤバイんだけど

きっちりお肌のお手入れはしないとね

あぁ、思い通りの写真が撮れるといいなぁ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/21 23:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
掃除で風水♪
昨夜があまりに遅かったから、今朝…今日は昼まで寝てしまいました(ρ.―)~

誰だか知らないけれど、カーテン開いてて暑かったι

さて、残り半日は何しょぅ。

読めてなかった雑誌を手にしてみるンだけど、海外撮影みたい。ニューヨーク行きたいなぁ(o>ω<o)-*

赤い小物も欲しい☆

この前、妹とshoppinq*行ってきて、『花柄シャツ』&『ピンクキャミ』を買ってきちゃいました♪

でも本当は黒ワンピを探してたハズなのに・・・(∋_∈)

もう秋物が気になるょ(*゜ω゜)ノ
けれど、挙式前って出来るだけ出費は控えたいのに!!

上手なリメイク術知ってる方がいたら教えて欲しいょ☆

ぅん?掃除で開運、風水掃除術☆

興味深い記事を発見!
身の回りを片付けるだけで運気がUP!するんだって。(●>∀<●)

これから新しい生活を迎えるハニー*嬢としては押さえておきたいの(≧∀≦)b

いろいろインテリアも凝りたいし♪

先の転職も考えて、わたしは「仕事運UP」の掃除術☆

押し入れとかにしまい込んだ雑誌や紙ゴミをきれいサッパリ処分すると言うもの。

簡単でしょ?

いざ片付け始めるとあるんだょねぇ。(-o-;)
どうしたもんかと言うくらい紙ゴミが!要らないプリント類や領収書、DMの数々。

おかげで部屋がすこし広くなった気がする♪

新居へ持って行く荷物を整理してると、ちょっと実感湧いてくるかも♪

毎日少しづつでも片付けて行くぞ!!(#≧∇≦)ノ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/20 21:01] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神楽公演☆
行ってきました!広島にて神楽♪

台風来てるとかで天候が心配だったんですけど、夕方までには止んで無事に夏祭りが行われました☆

(*゜ω゜)ノノ
《《(*゜ω゜)ノノ
ヽヽ( ̄ワ ̄;)

盆踊りも行われてて、賑やかでしたょ♪♪

化粧の方は、眉の書き方を再指導(o>ω<o)-*

呑み込みの悪すぎる生徒ですみませんι

今回はコレと言ったトラブルもなくて、大盛況に終わって良かったです☆

しかし、帰ってきたらこんな時間★

今から寝ようと思います。
おやすみなさい♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/20 02:09] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ロック・ユー!!!
漢のロマン!!

初めて観ました『ロック・ユー!』

クィーンの「ウィー・アー・ザ・チャンピオン」に乗ってついつい観ちゃったんですけど、観始めたらこれが結構面白い!!!

なんだか迫力あるんだよw

あのドデカイ槍で相手を突き刺すってのが!!

ぃや、本当には刺さないんだけど、何処に当てるかで点数を競う貴族のゲームなんだけどね。

まぁ、結局は命掛ける大事ですけど;


主人公も闘いにトチ狂った男かと思いきや。

愛のために身を呈する姿とか女の心境としてはヤバかったvV


たとえ生まれが恵まれなくとも未来は自分で勝ち得るものだってことにちょっと希望を持てる映画。


ためしに☆開運お掃除術☆を実行したら、さっそく本社へ手伝いに行くハメに。。。

通勤車で片道5分が50分になっちゃって開運なのかはわからないけど。


まぁ、稼げるってことなので頑張りますが。


つまりは気の持ち様ってね♪


********

ぜひぜひご観賞くださいw

<<¥クリック¥(笑*



 オンラインセール¥1,331(税込)
国内盤 DVD
発売日: 2006/09/27
組枚数: 1
規格品番: SPA-31828
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

 
[2006/08/18 23:35] -MOVE- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
飲みすぎた。
ひさしぶりに帰って来た妹と飲んだくれてるンだけど、かなり呑んだね♪

ちょっとフラフラする(∋_∈)~

でも楽しい♪
(≧∀≦)b


そうそう、昼間駅まで妹を迎えに行ったんだけど、駅の構内に『氷柱』なるものがッ!?


「触って涼を楽しんでください。」

とのこと。

けっこう人気でしたょw

ちょっと触りたくなるよね?

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2006/08/15 23:46] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神楽2。
今夜2公演目が無事終了ぅー。(*゜ω゜)ノヽ(≧∀≦#)

しっかし暑かったぁι

夜なのに汗でペタペタして気持悪いのなんのって!ヾ( ̄ワ ̄;)

でも昼間程じゃなく、メイク自体はやりやすかったナ♪
舞台裏。

自分の腕がモロバレで恥ずかしかったけど★(苦笑)

明日は夜に1公演☆

盆の夏祭り、がんばって乗り切るゾ!!
o(>_<)o

      *******

そうそう、彼側のゲストが少なくてシックハックしてたんだけど、なんとなしに確保出来そうです☆ィエイ♪
v(●>ω<●)v

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/13 23:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神楽。
今朝はむりやり体を起こして神楽へと行ってきました。

祖母宅は涼しかったのに、山を下って来ると暑いこと暑いこと

日焼け止めも効くのか心配;

けれど、昼食のそうめんは美味かった!!

やっぱ暑いところで冷たいものは不可欠だねw

地域の夏祭りだったから、「メロンの種飛ばし大会」とか「鮎の掴み取り」など子どもがワイワイしてましたょ♪

げんきだなぁ。(笑*

それに神楽でも子どもが頑張っていましたw
親さんは必死にカメラ構えてたし。
20060813152431


わたしたちも負けじと『悪狐伝』を舞わさせていただきました。
20060813152430


しっかし、暑さのせいで汗ダラダラの役者さんの顔にメイクするのって大変;

化粧品自体もドロドロ感が・・・。(困;

何回も塗り直すんですが、すぐ取れちゃう;

まぁ、そこはご愛嬌で許してください。

今夜には2公演目を控えているので、しばらく休息。

嗚呼、暑い。。。(´Δ`);,
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/13 15:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
法事。
夏も中盤。お盆です。


今日はお坊さんに来ていただいて焼香上げてもらいましたw


けど、ちょうどお坊さんも稼ぎ時!?

なかなか来ないで待ちぼうけ。


暑いんだっちゅうの!!


まぁ、なんとか無事に終わったんだけど、祖父の初盆だからね、ちゃんとお墓参りもしとかないとね。


もうすぐ嫁に行っちゃうけど、できるだけ毎年来るょ。

ぁ。でも旦那さんが進んで嫁さんの実家に墓参りに来ると子宝に恵まれないって細木和子が言ってたなぁ・・・本当かしら。


そうそう、盆休みを利用して一人暮らししている妹たちも帰ってくるから楽しみ♪
ひさびさに1杯やろうかなw

*****************

またまたほしいアルバムが♪



国内盤 CD
発売日: 2006/08/23
レーベル: ポニーキャニオン
組枚数: 1
規格品番: PCCA-02315X


あなたはどんな彼女??
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:夏といえば! - ジャンル:日記

 
[2006/08/12 17:02] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妖怪大戦争♪
こんばんは☆

今夜は妹と一緒に夏らしい映画を観ました。

かみき君だっけ?
かなり可愛いvV

あの短パンコスチュームも許せる!

豊悦はこの頃バラエティ系の役柄が目立つょうな。
昔はもう少しCOOLだったのに。
あれが好きだったのに。

でも、私的にはやっぱり『じいちゃん』がイチオシだぁ!(●>∀<●)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/11 23:06] -MOVE- | トラックバック(0) | コメント(2) | @
宿泊のご予約。
そろそろ宿泊先を決定しないとねぇ。

11月は人気な時期だからすぐにホテルは満室状態になるらしい。

招待状を出すのは来月だけど、8月中には連絡取って9月には予約しとかないとなぁ。


ひとり如何ほどで泊まれるんだろうか?


できれば安く見積もりたいけど、食事も出さないとね。


なかなか難しいところ。


そんな頭が煮詰まっているところへ癒しの情報がw


YUKIちゃんの待望の4thアルバムがついにOUT!!決定♪♪



国内盤 CD
発売日: 2006/09/06
レーベル: EPICレコード
組枚数: 2
規格品番: ESCL-2863


長い夢、メラコニをはじめ、現在放映中の「ふがいないや」を含むPOPチューン♪

ぜひぜひ手に入れなくては!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/08/10 18:31] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
しっぱいι
きのう招待状の印刷を頼んできたのだけど、構成文を受取りに行ってくれた彼から連絡☆

「招待状キットの中に返信用葉書がなかったみたい。」

(・е・;)

しまった!?
ってことで、急遽彼が選らんで来てくれることに☆

まさか入ってないなんてねぇ?
(;・ω・)ゞぽりぽり

皆さんも気を付けてくださいませ。
事前の確認が大切ですね♪(苦笑)

明日は忘れず衣装さんに電話しなきゃ。
スケジュール管理が苦手なもんで、頭パツンパツンです(*≧Å)ノノ”
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/08 22:27] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
式場と打ち合わせ♪
美容師さんや写真屋さんを交えての初打ち合わせに行ってきました。(●^∀^●)ノ

なかなかイメージが湧かなくて、うまく話が進められなかったけど、基本的な費用~デザインの話を聞かせてもらいました。

美容師さんとは月末に髪型やメイクの打ち合わせをすることに☆
わたしに似合う髪型を試行錯誤するみたい。ちょっと楽しみ♪
それまでに自分自身でイメージ固めとく宿題ができたけど(^_^;)

写真屋さんとは前撮りの話とアルバムやDVD制作のお話☆
一枚2部単位だから何枚にするか考えないと・・・やっぱり高いゃね★(*゜З゜)ゞ

そしてお花屋さん♪ブーケや披露宴のテーブルセッティングにどんなフラワーアレンジメントをするか☆
これは雑誌とか見て研究しなきゃいけない感じι

ひとまず今するべきことが見えて来たかな。

招待状の印刷を頼んできたので、まずまず順調な進行具合です☆

がんばるぞ!(^O^)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/07 21:08] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
線香花火♪
20060805215735
伯父さんが帰省してきていたので、海から帰ってきた家族と一緒に祖母宅へ焼き肉しに行ってきましたぁ♪

父上が釣ってきた魚も網の上へw

伯父さんともひさしぶりに顔会わせてお話できました☆

写真もいっぱい撮って、いっぱい花火もしてきました♪

けど、焼肉ってあんまり食べれないょね★
( ̄ワ ̄;)

飲むからかなぁ。

今回はチュウハイだったんだけどなぁ。
(∋_∈)~

逆に豆腐とか野菜が欲しくなるょね?

遠くの方から花火の打ち上がる音が聞こえてきてたから、どっかで夏祭りなのかな。
(●^∀^●)

楽しい涼のひとときでした♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/08/05 21:57] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あまりの暑さにテンプ変更しました♪
今朝・・・と言ってもAM10:00すぎ。


起きたら家族だぁーれっもいないんだもん!!


ふっと枕もとに置手紙。

「海にいってきます。」


こなくそぉ。。


でも、これ以上の日焼けは禁止されているハニー*は行けないんだけど。


仕方なく、ご飯でも食べることに。


昨夜meが作った『夏野菜チキン』が残っていたので冷ご飯を足してリゾット風に♪
カボチャ、きゅうり、トマトたっぷり♪


けっこうウマイvV


夏はやっぱり栄養取らなくちゃねw


体に栄養、心にも栄養w


こんな一曲いかがですか?





blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

 
[2006/08/05 13:59] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
