blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トマトラーメン♪
きょう、入院している伯母のお見舞いに行ってベラボーに美味しいラーメンに出会いました!!

って、予定よりも早く伯母が退院してしまい・・・


ィャ、退院できて喜ばしいことなんですけど、タイミング悪くお見舞いはあえなく中止


それで、仕方ないからご飯食べて帰ろッか

ってことなんで、病院近くのデパートへ。


あんまり期待してなかったんですけど、ちょっと気になるメニューを発見!!


『ピリ辛!! トマトラーメン ごはん付き』


¥540


ちょっとコレは行っとかないとでしょう

わくわくして待つこと10分。


キャー♪他のラーメンとは違う可愛い器に入れられて登場!!

蓋を開けると・・・
ジャーん!!!
美容にもいいトマトラーメン♪

真っ赤なラーメンがお目見え♪


スープを一口。

トマトのおいしい風味が口に広がって

唐辛子の辛味も丁度いい感じ

麺のあとについついセットのごはんをスープに入れて食べちゃった

本当に美味しくて、絶対また食べにくるゾ!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

 
[2006/09/30 23:15] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
退職いたしました☆”
なんだか忘れるとこだった;

本日(9/29)で会社を寿退社です

っと言っても、挙式まであと1ヶ月もあるので普通に辞めてきちゃいました

花束贈呈とか特になく、地味ぃ退社ですょ

ぁ。御餞別はいただきました。ありがとうございます

なんにも無いだろうと思ってたので嬉しかったです

終業時間ギリギリまでいつも通りバタバタしてて、各所に貼ってある自分の名札剥がして来るので手一杯でした

でも、社員の方々に一人一人挨拶して廻ってるとちょっと泣けてきちゃいました

ふがいないゃとか思ったり。

明日から挙式準備に突っ走りたいと思います
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:★結婚まで辿りつくかも日記★ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/30 00:22] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
結婚記念日って・・・。
前から思っていたことなんですが、みなさんは『結婚記念日』って次のどちらに当てはめて言ってるんでしょうか??

◎入籍した日。

◎挙式をした日。

これを考えていたらいつ入籍しようか悩んでしまって。


どちらでも良いような気もするんだけど、

特別な日だし、毎年お祝いする日を悩むのも嫌ですし。



あなたはどーぅ思います
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/29 23:56] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
THE Birthday チケット当選!!
やったぁ♪

『e+』での抽選で無事にチケットGETです♪

それまでにバタバタするとは思うけど、絶対行きますからッ!!

待ってろッ!チバぁぁぁぁああああああああ!!

メンバー!!!

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

 
[2006/09/28 19:04] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体重ベア発注できました!!
昨日のうちにメールで問い合わせておいたところ、本日返信が来ていました。

どうやら注文フォームの備考欄に記入して注文してくださいとのこと。

ちょっと面倒でしたが、早めに注文しとかきゃ間に合わない!!ってことで、早速カタカタっと発注作業しておきました。

ちゃんとオーダーできてるといいけどな。

          ****************

さっき、彼としてて今後の日程考えたら、けっこう時間差し迫ってるんですね

のんびり構えすぎてたかも。

そもそも、入籍の予定日が彼の研修日とブッキング

そこから計画が・・・。

婚姻届の保証人欄を彼のお姉さん夫婦に頼むつもりなんですけど、彼のお休みと相手側の都合とが合う日を探すのも一苦労。

彼はいつでもいいょ♪とか言ってるけれど、あーたのことじゃないから;

相手にも予定があるから;

これから式場との打ち合わせも考えて、来月の月初めにはお願いに行かないとなぁ。。

先が思いやられます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/27 23:35] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ウェディングベア♪
もうそろそろ、結婚式へ向けて本格的に準備に乗り出さないといけなくなりましたね♪

まずはリングピロー&ウェディングベアの制作かなと思って探してみたんですけど、近所では体重ベアを扱ってるところってないんです

ぶきっちょなハニー*は手作りしたいけど完成に漕ぎ着けるか不安だから、『キット』にしようと思うんですけど、キットものって益々見つからず;
それに色々オプションつけたらほぼ完成品!?

結婚準備ブログを書いている人ツテで良さそうなサイトめっけ♪
↓↓↓
Party-Party


さっそくウェディングベアを発注しようかなと思ったんですけど、
どうも注文フォーム作動せず発注がうまくできません;


なんでぇ~、せっかくやる気になったのに!!

ぁ、他にもいいSHOPあれば教えてください♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/26 23:35] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
高島屋のSWEET*PARK
本日はのんびり起床。

お天道様は思いっきり高く上がってました◎

ひとまずお湯を沸かしてコーヒー入れて、クラッカー&ケーキのTEA*BREAK!!

朝から優雅です♪
秋の収穫祭♪   いちじくのミルフィーユ♪

←左の『秋の収穫祭』は秋ならではのフルーツ(葡萄や栗、イチジクにサツマイモなど)盛りだくさんでワッフル生地の中にはカスタードを挟んだふわふわスポンジが隠れてて、カスタード好きのハニー*にはたまりません!!
右→の『いちじくのミルフィーユ』は上にもイチジクが乗ってるんだけど、幾重にも重ねられた生地の真ん中にもカスタードクリームと一緒にイチジクがたっぷり♪

でも、一晩経ったケーキはやっぱりちょっとパサパサ★”

やっぱり昨夜のうちに食べるんだった、でもお腹いっぱいだったし;

ワイン1本なんて飲むモンじゃないね。

もう少し落ち着いた生活をしないと・・・。

で、腹ごなしに彼とふたりでひさびさにボーリングへLet's Go!!

・・・・ゃばい。

やばすぎるスコアでした;

まったくボールが言うこと聞いてくれません。

平日でかなり空いてたから恥ずかしさ減だったけど、あんなに自分が下手くそでいいのだろうか悲しくなりました。

逆に彼はバカウケしてましたけど。(ケッ。

そのあと、またまた高島屋で今日まで開催の「SWEET*PARK」へ行ってきましたょ♪

最終日ともあって、かなり売り切れ続出でしたが、安くなっててお得でした♪

タウン雑誌のスナップ撮影とかもしてたし、面白かったです。

カフェも併設してあったから、そこでTEA*TIME。


かぼちゃのモンブラン♪   抹茶プリン♪

左が『かぼちゃのモンブラン』他にも紫芋のとかオーソドックスな栗やチョコレート仕上げのモンブランもあったけど、カボチャ好きなので迷わずコレ♪
右のが『抹茶と小豆のプリン』本当に抹茶の濃厚な味わいが口いっぱい広がって驚きました!!

まだまだ、食べたり無い気もするけれど、さすがにお腹いっぱい!!

あれだけケーキが並んでると何を食べたいのか分からなくなってくるし(苦笑*

けど、しばらくは甘いもの欠乏症はなくなるかな?

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/25 23:42] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
茄子グラタン♪
20060924213345
今夜は彼宅でお夕飯♪

ほぼ彼作の『茄子グラタン』☆”

昨日の運動会効果で太股が筋肉痛ι

でもこのグラタンとベリーワインで元気いっぱい♪

昼間は友達の出産祝いを無事GET!!

かわいいバスパーカーが見付かって良かった(●>∀<●)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/24 21:33] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
スポーツの秋♪
本日は秋晴れ♪

妹の運動会に行ってきました≡З

朝ちょっと寝坊かましましたけど、開会式にも間に合って写真係を無事に果たしてきましたョ(o^-')b

親の代わりに親子競技にも参加してきましたが、かなりのヘタレっぷりを露呈して恥ずかしかったぁ(/△≦);,。

籠を担いで妹の投げたボールを受けとるんですけど、妹曰く16テイク目でなんとかクリア★”

自分に子供が出来たときが思い遣られるぅ。(∋_∈)~

でも、なんだかんだで妹の組が優勝したんで「相手にハンデをあげた」ってことで♪

終りよければ全てよし!(≧∀≦)b
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/23 21:16] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
THE Birthday NEWディスク&ツアー♪
チバ ユウスケVo.を務めるこの夏始動した『THE Birthday』
これまでにシングル2枚を発表!!
そして更にこの秋NEWアルバムもリリースされる!!
彼らの勢いは止まらない!!

★1st SINGLE [Stupid] out Now!!
★2nd SINGLE [KIKI The Pixy] 9/27 out!!
★1st ALBUM [Rollers Romantics] 10/25 out!!






“Rollers Romantics Tour‘06”

2006.11/26(SUN) 神戸ウィンターランド
2006.12/11(MON) 京都磔磔
10/14(SAT)~TICKET ON SALE!!

2006.12/18(MON) 岡山オルガホール
2006.12/19(TUE) 広島クラブクアトロ
10/7(SAT)~TICKET ON SALE!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

 
[2006/09/23 17:10] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レミオロメン Flash and Gleam
2006年8月12日山梨県・日本航空学園滑走路で3万人を動員し行なわれた凱旋ライブ、「サマー・ライヴ“STAND BY ME”」。を1枚のディスクに収めた期間限定盤

<<<タワレコにて今度のツアーチケット予約受付中♪




新曲「アイランド」を収録したディスク2も組み込まれている。

彼らのLIVE感をその耳で味わってみよう!!!

要チェックです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

 
[2006/09/23 16:51] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おみやげ♪
きょう妹が修学旅行から帰ってきました!

京都・奈良・大阪の3都物語です♪

大阪はUSJで遊び放題だとかで、うらやましいよぉー!o(>З<)o

おみやげもいっぱい買ってきてくれてて、わたしも3都分いただきました☆ミ

京都の油とり紙(ようじ屋のを頼んでたンだけど、お店がわからなかったらしいです(苦笑))、奈良は夏向きのかんざし、大阪USJからエルモの携帯ストラップ♪

あざぁーす!
(/●>∀<●)/□*

大切に致します!
わたしもまた行きたいなぁ(o>ω<o)-*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/22 22:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
晩酌♪
今日はひさしぶりの残業であります。

もうすぐ辞めるんだから、「悔いのないように働いて!」と言う訳のわからん上司に言い渡されました。

ぃゃ、忘れ形見に置いて行きますョ( ̄ワ ̄;)

仕方ないから仕事して帰りましたけど。

そしたら、myパピーがわたしにチュー杯買ってきてくれてて、これまたひさしぶりの晩酌です♪

そして現在気分的にふらふらしてます(笑)
お風呂まで入っちゃって、本当は良くないらしいですけど(^_^;)

今夜は爆睡の予感☆

皆さんも晩酌の酒量はほどほどに♪(苦笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/21 21:37] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭痛と腹痛と倦怠感。
今朝は目覚めが悪くていつも通り☆星占いランキング☆見れなかったです(∋_∈)~

会社に行っても頭の前方向かって右側がヅキヅキ痛む。

お腹はやけに張って痛むし。(-_-#)

昨日の草むしりが祟ったのか足がダルイ。

なんとなぁーく頑張って仕事を終えて帰宅〓>А

でもって、気になってた物置内を軽く片付け、扇風機しまいました。

なんとなぁーく、嫁に行く前だからなのか片付けしたくなります(;´^`)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/20 22:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
サボリ癖?
本日、残りの有給消化も兼ねて半日で帰宅。

ちょっと仕事にやる気でないのはサボリ癖でもついたのだろうか??

まぁ、あと2週間弱、きっちりはたらこう・・・かな。(ヲイ;


        ***************

そうそう、式場からメールが。

披露宴に関しての問い合わせ。

「どんなことをしたいですか?」

ケーキカットとかブーケトスみたいな定番系は絶対やりたいけど、

それだけじゃ物足りないし、

皆さんは実際どんなことしたんだろう?

○×クイズみたいなゲーム系とか寸劇みたいな余興とか。

なにか自分たちならではのって言うとなかなか思いつかないや

未だに返信ハガキも半分以上返ってきてないし、ちょっと困惑中です
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/19 15:41] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
本日は『敬老の日』だょ♪
20060918202913
昨夜からお母さんがコトコトと作っていた「おでん」を鍋ごと持ってお祖母ちゃん宅へ-☆

今夜は家族揃ってお鍋をつつく会♪

皆でワイワイ小言も交えながらの会食は賑やかでしたョ♪

ちょっとしたプレゼントに花柄で灰色のカットソーを贈ったら喜んでくれて良かったです♪

お礼ではないけれど、お祖母ちゃんが昔貰ってタンスにしまい込んでいた葉っぱ柄のワンピースを譲り受けましたぁ♪

ちょうどワンピースが流行ってるし、アレンジして来てみようかな?

でも、古すぎてちょっとファスナーが固いιスプレーが必要だ★
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/18 20:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
台風13号≡≡≡З
もの凄い威力で進行してますねι

我が家近辺もその影響で、降り続いた雨のため河川が増水してますョヾ(≧д≦)ノ',

しかも、段々と風も強まって来ましたι

でも、こんな時でも虫たちって鳴くんですね☆
虫の音が聴こえてます♪

今、雨は止んで風だけなんですが明日の朝までにどうなるか不安なところです。
∧ ̄ワ ̄;)

皆さんも十分お気をつけください。
o(>_<)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/17 21:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
腹くるしぃー( ̄ワ ̄;)
食べ過ぎたぁー。・゜゜(>_<)゜゜・。

今夜は『鶏ゴボウ鍋』でした♪

めちゃ旨い♪

で、お腹苦しいのですι
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/16 20:57] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やったー♪
本日から地元勤務です♪
ひさしぶりな作業できつかった部分もありましたが、定時で帰れてハッピーでした♪
(o>ω<o)-*

でもって、久々に夕飯作りましたょ☆

と言っても、ほっけ焼いて豆腐サラダ作っただけですが(笑)

けど、家族でごはんって良いですね♪
おいしかったです♪
(●^∀^●)v

明日も仕事ですけど、がんばってきます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/15 22:33] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いらいら(-_-#)
どうしてウチの親父と妹は直接話さないんだ!!

パイプ役に使われる身にもなってほしいョ!(*`З´)ノ

すげぇーめんどぃ。

それでなくても急に会社から支店に戻るよう言われてバタバタしてるのにッ!!

かなりイラッ指数上がってます↑↑↑

仕方ないから、落ち着いて手紙でもしたためようかと思います。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/14 23:01] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おでんくん♪
なんとなしにDMをチラリチラリ見てたら、大好物♪もとい大好きなЗおでんくんЗのFlashを発見!!

(●>∀<●)きゃー♪

しかも無料だったからついついダウンロード♪

しばらくはおでん食べたい病になりそうです(笑)(*゜ω゜)ノ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/13 22:37] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ああ!!ご出産おめでとうございます♪
なんたる不覚ッ!
O(`◇´)O
今月は毎日欠かさず更新をモットーに進んで来たのにも関わらず、儚くも10日目で挫折ι(´◇`)

それでも昨日の出来事を書いてもいいものか?

まぁ、とにもかくにも☆めでてぇ話♪

ハニーの友人が昨日(もといオトトイ。)可愛いベイべを産みましたぁー!!!
(ノ^^)八(^^ )ノ
>>パチパチパチパチパチ♪(拍手喝采!!

てかそれが今朝(もとい一昨日の朝)メールしてきて、タマゲマシタさ!(o>ω<o)-*

妊婦になったのもつい最近聞いた気が・・・

でも無事に出産出来て良かったかな♪
母子共に元気そうでなによりでさぁ♪

わたしもこんな風に突然子を授かるのだろうか。

生命の神秘ッてすごいけれど、自分似の子供は勘弁です(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/12 22:36] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
YUKI『WAVE』
やっと手元に届きましたッ♪
(*≧∀≦)//◎”

大好きなYUKIちゃん♪

LIVE☆DVD観てから気になってた「長い夢」から始まる全12曲♪

YUKIちゃんらしさが出てて秋の夜長にリラックスできる歌ばかり。

結婚式にも使えそうなラブりぃーな楽曲ばかりで嬉しいな♪

今夜は冷え込むからひさしぶりに熱燗飲んでふらふらだけど、ゆらゆら心地よい夜です☆(●>∀<●)-*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/10 22:40] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体育祭♪
今日は妹の体育祭に行ってきました!

天気も良好でたっぷり楽しませてもらいました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
一生懸命に駆ける妹が微笑ましいって言うのもあり、輝いて見えました♪

わたしも久々に大声で応援して喉カラカラ。
ヾ(≧∇≦)ノ',

カメラ持ってがんばって撮影にいそしんできましたョ!

・・・いくつかシャッターチャンス逃しつつもι

明日現像するのが待ち遠しいです☆

でも早起きしてお弁当作り手伝って良かった♪あの皆で食べるお弁当って、なぜか普段の倍美味しく感じるょね?

いつもよりたくさん食べちゃった。ちょっとお腹がアレだったけど(苦笑)

あの「タタタン♪タタタン♪タ、タ、タ、タ、タン♪」って曲聴くと運動会って思う。
すこし青春に触れた1日でした♪\(●>∀<●)%
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/09 22:30] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
化粧濃い??
先日の前撮りの写真が出来たと彼が送ってきてくれました♪


微妙にピントが・・・とか言ってたけれど、


・・・ぁれ?


改めて写真を見てびっくり!!


わたしの顔・・・化粧濃くない?


撮影終わったあと、一緒に食事に行ったとき彼から「化粧濃い♪」って言われたんですけど、そのときは「そう?」とか思ってたのに。

撮影中も鏡見てもあまり気にならなかったんだけど。

ぅ~ん、やっぱり濃いかも;

写真って平面で形だけを見る感じだから実際よりも客観視できるょね。


ちょっと恐いかも(苦笑*

この時は和装もしたからなぁ、当日はもっと薄いといいな。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/08 23:09] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あらま♪
わたしたちより1週間ほど早く式を挙げる友達から、本日招待状が届きました


シンプルな手作り感が自分たちと同じでした
なんか親近感湧きますね♪

でも、きちんと会場への地図も同封されていて親切。

返信用ハガキにも、「アレルギーをお持ちの方はお知らせください」ってちゃんと書いてあって偉いなぁと感心しちゃいました


わたしたちのは本当必要最低限のことしか書いてないから{フッ。


忘れないうちに早速ハガキを書いて送らないとね。

ぁ、『御』の字を消すのも忘れないようにしないと

招待状を送ってからまだ返信がないけど、誰が1番かなぁ、わくわくしますね♪

「届いたよ♪」ってメールは来てるので、まずは安心かな?
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/07 23:07] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
きんにくつう。。。
昨日の前撮りで普段絶対しない姿勢で固まっていたせいか、かなり変な筋肉が叫んでます★”

メイクさんが「明日は筋肉痛ですねぇ」って言っていたけど本当でした。

特に扇子を持っていた右腕がイタイ;

同じ位置をキープするのって大変ですよね?

何度も直されましたょ。

顔の向きとか鏡がないとイメージしにくいです。

いったいどんな風に見えていたのだろう。

出来上がりが楽しみ・・・半分不安もありますけど。

ドキドキ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/09/06 23:59] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆前撮り☆
白無垢
本日は生憎の雨模様でしたけど、元気いっぱい『前撮り』へと行ってきました♪(o>ω<o)-*

ちょっと時間を逆算し間違えて、ぎりぎりのスタートダッシュで焦りましたょι

でもなんとか予定していた内容を終えられて良かった♪

ちなみに写真は白無垢の撮影風景☆【◎】

プロのカメラマンに撮って貰うのなんて初めてだから、かなりギコチナカッタと思います★( ̄Å ̄;)

予想以上にお疲れモードです。詳細は明日更新出来るかな?(苦笑)

ではでは、お肌に悪いのでおやすみなさい☆(ρ.-)~

続きを読む
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/05 23:15] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ぅ~ん。ヤバイ。
明日は前撮りだって言うのに、ドレスでも和装でも一番重要な鎖骨部の肌が荒れ荒れ;


しかも明らかに自分で引っかいた傷跡が


どうしょう


どうにかパウダーとかで隠せないかな。

いちよ写真屋さんが仕上げに加工を施してくれるみたいだから大丈夫だとは思うけど・・・。


あぁ、明日の彼氏始め皆からのダメ出しがコワイ。。。


気づけば式場からわざわざ『明日に備えてたっぷり睡眠を取ってきてくださいね♪』なんてメールが親切にも送られてきてるし。

本当にもうこんな時間だし、シンデレラTIME(10:00~2:00)が終わっちゃう


アア!!友達から貰ったストラップが壊れたぁ!!!
shock!!


不吉だぁ、、てかショックだよぉ!!!

気に入ってたのにぃ~

ぅぅ・・・もう寝ます。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/09/04 23:27] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ガッカリ、ショッピング★
今日は閉店セールをしてるッて聞いたスーパーへお買い物です☆
(´艸`)ムフフ、楽しみ♪

でも日々の雑多な物も必要だったので、先にそちらへGO〓>

でも結構あー言う消耗品て高くつきますねι大抵我が家はまとめ買いなんですけど、レジでびっくりしちゃう☆

いま使っているシャンプーの詰め替え版がなくって残念。早く出ないかな?( ̄ω ̄;)

で、さらに車を走らせて例のスーパーへ♪

・・・・・(∋ω∈)

なんと言うことでしょー*','。

品数少なッ!?

Σ(≧□≦)クハッ!

まぁ、閉店前だから仕方ないのか?
けど思いの外安くなくてガッカリっすょ!!
ヾ(≧д≦)ノ',

期待してただけにショックでかし。
しかも帰ってきて気付きましたがレジ打ち間違えてるしι(・е・;)

明日きっと残業だし、お母さんに頼んで行ってきて貰おう。
頼むでほんま(-"-;)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/09/03 22:10] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
