blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
体重ベア♪
20061028152134
やっとこ完成に漕ぎつけました!!(*゜ω゜)ノ

完成してみると意外と大きく重量感あるんですねぇ。

ちょっと顔のパーツが寄ってるかな?

でも味のある可愛いベアで満足です☆
(o>ω<o)-*

ずっとGO!GO!7188の『パレード』聞いていたから、このアルバム聴くと思い出すのかな。ベアと格闘の日々(笑)

あとはリングピローです(≧∀≦)g
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/28 15:21] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
入籍致しましたぁ♪
20061023202220
本日わたくし入籍致しましたです☆けっこう手続きあっさりしてて実感はないです(笑)
(*゜ω゜)ノ□*

でも、なんだか今日は涙腺がユルユルでした(;_;)

そんな私に彼が優しくしてくれました♪

写真は彼特製の『和風パスタ』です☆

********

でも、入籍してから彼の実家へ挨拶しに行ったのも緊張したけど、自分の父親に電話したときの方が思い入れ深くって、寂しそうな父の声に涙ウルウルでした♪

ちょっと感慨深い入籍記念日でした☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/23 20:22] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
チャーム注文!!
フィリア



すっかり後回しになっていたブーケブルズのチャームを発注してきました!

最初は挙式会場さんで手配できるのかなと思っていたんですけど、聞いてみたら無い様子★”

花屋さんなら扱っているところもあるらしいので確認取ってもらったんですけど、こちらもNOで。

それなら「いっぽさん」のブログで紹介されていたサイトへと駆け込んでみました♪

・・・秋ってブライダルシーズンなんですか??

すごい混みよう;

なんとか2週間で届くようなのでギリだとは思いますが、願いを込めて注文ボタンをクリック!!

返信が恐ろしいです・・・。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/10/19 16:48] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
マリッジブルー★”
昨日は挙式会場さんと打ち合わせをしてきました。

旅館の部屋分けや披露宴会場の席レイアウトを決定して、司会者さんと挙式進行&披露宴進行を話し合いました。

そこでちょっと彼ともめてしまったんだけど。
もともと彼とは話をする時間が取れてなくて、うまく意思の疎通ができてなかったところがあったんですょね。

彼は簡単に会食メイン派。
わたしはきちんとイベント派。

披露宴内容を足し引きして、ちょっと頭抱えたんですけれど、司会者さんも悩みながらもそこはプロ!!

幾重にも絡み合った糸を綺麗に真っ直ぐにしてくれました♪

あとはパフォーマンスに参加してくれる皆さんに承諾もらって、細々したアイテムを用意しなくちゃ。(o>ω<o)-*

3時間程の話し合いだったんですけど、特に彼が疲れきってました(-"-;)

申し訳ないなぁと思いながらも、そのあと旅行会社さんへ≡З

彼が結婚休暇で1週間程お休みもらえるみたいで、海外は無理だけど国内旅行ならってことで。

けれど、そこでいきなりぉ涙ぼろぼろ(ノ×;)

原因が全くわからない涙で、彼も当然困ってました★

結局、旅行の段取りは彼がしてくれて、チケット受け取って家に帰るまで泣いてました。

ぅぅ、恥ずかしかった。。・゜゜(>_<)゜゜・。

最近、自分が自分でわからなくなります。

これがいわゆるマリッジブルー??
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/17 14:15] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
友人と秋の味覚ランチ♪
20061013225016
結婚して転居したら、なかなか会うのが難しくなる友人とお昼ごはんを一緒に楽しんできました♪

友人おすすめのお店『野の花』さん
―自然食材のお料理が看板のお店です。

食材の関係か、1日20食限定の「お昼定食」を頂いてきました♪

確かに身近な野草も使われていて、初めて食べたんですけど『紅花モドキ』のおひたし☆春菊の様な風味で美味しかったですょ。
(o>ω<o)-*

『ソバの花』の天ぷらや『ムカゴ』ごはんに普段あまり出会いのない食材たちに感激しました♪

お肉やお魚は全く使われていないので、ベジタリアンな人も安心して来れるのかな?
何人か外国の方もいらしてたから。
勝手なイメージ??

店内には天然素材の雑貨屋さんも併設されていて、絵葉書も手書きで激上手いので見て楽しめたし、舌で楽しめたし、一度行くとまた訪れたくなるお店でした♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/13 22:50] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブーケ♪
200610112221352


20061011222135



20061011222134


メインブーケは当日出席が叶わない叔母様からプレゼントされることになりました♪

どんなデザインがいいのか聞かれたんですけど、だいたい上の写真みたいな淡い色のフェミニンなものがいいかなぁ、と思ってます。

トス用のブーケは花屋さんに注文しないと
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/10/11 22:21] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
披露宴会場と打ち合わせ♪
本日は昼から挙式披露宴の打ち合わせに行ってきました♪

まずは、挙式会場さんと当日の着付け人数等を報告しあって、自動車でいらっしゃるゲストが追加されたので送迎バスの段取りについて必要か否か再確認をしなくっちゃいけなくなりました(^_^;)

そうそう、旅館さんへもお部屋を見に行かせてもらいました♪

実際に見てみると、景色の綺麗な部屋がわかったし、使えない部屋を確認出来たのでやっぱり行けて良かったな♪
今日は天気も良好だったから、大山からの雄大な景色も楽しめたし、当日も晴れるといいなぁ。(o>ω<o)-*

それから、多少遅れながらも披露宴会場さんと席のレイアウトの打ち合わせをしてきました。

以前に一度訪れたこともあったんですけど、ひさしぶりに行ってみるとすっかり広さを忘れてました(_ _;実際に見ながら置ける卓数を確認して、とりあえずもう一度レイアウトし直すことに。

あと、早めにアレルギーのあるなしを報告しないと。

ぅーん、まだまだ落ち着かないやぁ(-"-;)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/09 23:52] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
里親募集♪(・_・悩。
20061009232745
友達からこんなメールが届いたけれど、ちょっと困ってるハニー*です(∋_∈)-★

性別不明とか、いったい何処の猫なんだ?(苦悩;

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/09 23:27] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体重ベア進行具合①
20061008161951
朝から制作に取り掛かるつもりが・・・のんびりしてたら耳しか出来てない(∋ω∈)~

しかも苦手な裁縫、形&大きさ違う・・・?

ぅう。。

最近、ますます朝起きれなくなってきてるし★ミ

彼が仕事なのもあって、なんとか今朝は起きたけど。

ゲストの皆さんに会場までの地図用意したりしてたら、いつの間にかお昼でした( ̄ワ ̄;)

そんなこんなで、ベア触ったのが2時過ぎ。
しかもモヘアだから毛が舞って大変なことに!!彼に怒られるッヾ(≧д≦)ノ',

先行き不安です。

コの字縫いってナンゾや?(泣;
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/08 16:19] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ゃれゃれ;
本日は我が家の買い出しに付き合って、半ば1日うろうろ、あっちの店からこっちの店へとパタパタしてました。

秋の靴が欲しかったんだけど、いまいちビビッと来るものが・・・★

で、夕方から夜にかけては車で3時間かけて彼宅にやってきました。

挙式披露宴の打ち合わせ♪アーンド体重ベアちゃんをこっそり制作するためです♪

3日の内に仕上げないと(^_^;)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/07 21:53] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
栗ごはん&南瓜サラダ♪
20061006120451



食欲の秋ぃ~♪

旬の食材を使ってランチを作ってみました

めちゃうまい

大成功

かぼちゃはレンジで5分くらいチン!したら柔らかくなるし。

電子レンジって便利で好きです♪

あとは塩コショウ&マヨネーズで絡めるだけ。

ハムやツナなどお好みでw

ぁ、挙式まで食べ過ぎに気をつけないと。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

 
[2006/10/06 12:04] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
☆神楽公演☆
20061005223355
今宵はひさしぶりに神楽のお手伝いに来ました♪

化粧が終わるとほとんど観る側に居たんですけど、もう最後になるかなぁとか思うと普段とは違った焦燥感に襲われました。

夜遅くなるけど、いい思い出ですね♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/05 22:33] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
体重ベア♪
20061005173017
が先ほど届きました☆

可愛いラッピングがしてあって、感激しました。もう少し事務的な梱包かと思ってました。

両親にバレないように制作に励むぞ(^O^)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/05 17:30] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
席次表・・・。
今週末までに披露宴会場の席のレイアウトを決めないといけないのですが、
朝から考えてたけど、けっこう時間かかりますね;

自分たちの高砂の位置から決めて、アリーナ席は友人なんだけど、
親族の人たちをどう振り分ければいいのか悩んじゃいます★”

彼は研修中だから出来上がったものを写メで撮って確認作業しながら。。

っだぁー!!

いまいちどこまでこの机は座れるのかわからない!!

高砂に背を向けない様にって、どこまでの席を言うのでしょうか?


ひとまず人数分の机の配置は考えたけど、これでいいのかなぁ。。。

テーブルセッティングも考えなきゃいけないから、これから頭使いますね。

なんだか久々にWORDの図形使ったかも。

・・・ぅー。

どうやったら文字は斜めになったんだっけ?

ダメだ、こりゃ♪(笑*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/10/05 14:53] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
蟹ぃー♪
20061004214400
20061004214350
北海道へ慰安旅行に行っていた妹子(クマ?)から素敵な『贈り物』が送られてきましたぁ♪

((V(*≧ω≦)VV(・∀・*)V))

かーぁにー♪かーぁにー♪かーぁにー♪
たっぷりかーぁにー♪

蟹☆タラバゃ!!

早速塩ゆでして頂きました♪

・・・ぁーδ(◇゜*)

Σぅほっ☆
まぃうー♪(●>∀<●)ノ゛
妹子ありがとうぉー♪

我が家では稀に見る豪勢な食卓でした(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/04 21:44] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ゲストさまへの費用津々浦々♪
おととい、必死で彼とふたりで考えたんですけど、

『引き出物』の金額。

&『交通費』

皆さんはどうしてますか?

なんか総額・・・エライことになってます

何回も計算し直して、一応出せる限度もあるんで、ギリギリのラインで算出しました!!

引き出物もいろいろ考えてはいたんですけど、遠方からのゲストばかりだからあまりかさばらないモノで、腐りにくいモノ。

けっこう頭使いますね

席札にワインとかも考えたんですけど、飲めない人もいるしってことで却下。

・・・なぜかハニー*の自作になったけど。。

おぅよっ!経費削減のために頑張るょ!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2006/10/03 17:45] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
婚姻届け貰いに行ってきました♪
今日はきちんと朝から活動開始☆

午後から挙式会場と打ち合わせなので、午前中の内に市役所まで行ってきました☆

いまいち書き方がわからない婚姻届け。

だけど、お義姉さん夫婦に証人欄の記入を頼んだところ、「そこまで構えて考えなくても良いから」と言われました(>ω<;)

先ずは戸籍謄本を貰ってきたらいいみたいなんで、行ってきます☆

************

午後からの教会での打ち合わせ♪

本日は司会者さんを交えて、挙式&披露宴の流れを大まかに決めました。

出席者も決まったので席次表の製作や余興を考えてくるって言う宿題がたくさん出されました(o>ω<o)-*
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/10/02 21:48] ゜*結婚編*。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
赤ちゃんって可愛い♪
あっという間の10月突入!!

身が引き締まる思いです(ホントかょ*

バタバタし出す前に友達の家訪問!!

先月出産したばかりの子で、ベイビーもまだまだちっちゃくて可愛いの

バスパーカーを贈ったんだけど、まだ大きいかも

でも、話を聞く限りすんなり出産できたらしいし(2時間くらい?)

赤ちゃんも元気いっぱいに動いてたし、いい感じ♪

わたしの前撮りの写真も持っていってたから、それを見ながら色々近況報告し合いました。

半年近く連絡取ってなかったから驚きがいっぱいで面白かったな

気づけばお昼時だったので、あわてて帰ってきました

わたしも素敵な家庭を目指して頑張るゾ!!


それじゃ、これから彼宅へ引越し開始☆

少しづつ実家と行ったり来たりで荷物を運ぶ予定。

では、行ってきます♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2006/10/01 13:51] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
