blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
働くことにしました・
と言っても、アルバイトなんですけどね
DVDのレンタルショップで、はじめてのことだからドキドキです

今日は様々な書類にサインしてきました。
社則などの大まかな説明だけ聞いて、明日から本格的に勤務することになりました
あぁ、緊張

ひとまず精をつけようとニンニクの芽を使った夕食です(笑)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/12/12 22:52] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2) | @
雑貨屋巡り♪
妹が遊びに来てくれたので、今日は一緒にランチへ行って雑貨屋さんをぷらぷら見て歩いてきました♪

ランチには前から行く機会を伺っていたお店に行こうょ!!ってことで初めて『honey's』へ―

自然食をウタっているお店で、大山鶏のソテーやお手製ヨーグルトに舌鼓♪(*>~<)bd(≧∀≦●)GOOD!

雑貨屋さんは平日でお休みの所もあったんですけど、けっこう見て歩けましたねぇ☆
ジャケットが欲しかったんだけど、最近無駄使いが・・・(苦笑)
ここはグッと我慢の子です!(*≧ω≦)g

けど、おもしろグッズとかあったのでX’masプレゼントを決めるのに良いアイデアがいっぱい浮かびました☆(o>ω<o)-*

まずは、しっかり情報収集です!
妹ともひさしぶりにのんびり出来て良かったぁ♪また来てね♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/12/06 23:20] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヘアチェンジ♪
20061205204800
ひさしぶりのお日様に気分上々でヘアカラー&パーマ♪をしてきちゃいました!(≧∀≦)b

今日行ったのは結婚式のときお世話になった美容院だったので、アルバムも持って行きましたょ♪

名前が変わっていたから、予約した電話では気付かなかったみたいですけど、顔を見たら思い出してくれて良かったぁ(●´ヮ`)≡ほっ☆

彼からも『髪モッサ』とか言われてて、これは髪整えないと思ってたので天気の良い今日は絶好のヘアチェンジ日和でした♪

色はあまり明るくしたくなかったので、赤&茶を混ぜて少しトーンを落とした落ち着いた色にしてもらいました(*≧ω≦)ゞ☆サラツヤ☆

パーマもボディパーマとか言う髪を矯正するもので、長持ちするし手入れも簡単だって聞いたから面倒草がりのわたしに向いてるかも♪

染料を定着させる間、アルバム見ながら結婚式の話に盛り上がっちゃいました♪
新人さん(?)も「わたしも人前式にしよう♪」って大はしゃぎでした♪

3時間余り掛ったけれど、いい感じの出来に嬉しくなちゃって、ついつい美容院の帰りに寄り道してケーキ食べたりしちゃいました(笑)(*>∇<)σ◎

明日は妹が遊びに来るから反応が楽しみです♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/12/05 20:48] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
今年一番の寒気☆
20061203213445
山手の方は積雪だとか、寒すぎる(o>ω<o)-*

そんな中、郵便物を出しに歩いて行ってきたら鼻水ダラダラです。

そこで今夜は残り物を冷凍しておいたカレーを使った『カレーうどん』♪

カブの浅漬け&さつま芋の胡麻炒め♪

ぽかぽかですょ♪
(●>∀<●)y
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2006/12/03 21:34] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
