blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
湿気との闘い!
きょうは1日中、梅雨らしくドシャ降り

気温も高くて、家の中もじめじめ

洗濯物も除湿機をかけながら部屋干ししてます。

天気予報で雷に注意とか言っていたので、早めに外へ出る用事は済ませようと、珍しく午前中のうちに買い物へ⇒

まずは銀行へ行って、高い税金を納めてきました。
こっちに引っ越してから初めての住民税の請求。
値上がりしたのでイタイ出費です!
やっぱり分割で支払わないと日々の生活が・・・

そのあと数件お店を回って、食品のまとめ買い。
でも、結局は仕事帰りとかにスーパー寄って無駄使いしちゃうんだけど

それでも、最近は気候が暖かくなってきたからなのでしょうか、野菜が安くなってきているので助かります。

あとはお菓子をどれだけ我慢できるか!?

節約&ダイエットがんばりますよ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

 
[2007/06/29 18:07] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
水族館&温泉♪
今週の月曜日、旦那さんもお休みだったので一緒におでかけ。

先日のLIVEで筋肉痛になりながらも・・・(情けな

車を走らせ、以前懸賞で当たった入場券を持って水族館まで行ってきました♪\\r


水族館アクアス

平日ということもあり、人が少なく快適でした
ちょうど入ってすぐの水槽で餌やりの時間で、もりもり食べる魚たちにびっくりさせられながらも、普段目にすることのない珍しい魚たちに童心に帰ってハシャイでしまいました

サメのたくさんいる大きな水槽はビクビクしながらも、心ひかれるものがあって見入ってしまい、メインの白イルカショーにちょっと出遅れ

うわぁ!!
白イルカって初めて間近で見ましたけれど、本当に大きいんですね
一般にいうイルカってバンドウイルカですよね。
あのイメージで行ったら、まるでシャチ並の巨体に衝撃でした

でも、仕草や表情も柔らかですごくキュート

噂のバブルリングも見れたし、幸せが訪れるかなぁ


バブルリング



そのあとすぐにアシカのショーもあって、まだまだこれからな感じの2頭のアシカたちに和ませてもらいました。
短い前足を必死に振る姿「バイバイ♪」がたまりません!!

アシカ


帰りには妹から無料入浴券をもらっていたので、『ひかわ美人の湯』へ立ち寄ることに♪\\r


ちょうど7時頃に着いたのかな。
地元のお客さんもちらほら。
建物も新しいのか、きれいで清潔感ある佇まいでした

本当に手ぶらで行ったんですけど、タオルとか貸してもらえるし、かけ流しの露天風呂も大きくて、ゆったりつかれて気持ちよかったぁ~

打ち湯もあって、首の筋肉痛も緩和したかな。

帰り路、途中立ち寄ったファミレスで湯冷め?
おなかが痛くなってしまったんですけれど、お肌はつるすべなので良しとします
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2007/06/27 11:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SHAKALABBITS"the Bouncing Soup Show '07"
'07.06.23
広島クラブクアトロで行われたシャカラビのLIVEへ行ってきました♪\\r


土曜日ともあって、早いスタートで並ぶ人もまばらだったんですけど、会場時は大入りでした

ピンクの梱包T-シャツがめちゃくちゃ可愛くて即決定!で購入&着替えてスタンバイ
グッズの中で1番人気はタオルとKINGデザインの083T-シャツでした

会場の時間が押してたからか、オレンジソーダで水分補給して開演を待っていたんですけど意外と待たなかった気がします。

4人がステージに出てきたら一気に前のめり!!
高校生?男の子数人で固まってハシャイでるグループが結構いたなぁ♪\\r


おかげでちょっと前に行きずらかったけど

UKIちゃんの「いらっしゃいましぃー♪×3」がすごく耳についてるんですけど、自分たちが年取る分、FUN層も広がっているのがわかって一緒に大きくなってるのがわかるってコメントしてました
釈迦兔がデビューしたのが20歳前後だとか、今年で9年目
おめでとう!!

広島っこはシャイboygirlなイメージだったみたいですけど・・・確かにそうかも、でもこの前のホールLIVEでそれが見事に打ち砕かれて驚いたとか

曲はNEWアルバム始め、これまでの楽曲もたくさんやってくれて、恒例の『MONSTER TREE』の皆で合唱♪もしてきました

みんなで汗かいて飛び回って気持ちよかったぁ♪\\r

ドラMAHも後ろでびしょびしょB-チク魅せてくれました

最近の嫌なことが汗と一緒に流せ落ちたかな。
いい汗かかせてもらった!!

サイコーなLIVEでした

愉しそうにくるくる回り踊るUKIちゃんが目に焼き付いてます
釈迦兎タオル\\\

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

 
[2007/06/27 10:22] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シャカラビッツ前夜
この頃バイト先で仕事が私一人にのしかかってきて倒れそう

でもって、学生バイトさん達に上手く指示出し出来ていない自分が腹タダシイ

明日は待ちに待ったシャカラビッツLive

このストレス発散&思いっきり楽しんで来ます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2007/06/22 23:01] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タダより高いものはない?
実は昨年の終わり頃からレンタルSHOPで働いているんですけれど、今日はそこの皆で焼肉に行く予定です

しかも上司のおごりとか♪

でも待てよ。

もうすぐ新店OPEN!!なので大きな異動があるんですょね、、

だいたい行先は決まっているんですけれど、やっぱり経験の豊富な人たちは開店準備の為に新店の方へ行ってしまうんですよね

わたしは居残り組。

でもって、現在引き継ぎ受けてる最中なんです。

おごってもらった分、これから厳しくなるけれど宜しく!ってことなのでしょうか??

それはちょっと・・・イタイです

でも、最近焼肉行ってないからなぁ、、、もりもり食べて精力付けて頑張りますよっ!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
[2007/06/21 08:49] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ブログ再開です♪
結婚して、引っ越して、日々の生活も一遍。

手元に携帯はあったんですけど、このブログにコメントくださっていた皆さんに急に更新しない日が続いてて申し訳なく思いつつ、FC2のブログからは遠のいていました。

今までは携帯サイトでモブログしてきたんですけどね♪

最近になって、旦那さんの仕事の都合上パソコンを購入。

せっかく身近にNETが出来る環境が整ったのだからと、ずーずーしくも戻ってきました!!

これから、PC・携帯両方で更新していこうと思っているので、
改めましてよろしくお願いします。


それにしても、FC2半年振りなので新しい機能が満載で、ちょっと戸惑っています。ブログ拍手ってナンゾヤ??ってな感じで多々ヘルプ欄で検索する日々になりそうです。
良ければ賢い利用法など教えてもらえると助かります


よーーーしっ!また初心に帰って一から始めますよっ!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

 
[2007/06/20 11:40] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
