blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
SETSTOCK'07
07年7月22日(SAN)

SETSTOCK'07の2日目に参戦してきました♪

天候が不安定でしたけど、思う存分楽しめた1日でした!!

ファンキーモンキーベイビーが盛り上げてくれて、続いてのアッシュも熱いliveで一気にヒートUP!!

チャットモンチーを初めて生で観ましたが、かわいい容姿とは裏腹に皆をハイに持って行ってくれました♪

途中ケンさんで雨が降り始めて心配したけれど、「パンクは雨なんか気にしないでしょ?」とギターのサージさん(?)が言うように前方の熱い漢たちは燃えてました

タオルを買いに行くも、相変わらずバンプは長蛇の列。

ブース増やすべきだ!絶対!!

長蛇


なんとか妹に頼まれてたバンプグッズのお土産をGET!!

雨もやんで、エルレの出番!!!

ちょっと前へ移動。

でもアリーナ地帯はすでに制限かかっていて、柵の外からでしたけど、けっこう暴れられて楽しめたなぁ♪

でも、ワンマンと違ってあっという間に最後の曲。

皆がBoo!Boo!!言うもんだから、細見さんが「俺らも楽しいけど、こればっかは、」とか言って、「皆がいい奴なのは知ってるけどそればっかじゃないだろ?嫌な部分もあると思うんだ。でも、いまはそれを置いてきてるからこんなに楽しいんだぜ!」みたいなことを言っていて、言いたいことは皆わかったみたいで気持ちよいLIVEでした♪

それから、ちょっと別の離れたステージでZAZENBOYSの向井さんがアコースティックLIVEをするのでそっちへ移動

その頃には晴れ間も見えて、心地よい空間での祭りセッション!
夢心地のひととき

それからオオトリ!!
バンプの登場!!!
メインステージへ皆ぞろぞろ行進!!

だんだんと陽も暮れて、素敵なステージへと変身。

バンプの演奏前


藤原さんもサービスいっぱいで、一緒に合唱も出来て、最後のアンコールはうるうる来ました。

フィナーレを告げる花火も見ごたえあって、まさに夏の思い出できました♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2007/07/24 17:36] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
中越沖地震!!
7月16日 AM10:13
上中越沖を震源とする地震が発生!!

何気なくTVを見ていたら、緊急報道が始まっていて驚きました☆
地震の範囲も関東全土へと広範囲にわたっていて、かなり大規模な揺れだったんでしょう。
親戚・友人がそちら方面に住んでいるので慌ててメールを送ってしまいました! よく考えたらつながりにくくなっているのに、迷惑な行為だったかもと今にしては思うのですが
しばらくして、長野市内に住む友人から返信があり、「かなり揺れを感じたけれど家は平気。」とのことで安心しました。
新潟の上越に居る親戚も大きな被害はなくホッとしました。

昨日から今朝にかけても未だに災害情報を知らせる報道番組が流れています。

震度6強を観測した新潟県柏崎市の映像をみると、ほとんどの木造住宅が押し潰されていて、大半の住民が近くの体育館や公民館へ避難している状況で物凄いものがあります。
 
これを見ていると、普段からの防災準備が必要なのだと思いました。

かなりの縦揺れだったのか窓ガラスが破損、食器棚にしまってあったでろう食器類も粉々で足の踏み場のない状態。

我が家も観音開きの食器棚なので留め具が必要かもといろいろ考えています。簡単に設置できそうなものもありますし。

揺れに反応!!

↑↑↑開放防止ピン☆震度4前後の揺れに反応してピンが下り、扉の開放を防いでくれます!!
一応、我が家の食器棚には防カビも兼ねて食器自体の滑り止めシートをひいてあります。


インテリアにも。

↑↑↑うちかけくん☆2色あり、デザイン的にも違和感なく使えそうです。

でも、やっぱり避難生活で必要なのは水などの物資らしく。

以前の震災時にもちょっと話題になった防災グッズは準備しておくべきかと改めて感じました。

避難セット21

↑↑↑玄関などに常備。いざって時の避難セット1式。

スーパーデリオス


↑↑↑泥水や雨水をろ過して、きれいな飲料水に!! ※薬剤の入った水には使用できませんので注意が必要!!

愛の笛ヘルピー

↑↑↑非常事態にっ!防犯ブザーならぬ、緊急用呼び笛☆高齢者やお子様に普段から持たせておくと安心!!今回の地震で瓦礫の下敷きになった方も多数います。聞き取りやすい音域で助けを呼びましょう!!

いまこそ防災!!


上記の画像からサイトへとべます。ご自宅の防災に役立ててください。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

 
[2007/07/17 10:09] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
髪ごわごわ★
この時期はヘアスタイルで悩んでいる女性の方って多いんじゃないでしょうか?

わたしも毎朝鏡の前に立ってはため息ばかり

日々ワックスの力に頼りっぱなしです☆

でも、あんまりたくさんつけると重たくなって・・・これまたイタイ


みなさんはシャンプーって何使ってますか?

我が家はこれ♪

ツバキ


日本の女性は美しい


ほんとかよっ!!

どうして?わたしの髪はパッサパサ。

栄養自体抜けてるのかな?


旦那さんはツバキのおかげでサラッサラ

うちの旦那は美しい

なぁ~ぜぇ??


ドライヤーで痛みまくりなのか。。
いいヘアエステの方法があったら教えてほしぃッ!!!

やっぱり日々の不摂生かなぁ・・・(苦笑
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2007/07/11 19:49] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
100円洗車♪
昨日に引き続き晴れているので、これは行かないとッ!!

ってことで車を洗ってきました

セルフのガソリンスタンドに併設されている100円の洗車機

自宅に車を洗うスペースがないわたしには助かります♪

自分の他にもけっこうお客さん多かった気がします。

それにしてもmy CARの汚いこと。。

雨風にさらされすぎたのか、窓枠のゴムパッキンにコケが生えていましたから


ちゃあーんとタオルを持参して仕上げに拭きあげてきました

昼過ぎだったんですけど、お昼ごはん食べてなく小腹がすいたので、ご褒美に餡ドーナツ食べちゃいました
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2007/07/06 16:12] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
しまったッ(;=■=)!!
200707051745182
20070705174518


今日はひさびさの梅雨晴れ
張り切って窓拭きからトイレまで掃除をしました♪

けれど・・・ぃぇ、掃除したのはいいんです。きれいになって気分もすっきり♪

ですが・・・やっちゃった

洗面台を雑巾で拭いていたら

手に違和感。

あぁ=!!!

接続部分がポッキリいってます

どうしよー。。。


ELLEGARDENのチケット取れてウキウキしていた気分が

イタイです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

 
[2007/07/05 17:45] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
チケット当選!!
うれしい♪

先行販売の抽選に見事あたりましたぁ!!!


ELLEGARDENの夏ツアー♪


地元のLIVE*HOUSEにも来てくれるので、これは行かないとっ!!


前回はチケット取れず、泣く泣く諦めたんですけれど・・・。


今回は早めに調べて良かった♪


明日郵便局へ振込に行ってきます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 
[2007/07/04 23:13] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
真夏のダンスホール♪
6/28にOUT!!していたゴーゴーのNEWシングル『真夏のダンスホール』

いままでのゴーゴーにはなかったPOPチューン♪\r

この夏、ついつい踊りだしてしまうこと絶大!!

でも、歌詞をよくよく聞いてみると切ない夏ソング。

仕事まみれのあなたにこそ聴いてもらいたい!!

きっとあたしも仕事DAY☆\r

貴重なお休み駆使して、真夏の海へ

わずかな時間を駆使して、真夏のダンスホールへ

真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付) 真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188 (2007/06/28)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

 
[2007/07/02 10:36] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
