blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サプライズ☆Birthdayパーティー☆
20070830230734
今夜はバイト先でいつもがんばってくれている先輩社員さんの誕生日会を開きました♪♪♪

参加者みんなで内緒にしておいて、ひとりの子が相談があるって呼び出しておいて・・・実は!!!

みたいなサプライズ企画です☆

見事に成功(*^-')b

写真はあまりのインパクトについ撮ってしまった[◎]*フライの盛り合わせ(≧ε≦)

イカリングと思いきや、オニオンフライでSHOCK!(笑)

店員さんに協力してもらって、BirthdayCakeのサービスもして貰って、いっぱい喜んでいっぱい笑った、楽しい会でした☆”
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2007/08/30 23:07] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
千年ケフィア
20070828224438
最近CMでよくやっている『やずや』の千年ケフィア

無料モニターを募集していたから、先日ネットから応募してみました

そのサンプルが本日届きました・・

早速飲んでみることに・

・・・・・

カプセルなので味はなく

ひとまず、今日から8日間飲み続けてみます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/08/28 22:44] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ELLEGARDEN TOUR 2007
08.21‘2007

待望のELLEGARDENのLIVEが地元のハウスで行われました♪

早め早めに先行チケット購入しておいてよかった!!

当日はチケット求めてフラカード持ってる人たちもちらほら。

ちょっと譲れなかったけれど。

先月のSETSTOCKでは物足りなかったので、本当に今日はウキウキ浮かれてました

グッズの先行販売には間に合わなくて残念でしたけど、ちゃんとT-シャツもGETできました♪
でも、Sサイズを買ったもののちょっと大きい
XSで良かったなぁ、、、失敗②

ELLEGARDEN GOODS


ゲストが来ていて、東京のインディーズらしく「U.K.L」と言うロックバンドなのか??
常にシャウトしていて何を言いたいのか不明だったんですけど。
前方は盛りあがってました♪

30分後、やっと待ち焦がれたエルレの登場!!!

一気にクラブ内は熱気に包まれました

・FIRE CRACKER

でスタートを切り、

・アッシュ



・Space Sonic

はもちろん!

・Make A Wish

アンコールもガシガシやってくれて

最後にはオーディエンス皆で座りこんで、

・月

をコールしたときはサイコーでした!!!


細美さんの「馬鹿ばっかだけど、すげぇ楽しい!!」
「楽しいことってLIVE以外ねぇよ!!」
「ちゃんと死ぬどころをわきまえて、てめぇが正しいと思ったことはなんとしてでも貫き通して生きていこうぜ!!」
なんて数々の言葉が嬉しかったなぁ。

こんな風にしゃべってくれるボーカルの人ってあまりいない気がして、わたしにとっては彼が初めての人だと思いました。

明日は広島公演を控えていて、すごい日々LIVEな生活をしている彼らがこれからも変わらずいてくれることを願ってしまいます。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

 
[2007/08/22 11:04] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カロリー計算!!
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。

熱中症で倒れる方、夏バテでまいっている方、多々おられるとは思いますが、私の場合は「夏太り」でアイタタです

骨折もしているから体重減らしたいんですけど、この暑さでも食欲は減らず

そこでいろいろなサイトを見て回っていたら、ちょっとためになる話。

1日の目標摂取カロリー=目標体重×25~30kcal

なるほど!!

20代の女性の平均基礎代謝量が1200kcal

これを下回らない程度で食事をしたら、辛く激しい運動をしなくても痩せられる!!!

当り前のことなんですけど、ちょっと改めて痩せるのってそんなに難しくないかも!?

って思いました♪

ちょっと肥えたこの体、来月までに少し減量して体質改善してみます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/08/17 19:33] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ネットオークションに挑戦!!
暑い日が続きますねぇ。

この頃、足を折ってから家にいる時間が増えたので、パソコンの前にいることが多くなりました

ちょっと家にある不要なものを売ってみようかと、ネットオークションにチャレンジしています。

はじめは画像の取り込み方から、カテゴリの設定など悩むことが多々あって、未だに頭悩ませながらやってるところがあるんですけど

つい昨日!!うれしすッ

自分の出品していた商品が落札されました

ばんざーい

これから発送にかからないとです


ひとまずバイト先から段ボールもらってこよう





blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2007/08/09 11:01] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
天体観測ミ☆”
ついこの前のSETSTOCK'07でバンプが歌っていたのが懐かしいなぁ

でも、今回はそっちではなく、自然現象の話。

どうやら聞いた話では、今年の8月11日の夜から14日の朝にかけて、ペルセウス座流星群が出現するそうです。ピークは13日。
午前零時すぎから明け方にかけて、肉眼で確認できるそうなのでちょっと見てみようかな

でも、いつもいざってなると寝ちゃっているんですけどね。

今度こそはッ!!

晴れるといいなぁ

夏の夜 流れ星をかぞえよう♪
↑↑↑国立天文台にてキャンペーン実施中↑↑↑クリックしてみょ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

 
[2007/08/07 16:29] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暴飲暴食!
腹痛で目が覚める★

パン〇ロン飲んで気分転換にネットサーフィン。

そろそろ落ち着いたかな・・・

昼間のバイキングランチ&夕食のお好み焼きをいまさら後悔。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2007/08/07 04:35] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ショック!!!
ありえない。

ここんところ、非常に足が痛んで歩く度に苦痛を感じていたんです。
今日さすがに医者に診てもらおうと思い病院へ。

最初は近所の整形外科の個人病院を訪ねたんですけど、精密検査を受けた方がいいだろうと言うことで、他の大きな病院へ。

受付後、控室で待つこと40分。先ほどの病院でも1時間は待ったので、かなり長く感じました。

これまでの経過を話して、レントゲン&血液検査、そして念の為尿検査も行うことに。

まずは採血、久々に自分の血液を見・・・ぁ、昨日鼻血出したんだった。(苦笑)

それから採尿とX線撮影とを済ませて、先生からの呼び出しを待っていると、どんだけぇ~!!!

軽い捻挫あたり、もしくは骨にヒビくらいで勘弁してください!と思っていたのに、「薬指の付け根がポッキリ!」いってました

特に激しいスポーツした覚えもないので、疲労骨折だろうと。

本当はギブスしたいんだけど、仕事があるので足首にサポーターをつけることになりました。
サポーター装着!!


疲労骨折って血液の循環が良くなくなって、骨がもろくなってなる病気らしいのですが、治りも遅いらしく

せっかくエルレのLIVEに行けるって言うのに・・・あまり暴れらません

がんばって安静を心がけます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2007/08/03 16:02] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暑い・・・。
台風5号が近づいて来ています。

おかげで風は強いけれど、気温が高すぎて耐えられない

汗がじわーっと出てきて、体中ベタベタ

何回汗拭きシート使うんだ!!って状態です。

Tゾーンの脂も・・・。

あぶら取り紙、どんどん消費されていきますょ。

毎食作るのに台所立つのが億劫になってくる季節です
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2007/08/02 16:34] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
