blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
血行をよくしよう!!
最近、ちょっと暇な時間が持てているので、DVDを見る時間ができた。

今回見たのは「SEX AND CITY」

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
(2002/07/19)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る


30歳過ぎた女性たちの恋愛事情をテーマにした海外ドラマなんだけど、

結構おもしろい。

舞台はNYだけど、いまの日本社会でも似たような現象が起こっているような気がする。

しっかり自律している女性たち、利害関係なく恋愛ができるのか。

なかなか難しい問題だなぁと思う。

それでも、彼女たちが生き生きしている姿をみて、一応既婚者のわたしはうらやましく思う。

もうかなりプロポーションも、もともといい方ではなかったにせよ、拍車がかかり、

そんな自分を変えようと、昨日は『リンパマッサージ教室』を覗きに行ってみた。

人間の体には5大リンパと称して、5か所のリンパ口があるらしい。

鎖骨

頚部

ワキ

モモの付け根

ひざ裏

昨日はそれを開ける方法を教えてもらった。

明らかに体形に変化が!!

あまりの違いに驚き。

ちょっと続けてみようと思う。

彼女たちにすこしでも近づけると信じて。

いま、わたしは綺麗になり中♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/11/30 12:07] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
THE Birthday
昨夜は久々に燃焼した夜でした

パーマにスーツでエロス漂うチバは相変わらず恰好よく、かなり無茶苦茶に踊り狂いました

前作と今作のアルバム楽曲を歌い倒し、MCは少くとも愛を感じるLIVEパフォーマンスに溺れていきました

やっぱりBirthdayサイコー

また来てくれるのを待ってます
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2007/11/21 16:01] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボジョレーヌーボー
きょうの0時解禁だったみたいですね。

スーパーでもプッシュ!!プッシュ!!されていました。

でも、未だに飲んだことないんですよね。

クリスマスにとか思いますけど、気がつけばシャンパンです。


それに、いまいちワインの味がわからないので、ちょっとワイン教室とか行ってみたいです。

たまーにどこかのホテルでビール教室はしているんですけど。



ぅ~ん、なんだかんだでやっぱり冬は熱燗かなぁ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

 
[2007/11/15 18:51] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ストレス
もう最近ではストレスを抱えて生きているのは当たり前の社会になってきましたね。

わたし自身も気づかないうちにストレスを感じていたり、誰かにストレスを与えていたりするみたいです。

しかし、そのストレスの原因って意外とわからないものですよね。

なにかストレス診断機っていう家庭用装置がほしいなぁ。

「ここにストレスがぁっ!!!」

って、PI!PI!PI!と警戒音で知らせてくれるといいのに。

なんて思うこの頃でした。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/11/13 21:24] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
自己嫌悪
バイト先でなかなか上になりきれない

自分自身バイトだけど、他のバイトに指示を出す役なんだけど・・・

今日もクレーマーのお客様を対応しているスタッフのフォローが出来なくて

もう少し自身を見つめ直さないと。

と感じた日でした
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2007/11/10 22:42] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
散歩?
きょうは仕事も休みで天気も良かったので、こたつを出そうと押入れをごそごそ

太陽に当てて気持ちよくな~れ。

さて、ここん所のダイエット思いのほか減量に苦しんでます。

なっかなか減らないのはやっぱり運動不足かなぁ

ってことで、近所の神社にお参りがてら歩いてきました。

始めは走って行こうとやる気満々だったのに、いざ走ってみると体が重くとっても苦しい

結局ちょっと走っては歩いてを繰り返して行きました。

途中すれ違う人たちの視線が恥ずかしかった

なんとか神社には到着。

そもそも、なんで神社に参拝に来たかと言うと、

祖母が飼っている犬が車にひかれて、発見が遅くて重体らしんです。

もういい歳なので体力持つかが心配。

その無事回復を祈ってきました

元気になってくれるといいなぁ。

さて、帰りもそんな調子で帰りましたが、

意外と体がぽかぽかして、少しは効果があったのかな。

少しづつ慣らしていくぞ

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/11/09 11:50] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
甘い誘惑☆
しまったぁ。

つい菓子パンを食べてしまったぁ

ダイエット中なのに

夕飯で調整しよう。

カロリー少ないおから料理に挑戦!!

定番の『卯の花』になりそうだけど。

シェイクで牛乳飲み過ぎでお腹がおかしいし

ちゃんと食事しなきゃダメだね。

でも、まだがんばって飲み続けるぞ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/11/07 18:11] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
結婚1周年記念日♪
きのうの 11.5 は、ふたりの結婚記念日。


ケーキ&ワインで乾杯しまいした

これからもふたり手を取って歩んでいきたいです。

記念日ケーキ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2007/11/06 10:28] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ダイエット開始!!
ローカロリー食品


今月のはじめから、置き換えダイエットを開始!!

今月中旬にあるThe BIRTHDAYのLIVE目指してスリムボディを手に入れるのですッ!!!

そこで今回協力をお願いしたのが、この方

一杯150kcal

を楽しめる、1日3食のうち1食を彼女に置き変えるだけ。

規則正しく運動する根性なく、新陳代謝力が落ちる一方なので、1日の摂取カロリーを減らす作戦です

今日で3日目。

やっぱりお腹が減るんですけど、ちょっと我慢していたら慣れてきました

水or牛乳で作るんですけど、私としては牛乳がおすすめ

ところで、今日は1年目の

結婚記念日

お祝いのケーキも予約してあるし、去年式場でいただいたワインを開けようと思っているので、

朝食をシェイクにしました

気軽に調整できるのが心強いです

がんばって2週間チャレンジしますっ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2007/11/05 15:34] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
