blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お菓子作り教室
「ティラミス」作ってきましたぁ!!


たまたま近所のカフェでお菓子作り教室があったので参加してきました。


お菓子作りって結構こまやかな気配りが必要なものなので、

とっても集中力が要ります!


でも、皆でワイワイやると本当に面白い♪


なかなか泡立たなくて滅入ってくるけれど、

最後までやりきると、素敵なティータイムが待っています。


クリスマスにも作ろうっと!!

ティラミス
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

 
[2007/12/14 09:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
生命力みなぎりTour!!
チャットモンチーのLIVEin広島CLUB QUATTROへ行って来ましたミ☆”

かなり後ろの順番で待ちくたびれ感があり、さらに昨夜はバイト先の忘年会で二日酔い気味なのもあり、テンション低めでの参戦でした。

それでも1曲目の『コンタクト外して、酸化した現実♪』
の歌が始まると同時にボルテージ急上昇o(≧∀≦)o

前半かっ飛ばし、中盤でしっとり&笑いあり、後半でクラシカルに締められて、大変素敵な演出に女の子ならではの細やかさを感じました♪

どうやら1番初めのLIVEアナウンスで“生命力”を“精力”と言い間違えたようで、かなりざわめいた様子。
私は寝ぼけてて無反応でしたけど(p_-)☆

生命力精力ともにモリモリになる楽しい夜でした♪♪♪

記念撮影【祝】1周年!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

 
[2007/12/09 21:57] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
