blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
買っちゃった♪
今年は積雪もほど良く
ウィンタースポーツする人たちにとっては嬉しいことですね

わたしもまだまだ初心者ですが、スノーボードに挑戦しようかと、

昨日ついにウェアを買ってしまいました

また今週末には雪の予報なので今から楽しみです

がんばるぞー
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

 
[2008/01/29 16:13] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
いけ!いけ!ガッチャピン!!
今年からヤッターマンが新しくなって放映されてますよね。

実写版も嵐の櫻井くんが主演で作られる予定ですが、

あのキャラクターも触発されて、こんなDVDが!!?

『いけいけ!ガッチャピン!!』

ガッチャピンGETだ!!


1,980円(税込)
2007/12/12発売


去年から出てたみたいですけど、知らなかった!!

どんなものか一度は見てみたい

ガチャピン好きなあの子にプレゼントするのもいいかも
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 
[2008/01/28 13:23] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
第80回アカデミー賞ノミネート発表!
先日1/22に発表されました。

聞いたことある作品の他に、ほぼ無知な作品群。

でも、

ジョニー・デップ主演の「スウィーニー・ドット」がノミネートされていて嬉しかったです。

だけど、まだ観てないので早く観なきゃ!!

レミーのおいしいレストランも未チェックなので、またレンタルしてこよっと♪

あなたのおすすめ作品はありましたか??

OSCARS'80
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:第80回アカデミー賞 - ジャンル:映画

 
[2008/01/23 10:05] -MOVE- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
厚揚げカレー★
20080119210213
昨日TVで見た『ケン〇ンショー』の厚揚げカレーに挑戦!!

MYダーリンが作ってくれました(*^▽^*)/♪

めっちゃくちゃ美味しかった☆

ありがとう♪旦那様さまo(≧∀≦)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/01/19 21:02] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
BUMPのツアー行きたいな♪
春よ来い♪はーやく来い♪

バンプがLIVE*TOURで近所に来るのが今春。

そのチケットが妹のツテでGETできそうです♪

でかした!!

e+での抽選に応募してたけど、キャンセルで★

今日、支払に行ってくるみたいです。

よろしくね♪


(おれおれ詐欺でないことを祈って♪(笑))

BUMP OF CHIKEN
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

 
[2008/01/18 12:11] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
SU569ツアー08
‘08.1.12(SAT)

広島CLUBQUATTROで、行われたGO!GO!7188のLIVEへ行ってきました♪

NEWアルバム「569」を引っ提げてのLIVEツアー♪

『ロックスターになったなら』でスタートを切った3人。

あけおめー♪
ことよろー♪

相変わらず間のできるMCですが、相変わらずのGO!GO!らしさで嬉しく思います。

今回のツアーテーマは「enjoy

みんなでヤングマンじゃないけど、




手を打ち鳴らして「エ・ン・ジ・ョ・イ♪」

大盛り上がりのLIVEでした☆”
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
[2008/01/16 09:41] 音楽LIVEレポ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スノーボードウェア☆
今週末辺りからまた雪が降りそうなので、安いウェアを探しに行って来ました(*^▽^*)/

何軒か古着屋さんを始めスポーツ店を回ったんですけど、コレと言った物に出会えず★(≧ヘ≦)

スキーウェアはたくさんあるのに、スノーボード用はなくて残念(ノ_・。)

やっぱり高いアルペンへ買いに行かなきゃかなぁ(´Д`)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/01/09 23:25] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1月7日
20080107120452
今朝はお釜いっぱいに七草粥を炊きました

すでに旦那様は風邪引いてますが、今年は大病しないで健康にすごせることを祈ってます

皆さんも七草粥食べましたか
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/01/07 12:04] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
