blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チェーンメールの恐怖
20080222233331
今日は友人と一緒にランチへ行ってきました♪

初めて行くお店で、いい感じのCafeで久しぶりの☆カフェごはん☆

近況報告やちょっとした世間話にコスメの話題に、とっても楽しい時間でしたo(≧∀≦)o

だけど、その帰り道で届いたチェーンメールに躍らされて疲れちゃいました★

貰った当初は、慌てて友人に送ったんですけど、夕飯作りながら考えていたらやっぱり怪しく思えて、確認してみたら、どうも迷惑メールの類いでした(@▽@;)

送った友人にお詫びを改めて送り、バタバタしました(*_*;

本当にいろいろあった1日でした( ̄▽ ̄)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/02/22 23:33] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お菓子箱
200802052118002
20080205211800
今日はサイトで見付けたお菓子作り教室に参加してきましたo(^-^)o

初めて会う人達ばかりで始めは緊張していたんですけど、皆さん雰囲気の優しい人ばかりであっという間に馴染めました♪

すでにたくさんのお菓子が作ってあって驚きました☆

本日のメイン『フォンダンショコラ』を皆で作り、ほとんどお茶的な会でしたが楽しかったです♪

いろんなお話を聞いて、たくさんお菓子作りのネタを貰えたのでラッキーでした(*^-')b

しかも近所に住んでる歳の近い子と知り合えて益々ラッキーo(≧∀≦)o

フォンダンショコラも上手く焼き上がり大成功☆

バレンタインがんばるゾー!!!p(≧ヘ≦)q
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/02/05 21:18] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆餃子☆
20080204213908
今日はバイト先の人と一緒に★カレーパン★を作りました(*^-')b

パン生地から中身の具まで、作る前は難しそうだなぁと思っていたんだけど、意外とスムーズに作れてビックリ!!

出来上がりも外はサクサク、中はふっくら♪
めちゃ旨かったですO(*^皿^*)O

そのあと話に花が咲いて長居しちゃったけれど、帰ると旦那様が『手作り餃子』を作ってくれてました♪

ニュースで毒入餃子の報道ばかりで食べたくなる人急増↑↑↑とか(笑)

明日もお休みだから、ビールで一杯しました☆
まいうーv( ̄▽ ̄)v
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/02/04 21:39] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
初滑り♪
20080201205908
今日は雪が深々と降り積もってました☆

旦那様の実家経由で今シーズン初のスノボーへ行ってきちゃいました≡З

かなり久しぶりだったので、最初はドキドキ緊張しました(@▽@;)

しかも、スノボー始めてから初のリフト!!!

もう乗るところから大変(≧ヘ≦)
旦那様に手を引いてもらってサポートしてもらわないと無理(ノ><)ノ

降りる時なんか不様に転んでいました〓〓〓(((“◎

でもゲレンデのコンディションは良かったみたいで、コケながらも楽しく滑れましたo(≧∀≦)o

旦那様もスノーブレード?スキーの短いVer.で楽しめていた様子で良かった(*^▽^*)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/02/01 20:59] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
