blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お祝い品って・・・
寝過して起きたときには旦那様は出勤済でした

まぁ、仕方ないやと洗濯物を片付けてブランチとって、

昼過ぎからおでかけしてきました

まずは、昨日忘れていた印鑑もって、バイト先に更新手続きに行きました。

ちょっと生活苦しくなってるので(・・・わたしの無駄使いのせい??)

もうすこし勤務時間増やしてほしいなぁ、なんて話をしてきました。

ついでに、妹の入学祝を兼ねて図書カードも購入。

それから、友人の出産祝いを探しに、いつも行く雑貨屋さんに行ったんですが、

ベビー用品がかなり品数減っていたので、まだ行ったことない別のお店にいくことに。

以前に見かけてベビー服扱ってるのは知っていたんですが、基本がヒステリックグラマーミニで驚きました。

でも、春らしいポップな色使いの服があったのでそれに決定

あとは手紙を書いて、送らなきゃ。

帰りについつい小腹がへって、菓子パン購入しちゃったのは痛かったけど。

明日から4月です。

バッチリ活動的なりますよ!!!脱メタボッ!!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2008/03/31 22:16] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
茶花
本当にあのキムニーのCMは心苦しい・・・。

わたしも最近ちょっとアレかも。


でも、本当にお茶で痩せられるのだろうか??

一時期流行ったシモン茶も騒がれなくなったし。

でも、試してないから一度飲んでみたい。

がんばって懸賞応募しているんですけど、

なかなか当たらない;


ドラッグストアで買えって話か。

4月は入会金&月会費が無料!!のスポーツジムの広告を眺めてみたり。

あっという間に春がきてしまって、困っております・・・。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:脱・メタボ宣言! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2008/03/31 00:17] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
とか言って・・・
きょうはバイト代入ったから、いままで行けてなかったし、春だし、ってことで美容院へGO

カットだけにしとけば良かったなぁ。。。

とか頭の片隅で思いながらも、すこしピンクを加えてカラーリングしてもらいました♪

ちょっと贅沢しちゃったから、これからは出費を控えなきゃな。




妹の入学祝と友人への出産祝いどないしよ・・・
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2008/03/28 22:57] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
賢い生活を♪
いままで、まったく考えなしにお金を使ってきたんだろうなぁ。

貯金もなく、日々の生活も困り気味な今日この頃。

だけど、そんな日々にもおさらばさ!!!

4月になるし、この春からは賢く節約生活をしようと決意しました

そこで今日から家計簿をつけることにしましたっ!!!

我が家は基本的に旦那様が財布を握っているんだけど、

自分の支払が滞り始めているのからってお金融通してとは言えない

本当に「お口ミッフィーだよ」


ちょっと自分に厳しく生きてくぞ!!!オーーーーーッ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2008/03/28 22:50] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ワンピース・・
20080327100229


妹に借りていて全然読めてなかったワンピース♪

昨日から読みふけっています。

感動しながら声上げて読んでいると、旦那様からお叱りうけました(苦笑;

やっぱり尾田栄一郎さん、すごい漫画家になりましたね。

なかなかアニメは見れないですが、漫画で十分楽しめます。

サンジさんの「女のウソは許すのが男だ」のセリフにしびれました。

まだ最新刊までかなり道のりありますが、

今夜も読みふけるんだろうなぁ。

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/03/27 10:02] -Book- | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
