blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆おめでた☆・・・?
今月に入ってから体調がおかしいと感じる日が多く、

いつもの自分の体じゃないんです。

生理もないし・・・。


それで、勇気をふりしぼって妊娠検査薬を試してみました。

ドラッグストアで買うのもちょっと抵抗があったんですけど、

レジのおねえさんは普通でした

きゃ

結果があんなに早く出るのに驚きつつ、不信感を抱きつつ、

陽性でございました

旦那さんも不審そうでしたけど、

詳しくは病院行ってみないとね。


・・・・

で、数日後、バイトが休みの日を狙って行ってきました!!!

初めての産婦人科

緊張しながら院内に入ると妊婦さんがいっぱい。

でも、お腹の大きくない普通体系の人もいたからちょっと気が楽に。

初診の手続きをして、待つこと約2時間・・・そんなに待ってないかもだけど、お腹も減ってきてそんな気持ちでした。

中待合に呼ばれても検診までかなり待ったから、余計かも。

ぁ、でも、お昼休みに来たんだろうなぁって人も待ち切れず帰ったから確実に1時間は待ったなぁ。

しかも、先生チョー恐い

なんかぶっきらぼうな言い方なんだもん。

結局、排卵は確認できて、「胎のう」っていう袋も見えるけど、中にまだ赤ちゃんが確認できないから、
来週また来てくださいって言われちゃいました。

説明もあまりなく、緊張して聞きたいことも聞けず、う~んな初診でした。

不完全燃焼だぜぇ。。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/04/16 19:06] マタニティ☆ライフ | コメント(0) | @
朝からありがとう♪
20080410203056
昨夜は珍しくひどい頭痛で早めに寝ちゃったんだけど、

今朝は起きれず旦那様のお世話も出来ず(≧ヘ≦)

だけど、逆に旦那様にお世話してもらいました。

林檎切ってくれてあって朝からハッピーでした(*^o^*)
本当にありがとうございます☆ですm(_ _)m
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/04/10 20:30] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
愛情たっぷり♪
うまうま♪

ダーリンのお手製のコロッケはまいうー♪

ナツメグが効いてて、しっかり下味もついてる、

さすがな1品でした

コロッケは手作りに勝るものなし!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/04/08 23:39] ふだんの日記♪ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
お花見日和♪
20080406003248
久しぶりの旦那様とデート♪

松江城へお花見に行って来ましたo(≧∀≦)o

ちょうど武者行列もあるとかで、観光客で賑わっていました。

花盛りで一帯が桜の香りに包まれていて、とってもきれいでした。

お茶席も設けてあって、せっかくだしってことで味わってきました。

抹茶&茶菓子      飲んでます。よいお手前で♪


ぅん??

そんな優雅なのもつかの間、

お茶してる最中に刺し歯がっ!!!

抜けたよぉ~~~


ちょっと凹みつつ・・・

武者行列が始まるとそんなのも忘れて夢中に、

地元の人たちが志望して、200人近くが練り歩くのです。

中には外国の方も居て、

すごく面白かったです。

騎馬武将


女武士もいて格好良かったですよ。

大満足なお花見でした♪

女武士
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/04/06 00:32] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スポーツジムに行くことにしました。
4月の入会キャンペーンにつられて、市内のスポーツジムに通うことにしました!!

最近メタボなお腹が気になってはいたものの、これと言って対抗策を取ってこなかったので、

いい機会かと思って。

やっぱり平日の昼間はご年配の方が多かったですが、スタッフさんも丁寧にマシンや施設内の説明をしてくれて、

それっぽくエアロバイクとか漕いできました

今回は説明で大半が終わってしまいましたが、

次回はスタジオでエアロビクスとか参加してきたいです

やっぱり運動で汗を流すのって気持ちいいですね

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:脱・メタボ宣言! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
[2008/04/02 21:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
4月になりました♪
きょうから新年度!

春らしい暖かい一日になりそうです

だけど、きょうからいろいろなことが変わります。

朝からで騒がれているガソリン税の暫定税率廃止で、スタンドは大変な局面を迎えている様子。

また、逆に食品も大幅値上げ

健康保険料も変わるのか。

これから益々暮らしやすくなるのか、益々暮らしにくくなるのか。

頭がうまく回らない私には難しい話です。

良い方に良い方に考えていきたいです。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2008/04/01 09:35] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
