blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ベンピ★”
別に妊娠してからではないんですけど、

ここんとこさらにヒドイ気がする。

旦那様曰く、野菜を食べないからだと言われますが、

ぅ~ん、食べてるつもりだけどなぁ。

あまり薬は飲みたくないから、水分たくさん摂ってみたり、

運動かねて職場で歩き回ってみたり;

なにか良い方法はないかしら。

同じように便秘で悩んでいる妊婦さんは絶対いるハズ!!

どういった対処法を用いてますか
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/05/22 18:59] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
納豆ブーム??
妊娠してから初めて「たまひよ」を読むようになったんですけど、

食事には気をつけないといけないってあって、

ビタミンBや葉酸を摂るように、

でもどんな食材に入っているのか不明。。。

で、なぜか目についた『納豆』の絵。

そっか、納豆ね!!

なぜかその日から納豆モリモリ食っています。

いろいろなネタを合わせて納豆健康生活します!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/05/21 22:09] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お菓子教室へGO
20080520214044
今日は毎月あるお菓子教室に行ってきました。

(*^o^*)課題は『苺タルト』☆

タルト生地は前日に作って寝かせてくれてあったので、焼くだけで助かりました(^^)v

あとはカスタードクリームと苺をトッピング♪

お店のみたいに美味しく出来ましたo(≧∀≦)o

レシピをもとに今度はお家で作ってみよっと♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/05/20 21:40] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
GW最終日はお散歩してきました。
5月6日やっとGWらしくお休みを過ごしました。

今日は旦那様とひさびさのデート

天候も快晴で、雲ひとつないお出かけ日和

ちょっとドライブがてら、

倉吉のツヅジで有名な「打吹公園」へ行ってきました。

一足遅くてちょっと見頃は過ぎていたんですけど、青々とした緑の中を歩くのもひさしぶりで、

とっても気持ち良かったです。

まさに森林浴♪

羽衣池


途中、お茶屋さんで打吹公園団子でいっぷく。


それから、白壁の通りを散策に。

地元の子供がお使いしている姿もかわいらしかったです

白壁  電力車   水路と鯉


人力車ならぬ、「電力車」なんてものもあって、ちなみにおひとり様800円だったような。

ところどころに小さな喫茶店やお土産屋さんが軒を連ねてて、

とても穏やかな空気が流れている町並みでした。

水路には鯉も泳いでいて、涼しい風が通り抜けていきます。

帰りはまたちょっと足をのばして、すこし前に話題になったアイス屋さんまで行ってきました。

-30℃の冷たい鉄板でアイスとフルーツなどをミックスしてくれるお店です。

さすがに忙しそうで歌を歌ったりのサービスはなかったんですけど、

とっても美味しかったぁ

もうすぐわたしの住んでる地域にもOPEN!!するみたいなので楽しみです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
[2008/05/07 10:57] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
