blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
☆土用の丑の日☆
20080724205634
ここ最近ずっと暑い日が続いて、体にも疲れが溜まってきました(´Д`;)

お腹もちょっと張り気味★

そこで今夜は鰻パワーを充電です♪♪♪

でも、旦那様は鰻嫌いと言うので(変わり者…)、
別メニューで『牛丼』作っておきました(*^-')b

しっかし鰻は旨いっす!!
中国産だけど、問題なし!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/07/24 20:56] LOVE*MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妊婦友達できるかな?
今日バイト行く途中に、同じ集合住宅に住んでいる妊婦さんに急に話し掛けられました(°o°;;

どうやら洗濯物で干してたサラシが気になっていたみたい☆

話を聞いてみると、その妊婦さんはもう夏に出産予定。

ちょっと遅れるけど、赤ちゃん同士は同級生になる様子♪
これから仲良しになれるといいなo(≧∀≦)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/07/16 22:34] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
産婦人科でごはん教室☆
20080715212253
20080715212251
今日は定期検診に行って来ました。

初めて院長先生に診てもらい、超緊張!!!

性別聞くタイミング逃しました。
でも、エコー見た感じ『?』よくわからなかった(-.-;)来月にはわかるかな。

で、肌荒れがひどいから助産婦さんに相談したら皮膚科に行くようすすめられたので、その足でGO!!

塗り薬を山ほど頂きました(@▽@;)

そのあと、また産婦人科に戻って『食事会』です。料理教室だと思っていたら、妊婦さんに食べてもらいたい献立を実際に食べさせてくれる食事会でした(^^)v

意外とボリュームがあって、素材を活かしてダシが利いた料理はとっても美味しかったです♪
途中途中で栄養士さんから、食材を活かす調理方法とか教えてもらえました♪

それから調理師さんが離乳食の作り方のデモンストレーションをしてくれて、とっても勉強になりました(*^-')b

今夜は習ったばかりの夏野菜を使ったラタトィユを作ってみました(*^o^*)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/07/15 21:22] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
肌荒れ・・・食欲増進。。。
以前からひどかった肌荒れ。

でも、最近はそれがますますひどくなって、かき壊してしまったのが原因だと思うのですが、

分泌液がめっさ出て、ひどい有様です。

ぜったい痕になる~

いまのところお腹は大丈夫なんですけど、

しっかりクリームぬってケアしていきたいです
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/07/02 11:14] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
