blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
順調に発育中w
いまが26w。

この前の検診で性別を教えてもらえました

胎動も強くなってきて元気いっぱいでうれしいです。

ただ、お母さんである自分はやけに食欲旺盛で困ってます。

きょうなんか誘惑に負けてマック食べちゃいました

どうしたら自分をセーブできるのかな。。。

たまごクラブを見ていたら、けっこうそれで悩んでいる妊婦さんも居るみたい。

お菓子ではなくミニトマトなどで栄養を補う形にしてみたり、、

みんな頑張っているなぁ

良いアイデア募集中!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/08/30 22:57] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
肌荒れ再発!!
皮膚科に診てもらってから、しばらくの間落ち着いていた皮膚の炎症ですが、

最近の猛暑で汗かくから、アセモみたいにかゆくてたまらなくなりました

しかも足先がとくに・・・

まさか水虫じゃ!!

なったことないけど、こんなにかゆいのは尋常じゃない

って、ことでお盆休暇に入る前に病院で診てもらいました。

・・・・・

どうやら妊娠からくる、これまでの皮膚炎と同じものだとか。

よかったぁ。

ちょっと落ち着きました。

薬もらったので、さっそくぬりぬり

早く治るといいなぁ。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/08/11 21:56] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
胎動でコミュニケーション♪
この頃、胎動を感じるようになってから、おなかのBabyとすこし近くなれた気がします。

仕事中もなにやらぽこぽこ動いていますし。

ごはん食べたあとが特に。

膨らんだ胃が邪魔なのか、栄養もらえて喜んでいるのか。

寝るときに仰向けになったときが一番激しく感じますけど。

こっちは落ち着かずなかなか寝付けないッス;

旦那様は、大きくなってきた私のおなかを見て、『ポニョみたいだね。』だって。

確かに否定はできないけど、微妙な。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2008/08/06 11:21] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
