blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事出産!!
20081213215708
10日に入院するも、子宮口が開かなかったり、微弱陣痛だったりで、ついに3日目に突入!したときは焦りましたが

昨日12/12、15:56に女の子を無事出産しました♪

薬を服用しながら、陣痛を誘発したんですが、想像以上の激痛!!に腰が裂けるかと思いました(ノ><)ノ

家族は誰も来てなかったので、心細かったんですけど、『一人じゃない!お腹の子と二人で頑張るんだ!!』と気持ちを持ちつつ、激痛のときは看護士さん達にたくさん助けられました。

我を忘れるってあのことですね;
冷静に対処してくれた看護士さん達、本当にありがとうございますm(_ _)m

最終的には数回イキムとすんなり出てきてくれました◎

頭小さくて出やすかった様子。予定日から1週間も経ってましたが思いの外、標準内の2950gで一安心♪

貴重な体験させてもらいましたwこれからはしっかり母親となれるよう頑張りますo(^-^)o

さっき覗いてきたけど、ぐっすり眠っててめっさ可愛い♪

明日から母子同室なので楽しみです♪♪♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/13 21:57] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
今夜は湯豆腐♪
今朝からずっと降り続いていますね、雪やこんこん♪♪

出産予定日を過ぎて2日目ですけど陣痛の気配なしo(><)o

寒いけど、いっぱい着込んで歩きに行ってきました☆

そんな今夜は『湯豆腐』で、体の芯からポカポカです♪

けど、雪降る中の月夜もいいものですねo(^-^)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/06 21:11] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
40w目
20081204223625
出産予定日☆当日ですが、なかなか産まれる気配ナッシングー♪

ひとまず記念に撮影☆

もうパンパン!!
はーやく出てこい\(*^▽^*)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/04 22:36] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
39w7d
明日がいよいよ出産予定日!!

病院で検診を受けてきました≡З

内診の結果、まだまだ子宮口が硬くしまっている状態で予定日をずれ込む様子。

子宮口を軟らかくする薬を投与されました。

今週末には降雪予報が出ていて、さらに冷え込みが厳しくなるみたい★
動きまくって早くベビーに会いたい!!!
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/03 18:12] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お散歩♪
20081202170852
暖かな昼下がりでした。

予定日まであとわずか、なかなか陣痛の気配がしないのは運動不足だから?

と思って、ちょっと歩いてきました♪

途中、きれいな花が咲いていて、寒いのに自然ってすごいです!!

3ヶ月予報では12月は冷え込みが厳しいらしいですが、しっかり乗り切りたいですo(><)o
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/02 17:08] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12月突入!!
出産予定日まであと4日☆

いつ陣痛の波が来るのかハラハラo(><)o

でもスムーズな分娩の為には動いとかないと…

心配しながら、掃除してみたり歩きに行ってみたりラジバンダリ♪

ぁ、流行語大賞『グー!』でしたね(*^-')b

いいタイミングー!で出産に臨めるといいな☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/01 20:51] マタニティ☆ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
