blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お散歩♪
天気が良い日はお散歩に出るようになりました。

日差しがまぶしかったり、強風に息苦しそうだけど(笑)

いっぱい新しいものにふれて、元気いっぱい大きくな~れ

公園デビュー
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/31 15:12] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
発熱★
わたしが

37.8℃

微熱だから早めに休んで下げたいと思います
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/03/23 20:48] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
お食い初め☆
お食い初め
鯛のお頭付きだぁ♪


子供が食べるのに困りませんように☆って願いを込めて、我が子も生まれて100日を迎えようとしています。

ちょうど3連休なので、お泊り兼ねて主人の実家でしてきました(*^-')b

向かう途中で買い物していくつもりが、意外とスーパーに置いていない(ノ><)ノ
手頃な鯛を探すのにバタバタ!!
なんとか入手して御膳の形に( ̄▽ ̄;)≡З

いっぱい食べて大きくなろうね♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/03/21 13:34] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ついやっちゃいましたw
おもしろいサイトを教えてもらいました。

初恋の人からあなたへの手紙

ちなみにわたし宛てのは・・・

初恋の人からハニーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ハニー、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたハニーがなつかしいです。

泣きじゃくるハニーが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ハニーに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりハニーのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったハニーに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばハニーにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのハニーは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、ハニーはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

ハニーと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはハニーのことがそれでも好きでした。これからもハニーらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



けっこう的を得ている感じ。。。(恥;


あなたにはどんな手紙が届くかな。
初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/18 14:26] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
桜スイーツ♪
けっきょくパパの誕生日にはプレゼントなし。。。でした

来年働く予定なので、収入があるまで保留(笑)

自分で稼いだお金でプレゼント貰ってもうれしくないだろうし。

いちおう、ケーキは用意してみました。

この季節限定の『桜モンブラン』

桜餡のようなあましょっぱいクリームがおいしかったですよ

桜モンブラン

HAPPY BIRTHDAY パパ♪

    
クリックいろんなモンブランがあるんだなぁ。。。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/12 16:42] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご機嫌♪
20090308110345
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/03/08 11:03] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お天気良好♪
昨日は調子が悪かったのかな?

ぐずぐずがひどかった

ミルクもあまり飲まなくて、うんちの回数は多いし;

ひとまず、夜なんとか寝かしつけてみたけど・・・。

今朝6時までぐっすり眠ってくれて、ある程度回復したのかな?

ご機嫌になりました♪よかったw

きょうは日曜日だけど、パパは免許更新に行って御留守。

さて、ネットでプレゼントでも探そうかな。











blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/08 10:29] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
もうすぐホワイトデー☆
逆チョコが流行った今年は、ホワイトデーは女性がお返しするのかな。

 甘党さんに

それはそれで楽しいよね♪

男の人も普段とは違ったドキドキ感が味わえる??

わたしの場合は主人の誕生日も近いし、まとめてプレゼントかな。

   
<<猫ベルトブレスは手ごろ。


革製品好きみたいなんだけど、何がいいかな。。。

(けっこういいやつはお高いし・・・。)

なかなか難しいよね。あとちょっとしか日にちがないよ・・・(困;
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/05 10:52] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
最近話題のアウトレットスイーツ♪
TVを見てるとしょっちゅう紹介されているアウトレットの商品たち♪

子供がまだ小さくて家から出れないので、ネットショッピングは大助かり。

ネットサーフィンしてるとおいしそうなものがいっぱい♪

娘のぐずぐずにつき合っていると精神的に参ってくるので、

糖分とってリフレッシュ!!

   <<630円!!早いもの勝ち!!


  <<まさかの300円!!

 <<話題のきれはしチーズケーキ♪♪♪


blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
[2009/03/02 09:52] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
