blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お風邪ですか(++;
今朝になったら娘は鼻水たらたら

寝冷え??

だけど、元気よく遊んでいるんだよね。

相変わらずお腹下しているけど。

おむつかぶれがひどいから、今日はがんばってシャワーしました。

食欲はあるから離乳食も一段落前に戻して、もりもり与えてます。

夏なのに寒い日が続くけど、早く治るといいな
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

 
[2009/07/31 22:33] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
下痢ぴっぴ★
先週からずっとお腹の調子が悪いうちの娘。

まだ食べるには早いものを食べたり、冷えがいけないのか??

消化不良になっているので小児科へ

胃炎を起こしてて、ちょっとした風邪との診断。

乳糖の吸収を助けるミルラクトと、下痢を抑える混合薬を処方してもらいました。

薬は思いの外すんなり飲んでくれて助かっているけど、

全然回復傾向が見られない

でも、娘自身は食欲もあり、活発に動いて遊んでいるから大丈夫なのかな

離乳食の段階UPをもう少しゆっくりにしなくちゃ。

早く治りますように。

もぐもぐ♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

 
[2009/07/30 21:22] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Wammy(ワミー)・
20090715205111
20090715205108
サンプル百貨店でサンプルを頼んだら、見事当選

今日サンプル商品が届きましたぁ

女の子向けのブロック玩具

現在7ヶ月の娘にも、柔らかい素材で、形も変わってるから飲み込む心配もないし、安心して預けられます

早速リングを作ってあげたら、喜んでカジカジしてました
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/07/15 20:51] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
☆シソジュース☆
20090713230606
この前、お邪魔したお宅でご馳走になって美味しかったので作ってみた♪

水1㍑を沸かして、そこに旦那の実家で貰った赤シソ(スーパーの袋1コ分)を入れて2~3分煮詰める。
シソを取り出して、砂糖200㌘とクエン酸12㌘加え溶かす。
人肌に冷めたら、布巾等でこして、好みの濃さに割って飲みます。


今回初めて作ったけど、分量は適当( ̄▽ ̄)
まぁまぁの出来かな♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/07/13 23:06] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
暑さにぐったり。
あせもに悩まされてるぅ~・・・・。

あーちゃんの背中は真っ赤に湿疹まで;

シャワー回数を増やさなきゃなぁ。

暑くて寝相も悪くなって、私たちの布団に侵入してきている。ぐーぐーzzz
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

 
[2009/07/06 21:50] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
