blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
日曜日なのに…
20090809223925
あーちゃんに付き合って疲れたぁ

昨日に引き続き地域の夏祭りで、ザブングルとジョイマンが営業に来てたょと友人からメールがきたぞ。

夜は花火大会もあったけど、行く元気ナッシング

まぁ、小さいけど家から見えたしいっか・・・蚊に刺されたけど

オムツとミルクの買い出しな一日でした
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/08/09 22:39] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
完全復活(^◇^)┛
20090808222901
懐かしいウンチの臭いがした☆

ウンチの臭いに喜んだのは生まれて初めてです♪(笑)


今夜は地域のお祭りだったから、家族揃って行ってきました☆

けど、たくさんの人に太鼓の音に、あーちゃん泣き出したので、わずか8分の鑑賞(ρ_;)

パーキングの時間気にして損した★

帰りの車であーちゃんはぐっすりzzz

まだ早いお祭りデビューでした★
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/08/08 22:29] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お熱下がった♪
今朝4時半に目覚めて、ミルクを飲んでもう一眠り。
まだ体が火照ってたから保冷剤で冷やしながら。

6時過ぎに起きだして元気に遊びだしたから、すこし回復したみたい。

ちゃんと離乳食も食べてくれたし、お熱測ったら37.0℃まで下がってた

でも、なかなか熱さがとれないみたいでいつも寝てる午前中のねんねは出来ず

ずっとグズグズ

今日は雨降って蒸し暑かったのもあって、汗だくでベタベタ

相変わらずゆるゆるウンチもしてるし、昼ごろ落ち着いた頃を見計らってシャワー

ミルクもちゃんと飲んでいるし様子見てたら、

昼過ぎには36.6℃まで下がって良かった

午後は一緒にお昼寝出来たし、しっかり動いて遊べるようになったから回復傾向かな。

もうしばらくお家でいい子しよう。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

 
[2009/08/06 22:13] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
初めての発熱\(+×+)/
夕方から様子がおかしく体も暑かったから、お熱計ったら37.9℃★


いつも通りミルク飲んで、7時に寝たけれど9時に暑くて起きちゃった( ̄○ ̄;)

座薬試してみたけれど、初めて使ったから上手く行かず、
ケーキ屋さんとかで貰う小さな保冷剤でワキの下とか冷やしたら、落ち着いて寝てくれた☆

明日には下がってくれますよーにp(´⌒`q)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/08/05 22:13] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
小児科再来
今朝は涙目でうつろな表情していたので、心配になって小児科に再び行ってきました。


病院で熱を計測したら、37度3分★普段よりちょっと高いみたい。


相変わらず鼻水出ていたし、ずっと目の回りが赤く涙目だったけど、待合室でお兄ちゃんが遊んでくれてたから助かった。

下痢が続いてるから体重計って貰ったけど、ちゃんと増えているから大丈夫でした(^-^)/

薬飲める子だから下痢止めも処方してもらえた。苦いから嫌がったら無理強いしないでねって言われたけど。無理強いしそう…(苦笑)


オムツ被れ用の塗り薬も貰えたし、これでちょっとは安心

午後には薬も効いて多少回復したみたい離乳食モリモリ食べてたし、よく笑うようになったし、早く治りますよーに
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/08/01 23:09] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
