blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
★棒々鶏★
20090928205217
特販でたくさんササミを購入したから、今夜はバンバンジー♪

秋なのに、今日はやたら暑かったから、ピリ辛にしてみた(^w^)

ジトジト蒸し暑さ飛んでけぇー”(ノ><)ノ
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/28 20:52] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
5日間の里帰り
20090925202710
から無事帰宅。運転途中眠かった(ノ△T)
危ない危ない★


やっぱり自分の実家は落ち着くぅ♪けっこう羽伸ばさせてもらった♪~θ(^0^ )

ジィジとバァバにあーちゃんの洋服、たくさん買って貰って、もう秋冬服の心配しなくて済むぅ(^w^)

感謝♪感謝♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/25 20:27] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
有り難く♪
20090911223545
あーちゃんと散歩していたら、畑仕事してた見知らぬおじさんにキュウリいただきました♪

今夜はキュウリのみそ汁☆
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/11 22:35] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残暑と初秋で大変!!
あーちゃんの体調管理が大変(>Σ<)

昼間は暑いから汗疹に気をつけなきゃだし、夜は寒いから腹冷えに気をつけなきゃだし〓З〓З

3回食になったから栄養も考えなきゃね☆

今夜は高野豆腐にしてみたけど、食感がちょっと心配★………していたけど、味付けも良かったみたいですんなり食べてくれた!!\(^ー^)/ワーイ♪♪♪

高野豆腐は鉄分が豊富だし、ミルクの量が減ってくると赤ちゃんは貧血になるって言うから気をつけなきゃ!!

気をつけなきゃだらけだょ\(+×+)/
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/07 21:28] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今朝から快腸☆
20090902102137
寝起きからいきんでいる娘p(´⌒`q)

昨日は全くウンチしてないから大量排出〓〓З

朝シャワーしました♪


さて、昨日ぶつけた頭は青く腫れてる★

冷えピタ貼って腫れが引くのを待とうかな。インフルエンザ流行ってるから病院行きたくないし★

5人育てた実母にも聞いたけど、元気なら大丈夫みたいだし。しばらく様子見(・_・;)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/02 10:21] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やっちまった”(ノ><)ノ
20090901190309
あーちゃん転落!!

洗濯物干してる間、編み戸開けてたら、隙をついて落ちました。

見事に顔面から

ひと泣きしたら平気そうだったからほっといたら、お風呂で気付いた!?


髪で隠れてたオデコの所に青痣が\(+×+)/

痛々しい★

タンコブなのかな?

触られるの嫌がるから痛いのかも。

元気そうだから、病院行こうか悩み中(≧ヘ≦)
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2009/09/01 19:03] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
