blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
記念すべき第1回目の投稿♪
やったぁー!!!やっとブログ開始できましたぁ♪前々から作ろう②と思ってて、きっと小難しい作業なんだろうなぁ(-“-)と悩んでいたのに。
こんなに楽チンなサイトがあったなんて!!(@△@;)
くっそー!!!早く挑戦しとくんだった!
しかも、すでに日付は変わって5/2だし!?(汗。。
ひとまずこれから毎日更新ガンバルっす。

音楽情報満載のサイトめざして、ファイトッ!オォー!!!!!
\(≧Д≦)/;,☆。
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2005/05/02 02:32] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<♪Def Tech♪ | ホーム |
コメント
----
こんにちは^^
がんばって行きましょう!
自分も毎日更新目指してましたが、
いつの間にかずいぶん日が開いてしまった。。。
[2005/05/10 14:18] URL | よし #o3FgimTE [ 編集 ]
----
どもども~w
わたしも頑張ってUP!UP!ですw(笑)
PCから無理そうなときはモバイル使ってファイトですw
[2005/05/10 23:38] URL | honey* #SFo5/nok [ 編集 ]
----
がんばってくださいね(*'-')人('-'*)
音楽大好きなんで、ちょくちょくこさせてもらいまっす☆
よろしく~☆
[2005/05/19 07:20] URL | YUKO #- [ 編集 ]
----
YUKOさん、ようこそw

音楽友としてこれからヨロシクですw

そちらのサイトも遊びに行かせてもらいますw
[2005/05/20 23:08] URL | honey* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honeys.blog9.fc2.com/tb.php/1-1cbd53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
