blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1リットルの涙。
号泣してしまったぁ!!!
クラスのみんなの話を聞いてしまった場面から、あの家族に決意を話す場面、3学期の最後にみんなに挨拶する場面まで泣き通しでした。
クラスの子で『3月9日』を合唱するのはどうかと思った部分もあったけど、アソウ君とアヤちゃんが雪の舞う中でのシーン、レミオロメンの『粉雪』がすごくマッチしていてますます涙が。。。
あぁ、でもわたしも気後れして何にも出来ないんだと思う。
自分がああやって立ち直れるかは想像もつかない。
粉雪

blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

 
[2005/11/29 22:35] ふだんの日記♪ | トラックバック(2) | コメント(2) | @
<<年の瀬が差し迫っています。 | ホーム | ZAZENBOYS>>
コメント
----
俺はよくバイトの時間とかぶったりしてあんまりこのドラマみたことないんやけど、
レミオの曲は凄く合ってるな~と感じました。

3月9日も、粉雪も、ほんといい曲やな~って思う。
レミオは特に、バラードが良い。
[2005/12/01 13:06] URL | Garahado #- [ 編集 ]
----
ですよねぇ~♪
ライブに行ったことあるけど、ハジケル感よりかはしっとり聴くタイプかな。
でも粉雪はかなり大熱唱して、スッキリしちゃってます。
[2005/12/02 23:50] URL | honey* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honeys.blog9.fc2.com/tb.php/106-e9cac8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1リットルの涙
<泣いた>(写真は1リットルの涙HPより)これはほんと泣いた。今までで最高に泣いた。今週はもう友達もうんざりしてしまう感じなんだろうなと予告みて思ってたんだけど、でもなんかそこまでひどくなくてよかったです。ていうか、最初まりと転げ落ちたときもうまり....
[2005/11/29 22:52] 蜜☆音楽DIARY
流したくなかっただろう、「1リットルの涙」 【1リットルの涙 第8話】
亜也は安心していた。上の写真のようにいつも優しく接してくれる生徒たちがいたから。しかし実際そんな生徒たちは、自分から手伝うと言って率先して行動していたわりには(特にいつも一緒にいる生徒の片割れ)、HRで冷たい言葉を飛ばした。「嫌だったらしなければいい」そう遥
[2005/11/30 00:42] The Natsu Style
| ホーム |
