fc2ブログ
まさかっ!?
きょうからお仕事。会社の皆さんに挨拶。朝礼では上司が「この厳しい情勢を皆で一丸となり、気を引き締めてこの一年乗り切りましょう。」なんて話をしてました。

そして残業。嗚呼、ストレスが・・・。
うん?下腹部に異変★・・・ぁ、膀胱炎だよ;
仕事始め早々やってらんねぇ;
でも、尿意&腹痛に耐えながらやれるところまでやりました。
明日は朝一で病院に駆け込もうと思う。
母が言うには『どくだみ茶』がいいらしいのでそれも買ってこよう。
てか、今までどくだみって毒草かと思ってた。逆に毒を打ち消すから「どくだみ」なんだとか。だみ・・・?

まぁ、いいや。
そうそう!!妹があのチョコを買ってきてくれてた♪
それそれ!!『きなこもち』チロルチョコv
念願のそのお味は・・・「おいちぃ~♪」
なかのグミがほんとに餅って食感でもちもち美味しいのw
皆さんも一度ご賞味あれw↓↓↓
きなこもち♪

お徳に販売中♪♪♪
スポンサーサイト



blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
[2006/01/05 23:35] ふだんの日記♪ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<Happy☆Birthday♪ | ホーム | 雪遊び。>>
コメント
----
きなこもち、美味しいですよね。
俺、箱買いしたことありますw

泌尿器関係は辛いですね・・・お大事に。
[2006/01/06 00:28] URL | Garahado #- [ 編集 ]
----
膀胱炎!!MARIもなりました
あの時は自力で直したけど
ひたすら水分とって、トイレに通ってたよ☆
そしたら自然と治ったよ!!
MARI病院嫌いだから重症じゃなきゃ
病院にいかないんだ…
おとんに似て…
チロルチョコおいひ~よね
MARIも大好き
だけど今は減量中だからチョコは天敵
[2006/01/06 16:24] URL | MARI #8kSX63fM [ 編集 ]
----
あぁぁーっ!!
このチロル美味ちぃよね♪

きなこの味がたまらん(*^_^*)
あっ。食べたくなってきたーー
[2006/01/06 21:59] URL | まきろん #- [ 編集 ]
--すげぇー①--
Garahadoさん>箱買いかよ★”
まさに大人買いってやつッすか!?
かっこいいなぁ。
未だにそんな買い物をしたことがないyo;
金は天下の回り者って云うけど、いつになったら回ってくるんだぁー!!!

ぁぁ、はい。励ましの言葉に応えられるよう日々茶飲みますv-218
[2006/01/07 00:13] URL | honey* #- [ 編集 ]
--すげぇー②--
MARIさん>自力ッ!?
自然治癒の力って偉大です;
でも、わたしの力不足?でした★
もういいかと思って油断したらヤツはすかさず襲ってきましたゼ!夜襲ってやつですか。
あの苦しみには耐えられず、余計なストレス溜める前に病院へ駆け込んだ次第です。

わたしも病院嫌いですけどそんなこと言ってる余裕なかったv-399
ぇ。MARI父も病院嫌い?うちのおとんもかな・・。
ぇ。病院嫌いは遺伝??

ぉ♪チロルチョコってたまに食べると美味しいんだよw
あれ?減量中?妊娠中っていくら食べても良かったんじゃなかったっけ??
[2006/01/07 00:20] URL | honey* #- [ 編集 ]
--すげぇー③--
まきろんさん>うまいッスよね♪v-407
この『きなこもち』マジでうまいッ!!
ちゃんときなこの風味もあって絶品でさぁ♪

はい、ぜひっぜひ食べてやってくださいw
なんなら箱買いでv
[2006/01/07 00:23] URL | honey* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honeys.blog9.fc2.com/tb.php/126-89edf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |