blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
無事出産!!
20081213215708
10日に入院するも、子宮口が開かなかったり、微弱陣痛だったりで、ついに3日目に突入!したときは焦りましたが

昨日12/12、15:56に女の子を無事出産しました♪

薬を服用しながら、陣痛を誘発したんですが、想像以上の激痛!!に腰が裂けるかと思いました(ノ><)ノ

家族は誰も来てなかったので、心細かったんですけど、『一人じゃない!お腹の子と二人で頑張るんだ!!』と気持ちを持ちつつ、激痛のときは看護士さん達にたくさん助けられました。

我を忘れるってあのことですね;
冷静に対処してくれた看護士さん達、本当にありがとうございますm(_ _)m

最終的には数回イキムとすんなり出てきてくれました◎

頭小さくて出やすかった様子。予定日から1週間も経ってましたが思いの外、標準内の2950gで一安心♪

貴重な体験させてもらいましたwこれからはしっかり母親となれるよう頑張りますo(^-^)o

さっき覗いてきたけど、ぐっすり眠っててめっさ可愛い♪

明日から母子同室なので楽しみです♪♪♪
blogram投票ボタン
↑↑↑参加中♪ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪
 
[2008/12/13 21:57] ★新米ママ ~子育て編~★ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<育児ノイローゼ、その前に。 | ホーム | 今夜は湯豆腐♪>>
コメント
--Re: 無事出産!!--
おひさしぶりです。

そして おめでとうございます。
[2008/12/16 20:23] URL | Dotama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://honeys.blog9.fc2.com/tb.php/517-d3fd396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
